就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東武トップツアーズ株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

東武トップツアーズ株式会社 報酬UP

【20卒】 東武トップツアーズ 総合職の通過ES(エントリーシート) No.28044 (2019/7/24公開)

東武トップツアーズ株式会社の本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。ぜひ、卒年や職種による設問の違いや傾向を確認して、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

公開日:2019年7月24日

20卒 本選考ES

総合職
20卒 | 下関市立大学 | 男性
Q. 弊社への志望理由
A.
私は、企画から添乗まで一貫した担当制である貴社に魅力を感じています。お客様が持つ旅のテーマは、人それぞれ多く存在すると思います。その中で、1から10までお客様に寄り添うことは、隠れたニーズを捉える事ができ、よりお客様に感動を与える旅を提供する事が出来ると考えています。また、お客様が感動する瞬間に立ち会える事は、次への原動力となり、常に向上心を持って業務に取り組む事が出来ると思い志望しています。 続きを読む
Q. あなたの強みを教えてください。
A.
私を一言で例えると「不屈のチャレンジャー」です。高校時代、部活動での怪我の影響により、半年間右腕の感覚を失いました。ですが常に前を向き、自分の可能性を信じ、少しでも治る見込みがある治療法には積極的にチャレンジを続けました。その結果、怪我を完治させ、部活動に復帰する事が出来ました。この経験で得た、諦めない心と、何事にもチャレンジする姿勢を貴社の業務にも活かしたいと思います。 続きを読む
本選考のES一覧はこちら

インターンのES一覧はこちら

※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
※当サイトでは品質の高い情報を提供できるよう努めておりますが、掲載されている情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツの投稿ガイドラインに関しては 投稿ガイドライン をご参照ください。なお、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、各コンテンツの「問題のあるコンテンツを報告」のリンクから報告をお願いいたします。

東武トップツアーズ株式会社のES

サービス (生活関連)の他のESを見る

東武トップツアーズの 会社情報

基本データ
会社名 東武トップツアーズ株式会社
フリガナ トウブトップツアーズ
設立日 1956年1月
資本金 30億円
従業員数 2,706人
売上高 1472億1900万円
代表者 百木田康二
本社所在地 〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1番2号
電話番号 03-5610-2829
URL https://www.tobutoptours.co.jp/
NOKIZAL ID: 1131120

東武トップツアーズの 選考対策