MED Communications株式会社の口コミ・評価

業界:
百貨店・スーパー 機械
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://med-com.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.4
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8

新着の口コミの一覧

MED Communications株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月16日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
5年前
法人営業

【良い点】入社理由は、エコ商材を取り扱い、OBユーザーに対しての営業ということでとても進めやすい感じたから。入社後感じたことは、確かにエコ商材は取り扱いし...

MED Communications株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月31日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
10年前
カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】商品企画担当として採用されて入社しました。でもウソで、営業に回されました。「商品企画をやるためには、商品を知らなきゃ...

MED Communications株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年3月12日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
7年前
一般事務
社員クラス

【良い点】上司や先輩社員との上下関係がはっきりしてるので物事の決定がスムースに進む。朝礼があり毎日、全員で目標達成のため大声で仕事の流儀を連呼することによ...

MED Communications株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年10月22日

事業の成長・将来性

回答者:
40代前半
男性
2年前
個人営業

時代に合わせたサービスや商品を導入し拡張させていく事業戦略は素晴らしいと思います。
業界の常識に捉われない姿勢で失敗も数多くありましたが先ずはやってみよう...

MED Communications株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年9月10日

社長の魅力

回答者:
30代後半
男性
10年前
カスタマーサポート

勢いだけ。
社員を使い捨てにしか考えていない。
会社の上層部はヤクザのような人が多い。
給与は非常に安く、社員の生活とかどうでもいいと思われる。
営業で成...