26卒 カネハツ食品 / 本選考 / 1次面接(対面面接) / 製造職
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
内定
【面接官の肩書】不明 【入社後のキャリアプラン】まずは生産職として現場に対して理解を深めていきたい。その後は、品質管理や研究開発として活躍したい。深堀→研究開発はどんなイメージか?需要を分析した後に、試行錯誤を重ねてより良いものを追求していくイメージ→中々結果が出...
続きを見る
- この投稿でわかること
-
- 面接で聞かれた質問
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント