就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社コーエーテクモゲームスのロゴ写真

株式会社コーエーテクモゲームス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コーエーテクモゲームスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全39件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社コーエーテクモゲームスの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社コーエーテクモゲームスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

コーエーテクモゲームスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

コーエーテクモゲームスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6

カテゴリから評判・口コミを探す

コーエーテクモゲームスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 39

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
既に成熟している企業です。さらに成長するには今までの域を出なければならず、大手ならではの壁がありそうです。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全205文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲームに関しては伸び悩んでいる面もあるようだが、ライザシリーズや信長の野望シリーズなど強力なIPがあるためガタ落ちはしないと思われる。また、こ...続きを読む(全160文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
CGデザイナー
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土台があるので次々と作品を開発できている。
【気になること・改善したほうがいい点】
人気タイトルの二番煎じのような作品もある。
良くも悪くも保...続きを読む(全83文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社のさらなる成長には、オリジナルAAAタイトルや、十億規模の月商のスマホアプリが生み出せるかにかかっているが、なかなかその兆しが見えない。
...続きを読む(全132文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
黒字経営をしている。役員の資金繰りが上手。
【気になること・改善したほうがいい点】
保守的で、社外で面白いゲームがたくさんリリースされているた...続きを読む(全85文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年11月16日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特定ジャンルに強い会社なのでその辺は安定。そのほかのジャンルもコラボしやすいジャンルを持ってるのでそのへんも強い。そう簡単には潰れそうにはなく...続きを読む(全107文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年10月01日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

過去の作品をどのように超えるかが課題であると思われる。新たな看板作品を制作することで次のステップに行けるだろう。続きを読む(全56文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自社シリーズの作り直しやコラボが多く、新規性のあるプロジェクトが多くない点。続きを読む(全58文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
シリーズものをこすり続ける傾向が高く、
シリーズを経るごとに衰退していっているタイトルが大半続きを読む(全66文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
幅広いジャンルに手を出しているという点は強みになる。所属される部署によっては世界と勝負できるようなゲームづくりに携われる。
【気になること・改...続きを読む(全167文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2023年06月21日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
選考

【社員から聞いた】自社開発のエンジンを有している為、開発陣の要望に沿ったゲーム制作をしやすいというのが強みの一つだと聞いた。また、三国志をテーマにした作品...続きを読む(全125文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
記入時の業績は上り調子なので、安定して働ける環境です。
多くの安定したタイトルのシリーズがあるので、不安定になる未来が現状は想像できないです。...続きを読む(全212文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2023年05月22日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

【社員から聞いた】他の大手ゲーム会社(任天堂、バンダイナムコ、セガ)などと比較するとIPが若干弱いところ。ただ、最近は人気のあるIPも増えてきているので、...続きを読む(全99文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年05月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
CGデザイナー
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
歴史系のゲームに強いと思います。
他の会社でここまで歴史のゲームを出している所はない。
歴史が好きな人にはとても楽しい職場なのではないでしょう...続きを読む(全124文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
ゲームプログラマ
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
潤沢な資金による資産運用。
【気になること・改善したほうがいい点】
資産運用は一人の天才によるものなので、この柱がなくなったときに傾く可能性は...続きを読む(全112文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

財政基盤は安定していると思う
デベロッパー色が強くなってきているのでサポート職の存在はより冷遇される不安はある続きを読む(全55文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも現状維持。保守的で挑戦的でないことから業界内でも取り残されている印象。
もちろん古くからのユーザーを大...続きを読む(全156文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
商品企画
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
海外市場の開拓も積極的で、とても有望に感じる。特にアジアへの展開に力をいれているようで、アジア方面の拠点も多く展開していたはず。
ゲームだけで...続きを読む(全189文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定感はある企業なので、継続してそこそこのボリュームタイトルを生み出し続ける体力がある点は良い。かつ、タイトな納期に間に合わせる開発力があるた...続きを読む(全198文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
ゲームプランナー
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
当時は無双ばかり作っていたので、無双以外を作らないと大丈夫なのだろうかと思われた。新しいシリーズコンテンツなりを作...続きを読む(全223文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲーム業界はコロナ禍であっても成長しており、中でも堅実に経営をしてきた会社のため、今後もゆっくりと成長していくと思われる。
【気になること・改...続きを読む(全211文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
14年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一部事業がうまくいっていなくても多コンテンツをつくっているので大きな失敗はしない印象でした。しっかり家庭用ゲームで売り上げをだしつつライセンス...続きを読む(全208文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲーム市場が大きくなっている・日本のゲームが世界にヒットしていることもあってこれからも成長はし続けると思う。まあコラボ事業が得意としていること...続きを読む(全201文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有名なゲームがいくつかあるので、その系列の開発に携われば、とりあえず現時点ではそこまで将来性について心配しなくてもよいのではないかと思います。...続きを読む(全184文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年01月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろんな事業を手がけてリスクヘッジを行い、お金の面では他社に比べて圧倒的に倒産しにくい会社になっています。
新しい事業も次々に増やしていってい...続きを読む(全185文字)

