株式会社コーエーテクモゲームスの内定/通過ES(エントリーシート)一覧

業界:
その他 ソフトウェア その他
本社:
神奈川県
従業員数:
300人以上1千人未満
POINT
株式会社コーエーテクモゲームスのES(エントリーシート)一覧。 通過ESから、内定者のESまで、実際の選考で使われたESの例を参考にしてESを作成してください。

全てのカテゴリに関するエントリーシート一覧

通過
企業名: コーエーテクモゲームス/コース・職種: ゲームプランナー
エントリーシート

2016卒 早稲田大学 社会科学部(No.1470)

Q

コーエーテクモグループの製品の内プレイ経験のあるものがあればその主なタイトルをご記入下さい。 200文字以下

A

零 zero
零 紅い蝶
零 −刺青ノ聲−
真・三國無双 (PSP)
真・三國無双 MULTI RAID
真・三國無双Online
無双OROCHI
無双OROCHI2

Q

あなたが今までプレイしたゲームの中でNo.1を教えて下さい。また、その理由も教えて下さい。

A

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DSです。
私は、ゲームとはコミュニケーションツールとしての役割を果たせるものであると考えています。このゲームは、ゲーム性が直感的でわかりやすくキャラクターが...

Q

現在所有しているゲーム機をお教えください。

A

PS3 Wii ニンテンドーDSシリーズ PSP PS2

Q

あなたの長所についてご記入ください。(なるべく具体的に) 150文字以下

A

強みは新たなアイデアを考え、形にすることが得意であることです。大学時代マジッククラブに所属していたのですが、マジックのタネと言うのは定番のものが多いのですが、定番のタネを知っているマジシャンにも驚いてもらおうと自分...

Q

あなたの短所についてご記入ください。(なるべく具体的に) 150文字以下

A

弱みは、クオリティを求めすぎるあまり、作業の速度が非常に遅くなりがちなことなので、いつまでに仕上げるべきなのかを明確にした上で、全体とのバランスを見ながら作業を進めるよう常に意識しています。

Q

あなたが学生時代に「最も力を入れて取り組んだこと」は何ですか。
400文字以下

A

大学で所属するサークルで行われるステージマジックです。ステージマジックとは演劇に近い舞台で行うサークルでの活動のことです。私は今までにない新しいことをとりいれたマジックをしたいという志を持ち、マジック関係者と一般観...

Q

当社を志望した理由をご記入下さい。 400文字以下

A

私は、ゲームとはコミュニケーションツールの一つであると思います。私が大学入学時などでのとっかかりに共通の話題を探していた際、お互い同じゲームのプレイヤーだったということから今まで全く接点のなかった人とも長い間友人と...

1 件中 1 件を表示