27卒 イーピーエス / 本選考 / 志望動機 / CRA
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【志望動機】私がイーピーエスを志望する理由は2つあります。1つ目は人々の健康を支える仕事に携わりたいと考えている点です。私は健康であることが人々の豊かな成果圧につながると考えています。その中で御社の臨床開発モニターではまだ治療薬のない病気に苦しむ患者さんに新薬を届...
続きを読む
- この投稿でわかること
-
- 通過者の志望動機
- 通過者の書き方
- 企業の強み