27卒 広島銀行 / 本選考 / 1次面接(オンライン面接) / 総合職
立命館大学 / 文系 / 男性
【面接官の肩書】3年目の営業 【なぜ広島で働こうと思ったのか。】広島の食や人柄、土地にとても魅力を感じました。ですが、それ以上に広島には沢山の観光地を持ち、有名企業を持ちながらもそれらを活かしきれていない考えています。若者が他県に流出してしまったり、大手企業に次ぐ...
続きを見る
- この投稿でわかること
-
- 面接で聞かれた質問
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント