就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社バンダイナムコスタジオのロゴ写真

株式会社バンダイナムコスタジオ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

バンダイナムコスタジオの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全8件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社バンダイナムコスタジオの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社バンダイナムコスタジオで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

バンダイナムコスタジオの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

バンダイナムコスタジオの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

バンダイナムコスタジオの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 8

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社に在籍している人のスキルレベルが非常に高く、学べることが非常に多いと感じたため。
実際、入社してからも認識に違いはなく、ゲーム業界の歴戦の...続きを読む(全108文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年11月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の専門となる分野に関して、積極的に意見が欲しいと言っていただけたので、自身の経験や技術が生かせると感じた。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全189文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年06月25日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
4年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人事評価の根拠が不透明。2関門あり、1関門で現場に近い上司、第2関門で現場からほど遠い口を利いた事もないような管理...続きを読む(全193文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年04月12日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前から自分が好きであったゲームの開発に関わりたいと思い入社しました。
入社後に当該のゲームの開発に関わることができておりますので、この点に...続きを読む(全189文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年03月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社や上司とオタク的なこだわりがマッチしていれば楽しいかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
ここに限った話ではないと思いま...続きを読む(全193文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年06月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
CGデザイナー
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性でも働きやすい環境です。のびのびして、まったりしています。派遣とフリーと社員が交じっていますが、あまり差は感じませんでした。
【気になるこ...続きを読む(全186文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2017年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
ゲームプランナー
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一からゲーム機の開発に携わることができます。
有能な方も沢山いますし、勉強になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
何度かキツめの...続きを読む(全197文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
人事
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
政治色は強くなく、社長からフラットな感じはする。
【気になること・改善したほうがいい点】
「売れるゲームを出せれば内部はどうでもいい」という文...続きを読む(全186文字)

8件中8件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

バンダイナムコスタジオの 他のカテゴリの口コミ

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年10月29日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
3年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
気軽にいつでも休める。連絡は当日朝でもOK。強いIPを持っていて、早々簡単に潰れないという余裕からか、チームにもよるが全体的にのんびりした雰囲...続きを読む(全193文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年10月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
10年前
ゲームプログラマ
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲームのリリースやアップデートなどのスケジュールにより暇な時期、忙しい時期ができるものの、有休は取りやすいです。
子育てにもいい環境だと思いま...続きを読む(全164文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
ゲームプログラマ
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフに合わせて、出社か在宅からのリモートでの就業形態の相談が可能。残業は基本的に非推奨となっている。報告の無い残業は懲戒となる。派遣は...続きを読む(全497文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年09月21日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

大きなタイトルへの関与が出来るという点は、大変大きな魅力だと思います。有名なゲームタイトルに携わる機会が多く、自分が関わった作品が世に出る喜びを感じられます。続きを読む(全79文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年09月21日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

IP軸戦略の強化という点で、 バンダイナムコは、人気のあるキャラクターやストーリーを中心にしたIP(知的財産)を活用し、ファンとのつながりを深める戦略を進...続きを読む(全83文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

年収・評価制度

5.0

投稿日: 2024年09月21日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

新卒は350万円で、新卒入社でも高水準の給与が期待できる一方で、昇給には一定の評価基準があるため、長期的なキャリアプランを考えることが重要です続きを読む(全71文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

4.0

投稿日: 2024年09月21日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

メンタルヘルス研修、育児支援、財産形成支援、ライフイベント支援など、充実している続きを読む(全40文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

投稿日: 2024年09月21日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

フレックスタイム制度や週休2日制があり、年間休日125日以上が確保されているため、ワークライフバランスは実現可能である。続きを読む(全60文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
ゲームプランナー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給が取りやすいです。
自分の仕事の都合しだいですが、当日朝とかにメールで連絡しても有給を取れていました。
あとは年間休日が125日あり、休み...続きを読む(全198文字)

株式会社バンダイナムコスタジオの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
ゲームプランナー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
好きなタイトルがあって、そこに配属されれば楽しく仕事できるのではないでしょうか。
私は違うプロジェクトへの異動希望とか出したことありませんが、...続きを読む(全94文字)

IT・通信(ソフトウェア)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

ナショナルソフトウェア株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
プログラマ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オフィスカジュアルでの勤務が可能になったこと。最低限の福利厚生は整っていること。教本を無料でもらえること。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全213文字)

富士通Japan株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもない。
【気になること・改善したほうがいい点】
風通しはいいほうだと思うが、根回しが必要な文化だと思う。調整ごとが多いのでしんどい、続きを読む(全78文字)

エヌ・ティ・ティ・データ・フォース株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
男性
19年前
アプリケーション設計(汎用機)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
NTTデータからの仕事も相応にあり、部署によって仕事内容は幅があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
NTTデータグループながら銀...続きを読む(全116文字)

株式会社ウイン・コンサルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
男性
16年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社長の人柄にひかれて入社しました。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長の雰囲気や考えが社内に浸透していないため、ギャップに新人は苦し...続きを読む(全150文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
11年前
物流、購買、資材調達
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループ会社から出向⇒転籍となったが、実力主義なので全くハンデや引け目は感じなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇格がプロパー...続きを読む(全92文字)

株式会社エクサの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社は2023年時点では横浜みなとみらいにあります。就職活動者向けのパンフレット等できれいなオフィスビルで働けるのかなーと思ったら、製鉄所勤務...続きを読む(全106文字)

株式会社セラクの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験でもITの仕事をしていると言えるので、世間からの印象がいいからです。
【気になること・改善したほうがいい点】
気持ち悪い人、というか私含...続きを読む(全94文字)

ナショナルソフトウェア株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
エンジニアとしてスキルアップやキャリアを積めると期待していた
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒採用で内定をもらったが入社前に何度も...続きを読む(全217文字)

株式会社Cygamesの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
ゲームプランナー
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料が本当にボンと上がります。
これはCygamesさんの強いところだと思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
本当に忙しかった...続きを読む(全118文字)

株式会社ソニックスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
プログラマ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若いうちから様々なことが経験できる点はは入社前から期待していました。
【気になること・改善したほうがいい点】
独自で学習し、行なっていくことが...続きを読む(全99文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

バンダイナムコスタジオの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社バンダイナムコスタジオ
フリガナ バンダイナムコスタジオ
設立日 2012年4月
資本金 1000万円
従業員数 1,066人
代表者 中谷始
本社所在地 〒135-0034 東京都江東区永代2丁目37番25号
電話番号 03-6744-6000
URL https://www.bandainamcostudios.com/
NOKIZAL ID: 1677473

バンダイナムコスタジオの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。