就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジェイアール東海ツアーズのロゴ写真

株式会社ジェイアール東海ツアーズ 報酬UP

【20卒】 ジェイアール東海ツアーズ 総合職の通過ES(エントリーシート) No.28049 (2019/7/24公開)

株式会社ジェイアール東海ツアーズの本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。ぜひ、卒年や職種による設問の違いや傾向を確認して、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

公開日:2019年7月24日

20卒 本選考ES

総合職
20卒 | 下関市立大学 | 男性
Q. 当社を志望した理由や当社でやり遂げたいことを記入してください。
A.
私が所属しているサークルは、他大学に比べると規模も小さく、地域の方にもあまり認知されていないのが現状でした。そこで、サークルの認知度を高めたいという想いから、これまで行わなかった大規模なライブの企画、運営を行いました。この時、企画をする上で力を注いだ事は、ポスターやSNSでの宣伝活動です。認知度が低い中での集客であったため、地域のお店などにポスターを貼っていただいたり、実際にアカペラをしている様子をSNSに投稿して、多くの方の目に留まる方法を実践しました。その結果、会場が埋まる程の集客を得ることができ、お客様やサークル員から次回開催を望む声をいただいた時には、大きな達成感を得る事が出来ました。貴社でもこの企画力を存分に発揮していきたいと思います。 続きを読む
Q. 学生時代にチャレンジしたことや自己アピールを記入してください。
A.
私は、大学でのサークル活動を通して、日本の土地を数多く訪れ、今まで知らなかった土地の魅力を経験しました。その時の経験をより多くの方にして欲しいという思いから旅行業界を志望しています。そこで、日本有数の観光地や世界遺産を持つ、東海道新幹線を中心とした旅行企画を提供している点に魅力を感じ、貴社を志望しました。私は、国内旅行企画に携わる事で一人でも多くの方の心に残る、魅力ある旅を提供したいと考えています。そして、東海道エリアだけではなく、山陽、九州方面にも力を注ぎ、日本全国の魅力を伝えていきたいと思っています。 続きを読む
本選考のES一覧はこちら

インターンのES一覧はこちら

※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
※当サイトでは品質の高い情報を提供できるよう努めておりますが、掲載されている情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツの投稿ガイドラインに関しては 投稿ガイドライン をご参照ください。なお、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、各コンテンツの「問題のあるコンテンツを報告」のリンクから報告をお願いいたします。

株式会社ジェイアール東海ツアーズのES

サービス (生活関連)の他のESを見る

ジェイアール東海ツアーズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジェイアール東海ツアーズ
フリガナ ジェイアールトウカイツアーズ
設立日 1989年12月
資本金 1億円
従業員数 980人
売上高 712億8300万円
決算月 3月
代表者 杉浦雅也
本社所在地 〒104-0031 東京都中央区京橋1丁目5番8号
電話番号 03-6860-0588
URL https://www.jrtours.co.jp/
NOKIZAL ID: 1364712

ジェイアール東海ツアーズの 選考対策