就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社バンダイナムコエンターテインメントのロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

株式会社バンダイナムコエンターテインメント 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

バンダイナムコエンターテインメントの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全34件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社バンダイナムコエンターテインメントの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社バンダイナムコエンターテインメントで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

バンダイナムコエンターテインメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7

バンダイナムコエンターテインメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9

カテゴリから評判・口コミを探す

バンダイナムコエンターテインメントの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
34件中1〜25件表示

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本エンタメが好きな人には良い会社だと思います。配属場所によってはメンタルの強さやタフさが必要不可欠です。続きを読む(全59文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
海外営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲームが好きで、ゲーム業界に就職したかったから。その中でもこの会社に決めた理由は、ゲーム業界の中でも待遇が良さそうだったから。
【気になるこ...続きを読む(全121文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい場所だったので、オペレーションがしっかりしておらず手探りなようだったが
各リーダーが案を出して後輩達に指導してくれた。また、シフトの融...続きを読む(全99文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2023年11月12日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

説明会での雰囲気はとても良く、聞きたいことがなんでも聞ける雰囲気だった。実際、入社してもそのような雰囲気らしく、この部分にギャップはないと話していた。続きを読む(全75文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2023年08月13日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】ゲームが好き、とくにバンダイナムコエンターテインメントのつっくるゲームに何かしらの思い入れがあるという社員が多い。他の会社でもよいが、ゲ...続きを読む(全100文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2023年06月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】自社製品が好きで入社を決めた人が圧倒的のようです。

【本・サイトで調べた】強いIPを持っているため、そうそう潰れることがないだろう...続きを読む(全169文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2023年06月05日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
座談会
選考

【社員から聞いた】あくまでこの会社はパブリッシャーであり、メーカーではない。したがって本格的なゲーム開発は行なっておらず、全体のマネジメントをすることが多...続きを読む(全93文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2023年05月31日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

【社員から聞いた】楽しい事をやりたいから。受かったからって言う理由の方が多かった。

【本・サイトで調べた】元々そこの商品にすごく触れていたから。
...続きを読む(全151文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2023年05月25日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

【社員から聞いた】他の社員の方が楽しそうに働いているのを見たからと聞いた。ホームページを見てもその雰囲気は読み取れる。続きを読む(全59文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年04月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
品質管理
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由:新作ゲームがたくさん触れると思ったから。
私がいた部署は予想通り、アニメやゲームオタクがたくさんいたので楽しかった。続きを読む(全69文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
エンターテインメントが好きだったので。色々な大きい案件があり、飽きることがないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
リモートワーク...続きを読む(全100文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年09月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなりロジックや合理性が求められるため、不条理さを感じる場面は少ない。逆に言うとノリや体育会系の雰囲気などは少ないので、しっかりとした論理武...続きを読む(全171文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年08月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも大きい会社なので、新卒から大きなタイトルに関わらせてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社概要ではゲームに囚わ...続きを読む(全219文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年10月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームによります。わかりません。所属は勝手に決められます。途中で変更等は殆どありません。若い方がほぼです。学生も多かった印象です。後は主婦な...続きを読む(全179文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年01月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他の出版・印刷関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自分が新卒採用された前後の年代では「説明会詐欺だ」という声が多かったように思う。エンタメ企業として楽しいところば...続きを読む(全180文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの融通がきくと思って入社した
お客様を満足させることができる仕事だておもった。そして接客がすきな方にはめちゃくちゃ向いてると思う。
ゲ...続きを読む(全211文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年09月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
16年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昔からゲームが好きなので入社いたしました。ゲーム好きには良い環境だと思います。入社後に感じたギャップなどは特にないです。ですが、ある程度の政...続きを読む(全183文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年05月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビッグタイトルばかり扱っているため自分が担当した作品を街中で見る機会、ネットでバズる機会が多く非常にモチベーションがあがる。
【気になること...続きを読む(全177文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年05月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最新のゲーム開発に携わりたかったから。
有名クリエイターから技術を学びたかったから。
【気になること・改善したほうがいい点】
・社員数が多い...続きを読む(全190文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年08月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生や労働条件は良いと思います。有休やリフレッシュ休暇もとりやすく、産休や時短の社員も何人かいました。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全216文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年09月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
WEBデザイナー
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【入社理由】
憧れの企業のため
【気になること・改善した方がいい点】
大きな会社だからか、決定権が上にあるためになかなか下の意見が通りにくい。
...続きを読む(全168文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

契約社員として働いているのだが、今所属している部署の雰囲気自体は良い。
しかし管理責任者と呼べる人との接点が限りなく0に等しく、
また一部の人間が優...続きを読む(全208文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年02月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

