27卒 オープンアップコンストラクション / 本選考 / ES / 施工管理
東京音楽大学 / 文系 / 女性
【就活の軸にしていることを教えてください。】人々の思い出に残るものを形に残したいということと、切磋琢磨し合える環境で成長したいということです。有名な建造物を作っていることから、実際に自分も家族や友人との思い出があり、そのような大きなプロジェクトに参加したいと感じた...
続きを読む
- この投稿でわかること
-
- 本選考で聞かれたこと
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント