就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社サイバーコネクトツーのロゴ写真

株式会社サイバーコネクトツー

サイバーコネクトツーの体験記・ES(エントリーシート)一覧(全4件)

サイバーコネクトツーの本選考・インターンシップのES・体験記の一覧です。選考通過者・内定者が提出したES(エントリーシート)や志望動機、面接で実際に聞かれた質問とその回答例、WEBテスト・筆記試験の出題形式と対策、グループディスカッション(GD)のテーマ、インターンの体験談などを掲載しています。OB・OG訪問やリクルーター・人事面談の注意点や感想なども確認できるので、参考にしてサイバーコネクトツーの選考に備えましょう。

サイバーコネクトツーの ES・体験記一覧

選考ステップから探す
投稿者から探す
4件中4件表示

25卒 サイバーコネクトツー / 本選考 / 企業研究 / プロジェクトマネージメント/制作進行

東京電機大学 / 理系 / 男性
【企業研究】NoteやYoutubeに企業研究の要となる情報がたくさんあったので、絶対にチェックしておいた方が良いと思います。加えて、企業のトップマネジメントやリーダーシップについて調査しました。経営陣の経歴やこれまでの実績、リーダーシップスタイルについて把握する...
この投稿でわかること
    • インターン・選考の詳細
      通過者の対策方法
      注意すべきこと
  • 続きを見る
    good_icon 0 good_icon 0

    公開日:2024年9月4日

    問題を報告する

    25卒 サイバーコネクトツー / 本選考 / 志望動機 / プロジェクトマネージメント/制作進行

    東京電機大学 / 理系 / 男性
    【志望動機】私が御社を志望する理由は2点あります。
    1点目は、ハイクオリティなゲーム開発に携わることが出来るからです。御社は高い映像表現技術を保持しており、圧巻のグラフィックを活かしたゲーム開発を手掛けております。また、最高のコンテンツ制作を行うための環境構築に...
    この投稿でわかること
    • インターン・選考の詳細
      通過者の対策方法
      注意すべきこと
  • 続きを見る
    good_icon 0 good_icon 0

    公開日:2024年9月4日

    問題を報告する

    25卒 サイバーコネクトツー / 本選考 / ES / プロジェクトマネージメント/制作進行

    東京電機大学 / 理系 / 男性
    【ESの内容・テーマ】お客様にとって、ゲームとはどうあるべきだと思いますか?ご自身の考えをご記入ください。【ESの提出方法】メール【ESの形式】指定のExcelファイルを編集して入力【ESを書くときに注意したこと】簡潔に書く場合としっかり描く場合の使い分けを意識し...
    この投稿でわかること
    • インターン・選考の詳細
      通過者の対策方法
      注意すべきこと
  • 続きを見る
    good_icon 0 good_icon 0

    公開日:2024年9月4日

    問題を報告する

    25卒 サイバーコネクトツー / 本選考 / 1次面接 / プロジェクトマネージメント/制作進行

    東京電機大学 / 理系 / 男性
    【なぜプロジェクトマネージャーを志望しているのか?】チームメンバーのパフォーマンスを最大化させ、プロジェクトを成功に導くという点に魅力を感じているからです。
    プロジェクトマネージャーとして事業推進に取り組んだ原体験を通じて、チームワークを高めてプロジェクトを成功...
    この投稿でわかること
    • インターン・選考の詳細
      通過者の対策方法
      注意すべきこと
  • 続きを見る
    good_icon 0 good_icon 0

    公開日:2024年9月4日

    問題を報告する
    4件中4件表示

    サイバーコネクトツーの ステップからES・体験記を探す

    • 説明会
    • OB・OG訪問
    • WEBテスト・筆記試験
    • GD
    • 独自の選考・イベント

    サイバーコネクトツーを見た人が見ている他社のES・体験記

    株式会社クリック

    IT・通信(ソフトウェア)

    26卒 クリック / 本選考 / ES / IT系

    学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
    【自己PR】私の強みは目標に向けて粘り強く継続する力です。私はTOEICの勉強を継続するなかでこの力を発揮しました。大学の必修科目に「TOEIC○○点以上」を取得条件とする科目がありましたが、当初、私は英語が得意ではなく、大学1年生時のスコアは○○点で、目標達成は...
    good_icon 0 good_icon 0

    公開日:2025年6月18日

    問題を報告する

    株式会社イルカ

    広告・マスコミ(芸能・エンタメ・映画・音楽)

    26卒 イルカ / 本選考 / ES / 3DCGデザイナー

    学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
    【志望動機】幅広い開発に携われる環境に強く惹かれたからです。『シノアリス 一番最後のモノガタリ』や『ポケットモンスター BDSP』など、多彩なジャンルの開発実績を持つ貴社では、さまざまな開発スキルを実践的に学べる機会があると感じました。私は、若いうちから多くの挑戦...
    good_icon 0 good_icon 0

    公開日:2025年9月2日

    問題を報告する

    株式会社ゲームスタジオ

    IT・通信(ソフトウェア)

    22卒 ゲームスタジオ / 本選考 / 志望動機 / ゲームプランナー職

    立命館大学 / 文系 / 女性
    【志望動機】私は、就活を進めるうえで、「人を喜ばせられる仕事を、自分も楽しみながらしたい」という就活の軸を持っております。自分も楽しんでこそ、良い作品が生まれるという考えを持っているためです。加えて私はゲームが好きだったため、ゲーム業界ならこの就活の軸とマッチする...
    good_icon 0 good_icon 0

    公開日:2021年6月11日

    問題を報告する

    株式会社f4samurai

    IT・通信(ソフトウェア)

    26卒 f4samurai / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / 選抜制サマーインターンシップ ゲーム開発を体験する3日間 / 3日間

    学校名非公開 / 理系 / 男性
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】もともとプログラミングを学んでいたので、IT業界を考えていたが、今まで行っていたプログラミング力を活かして、フロントエンドでゲーム開発を体験できるのが、他社にはなくめず...
    good_icon 0 good_icon 0

    公開日:2024年10月28日

    問題を報告する

    株式会社IMAGICA Lab.

    広告・マスコミ(その他)

    24卒 IMAGICA Lab. / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / IMAGICA GROUP 夏のプログラム 映像業界を学ぼう! / 1日間

    学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】元々映像の制作に関する仕事に興味がありました。その中でグループの各会社の仕事内容について学ぶことができる仕事体験の開催を知り、自分に合う企業を見つけられるのではないかと...
    good_icon 0 good_icon 0

    公開日:2023年8月28日

    問題を報告する

    サイバーコネクトツーの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社サイバーコネクトツー
    フリガナ サイバーコネクトツー
    設立日 1996年2月
    資本金 4000万円
    従業員数 162人
    代表者 松山洋
    本社所在地 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目5番1号
    電話番号 092-483-5848
    URL https://www.cc2.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1358527

    サイバーコネクトツーの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。