まず前職を転職しよう、というのが何よりも転職理由だったので、
この会社にどうしても入りたい、という転職活動ではなかったです。
転職エージェントを利用し...続きを読む(全468文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年11月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
アミューズメント関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

若い人が多いのと楽しそうな雰囲気にひかれて入社したのですがそのあたりはだいたいイメージ通りでした。
長く務めている人がいたりすると店長よりその人の方が...続きを読む(全169文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年08月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

当初本社勤務ではなかったのですが、いい意味で距離のある職場でした。
本社移動になりましたが、やはりピシっとしないとという気持ちになる
雰囲気です。社...続きを読む(全202文字)

34件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

バンダイナムコエンターテインメントの 他のカテゴリの口コミ

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

3.0

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

研修後はキャリアアップに選択肢が多くあり融通が利きやすい。続きを読む(全29文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

取り扱っているIPが多く、将来も有望だと思った。続きを読む(全24文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

年収・評価制度

4.0

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

平均年収は1000万円を超えており、非常に高い。続きを読む(全24文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

裁量労働制度を利用しており、自分次第でワークライフバランスを作れる。続きを読む(全34文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

女性役職、管理者も多く働きやすいと思った。続きを読む(全21文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
個性的で面白い人が多かった印象です。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職については、マネジメントや人材育成には向いてない人もいた...続きを読む(全85文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

誰もが知るゲームソフトやスマホアプリをプロデュースし、世の中にエンタメを提供出来るというのは、そういった分野が趣味の人ならやりがいしかないと思う。続きを読む(全73文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

エンタメ業界ではトップシェアを誇る企業。国内外で人気があり、今後も衰えることなく右肩上がりで業績が向上することが予測される。続きを読む(全62文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

年収・評価制度

4.0

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

30歳年収は700万ほど。エンタメ業界自体そこまで高給ではなく、業界内では上の下といったくらいの金額。続きを読む(全51文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

残業時間は月2,30時間ほど。部署によってはリモートワークも可能であり、十分プライベートに合わせた働き方が出来ると思う。続きを読む(全60文字)

IT・通信(ソフトウェア)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社DNPメトロシステムズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年03月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
希望は聞かれるものの、配属される場所によって仕事内容がかなり異なるように感じるので注意が必要に思える。続きを読む(全71文字)

株式会社大塚商会の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にチーム内でしか関わらないので、チーム運によって大分働きやすさややりがいが変わってくると思う。続きを読む(全70文字)

明治安田システム・テクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年03月11日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
5年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまりなかった。
大手の余裕を感じるのんびりとした社員と同期たちに囲まれてのんびりと仕事をこなしてました。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全193文字)

株式会社FIXERの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ネットワーク設計・構築
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
上場してから、本社を中心に謎ルールができたため、社員が動きづらくなりました。上場後のメリットは...続きを読む(全99文字)

株式会社ネットサポートの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
ネットワーク設計・構築
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
IT業界は、一人で淡々と作業をするというイメージがあったが、チームで業務をしているのが現状。
一人でできる業務範囲には限界があるが、チームで...続きを読む(全116文字)

クロノス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
を受けたから、会社の製品に対するブランディングを本気で進めていること。さらに、社員の仲が良く、働きやすい雰囲気が魅力的だったのも大きなポイント。続きを読む(全78文字)

SCSK株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
サーバ運用・保守
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の人柄としては良い人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
世間にアピールするほどのホワイト企業ではなかった。実際のワークライ...続きを読む(全91文字)

monoAI technology株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年03月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
ゲームプランナー
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
VRやXRといった最先端のメタバース事業に関われること
【気になること・改善したほうがいい点】
元々はゲーム会社だったが、今はめっきりゲーム...続きを読む(全106文字)

株式会社KSKの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年03月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
評価・テスト(半導体)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度は手厚いと感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育する社員はベテラン社員が多いので、癖が強い人もいます。人当たりがよ...続きを読む(全152文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年03月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
求人票や面接で伝えられていた仕事内容と実際に入社して与えられた仕事内容が全く違ったため、きちんと事前に伝えるべき...続きを読む(全81文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

バンダイナムコエンターテインメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
フリガナ バンダイナムコエンターテインメント
設立日 1955年6月
資本金 100億円
従業員数 790人
売上高 2542億4100万円
決算月 3月
代表者 宇田川南欧
本社所在地 〒108-0014 東京都港区芝5丁目37番8号
電話番号 03-6744-5500
URL https://www.bandainamcoent.co.jp/
採用URL https://www.bandainamcoent.co.jp/job/2024/
NOKIZAL ID: 1569095

バンダイナムコエンターテインメントの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。