27卒 バンダイナムコスタジオ / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / エンジニア編 / エンジニア職 / 5日間
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】バンダイナムコスタジオの社風やゲーム作りのやり方が気になったため。また、自分の興味を持っている分野の開発は誰がどのように担当しているかを知りたかったため、参加しました。...
参加者の回答はこちら
- このページでわかること
-
- 実際、早期選考や優遇はある?
- 選考対策は何をすればいいの?
- このインターンの難易度や雰囲気は?