株式会社ブリックスの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
URL:
http://www.bricks-corp.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.2
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

株式会社ブリックスの口コミ・評判
投稿日:2016年11月27日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
4年前
個人営業

【良い点】。【気になること・改善したほうがいい点】入社前はテレアポの仕事ということではいったんですが、いざ入社したらフレッツ光の飛び込み営業をさせられまし...

株式会社ブリックスの口コミ・評判
投稿日:2016年10月9日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
3年前
テレマーケティング

【良い点】研修がきちんとしていた。【気になること・改善したほうがいい点】研修はあったが、常に怒鳴られていて社員は怒られても自分のためだからと言う気持ちでい...

株式会社ブリックスの口コミ・評判
投稿日:2016年8月25日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】場所がいいですが、ちょっとくらいです。ロッカーがあるんですけど、シェアしなければならないので、財布、時計とかかばんに入れても怖いです。トイレもき...

株式会社ブリックスの口コミ・評判
投稿日:2016年7月30日

事業の成長・将来性

回答者:
男性
2年前

【良い点】通訳サービスに特化しており、最近のインバウンド好調およびオリンピックに向けて力を入れている。一方で不採算の事業に関しては縮小しているので、取捨選...

株式会社ブリックスの口コミ・評判
投稿日:2016年6月23日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンターにおいては独りで電話対応できるようになるまでには時間がかかり、それまでは必ずサポートがつくようになっている。対応においては簡易なマ...