39件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

コーエーテクモゲームスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
職人気質で、技術は見て盗めという風土です。基本的に業務のマニュアルなどは一切ありません。わからないことは誰かに聞い...続きを読む(全111文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多いのはこの業界であればそういうものと思った方が良いと思いますが、リモートワークなどない点は他社より厳しいと...続きを読む(全157文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新卒採用の時は、コロナ禍の始まり頃ということもあり、各社のIT活用に注視していました。その結果コーエーテクモはいち...続きを読む(全166文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
会社ならではのものは特にありません。独身寮は不人気で、二人一部屋です。世帯者向けの社宅は出世してからしか入れないの...続きを読む(全124文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会長が女性で、実際に会社のトップ層に女性が何人もいます。上長で「アネゴ」と慕われている方もいるので、女性は上も下もとても働きやすいと思います。...続きを読む(全108文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒の年収は年々高くなっており、非常に待遇がいいと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方で、入社後のキャリアアップは少しだけハ...続きを読む(全148文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
サービス残業もありました。新人に対する期待値が高いため、それにこたえるために残業をしていました。休日も作業をしまし...続きを読む(全128文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
発言したら、いろいろと任せてくれる職場です。面白い仕事が多いのでやりがいはとてもあります。作業をしている時間はとても楽しいものでした。続きを読む(全73文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直属の上司、チーム上長、部の上長、人事の上長と退職面談は多かったが、意思を尊重してくれる人が多かった。退職理由によっては引き止められると思うが...続きを読む(全140文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あくまで男の目で外から見た判断だが、女性だから出世できない、あるいはしづらいという印象は無かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
特...続きを読む(全81文字)

IT・通信(ソフトウェア)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社テクノエージェントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業力は強いので業績だけですと年々上昇傾向にはあるので
だけで業績を鑑みると企業は安定していると思われる続きを読む(全58文字)

株式会社ドリームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
品質管理業務なので、業界的に需要は無くならないと思う。仕事がなくなって食いっぱぐれることはおそらくない。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全124文字)

キヤノンITソリューションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
印刷市場への依存: キヤノンは長らく印刷技術に強みを持つ企業として知られていますが、デジタル化の進展とともに印刷市...続きを読む(全525文字)

東京海上日動システムズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
プログラマ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社のビジネスが伸びており安定感が非常にあることは間違いない。ただ、DXの文脈でIT投資が進む中、内政開発などをせずに受託に頼っているのは、ス...続きを読む(全185文字)

サン・エム・システム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員数に対して売り上げは低い。入社する人数と退職する人数が同じ。仕事ができる人から退職しているイメージで、将来性は無い。続きを読む(全80文字)

株式会社滋賀富士通ソフトウェアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
倒産することはなく最悪の場合は親会社に吸収合併される想定
【気になること・改善したほうがいい点】
2019年に退職後に想定どおり、親会社に吸収...続きを読む(全86文字)

株式会社デジタルネットワークの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
7年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
取引先は多くありませんが大手が多いので、会社全体は比較的安定していました。
【気になること・改善したほうがいい点】
積極的に新規開拓は特に行っ...続きを読む(全104文字)

株式会社システム情報の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
3年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも社長(今だと会長になったようですね)に尽きるのではと思います。
社長に関しては他でも書かれていたりしますが、自分の在職中はそれが上...続きを読む(全127文字)

二引株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
将来性はあまりないように思います。主な製品が石油由来の製品になる為、環境配型社会の広がりなどで需要はこれからもシュ...続きを読む(全120文字)

日本ビジネスシステムズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SI企業として成長はあるのではないかと感じる。Microsoftのパートナーであるため、知見等に困ることはなく、安定したプロジェクトの受注があ...続きを読む(全207文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

コーエーテクモゲームスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コーエーテクモゲームス
フリガナ コーエーテクモゲームス
設立日 1978年7月
資本金 90億9000万円
従業員数 1,570人
売上高 681億700万円
代表者 鯉沼久史
本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3番6号
電話番号 045-561-8181
URL https://www.gamecity.ne.jp/index.html#top
採用URL https://www.koeitecmo.co.jp/recruit/
NOKIZAL ID: 1576350

コーエーテクモゲームスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。