アリアンツ・グローバルアシスタンス・ジャパン株式会社の口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.allianz-assistance.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

新着の口コミの一覧

アリアンツ・グローバルアシスタンス・ジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月27日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
3年前
受付

【良い点】中途入社の人が圧倒的大多数。転職組みには非常に優しい体制が整っている。取り組み方、本人のモチベーション次第にはなってしまうが、本気で頑張れば上位...

アリアンツ・グローバルアシスタンス・ジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年6月16日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】コールセンター要員向け教育部署を構えており、定期的な研修が行われている。入社年数や経験年数に応じた教育システムが構築されており、実務に沿ったもの...

アリアンツ・グローバルアシスタンス・ジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年6月16日

事業の成長・将来性

回答者:
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】給与面、残業代は「1分」単位で支給される為、サービス残業は発生されない。定時になれば、帰れる社風である。【気になること・改善したほうがいい点】1...

アリアンツ・グローバルアシスタンス・ジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年6月16日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス

【良い点】外資系であり、福利厚生は本国に則っている。年間規定数の休みは、会社がわから必ず取得するように指導され、有給消化も推奨している。【気になること・改...

アリアンツ・グローバルアシスタンス・ジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月19日

女性の働きやすさ

回答者:
30代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職

繁忙期の忙しさは尋常ではありません。但し、一般的な日本企業と比較して、女性にとっての出世のチャンス、昇給のチャンスはかなり恵まれている方だと思います。女性...