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株式会社JR東海エージェンシー(旧:株式会社ジェイアール東海エージェンシー) 報酬UP

【新たな気づきを届ける広告】【22卒】 JR東海エージェンシー 総合職の通過ES(エントリーシート) No.62292(活水女子大学/女性)(2021/9/21公開)

株式会社JR東海エージェンシーの本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。ぜひ、卒年や職種による設問の違いや傾向を確認して、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

※ 本ページに表示されるタイトルおよびHTML上のメタ情報には、生成AIが作成した文章が含まれます。

※ 参考になったボタンは、1度押すと変更できません。

公開日:2021年9月21日

22卒 本選考ES

総合職
22卒 | 活水女子大学 | 女性

Q.
広告業界の中でも当社を志望する理由をご記入ください。

A.
私が貴社を志望する理由は、日常の中で新たな「気づき」を届ける広告を制作し、人々の暮らしを豊かにしたいと考えているためです。私は先述したサークル活動で地元・長崎県の中でもあまり知られていない、島原市を舞台とした旅行プランを企画しました。数ある観光地の中から島原市を選んでもらうにはどうすればいいか考える中で、私はモノの魅力を引き出し、「知らない」人に「知りたい」と思わせるような仕事にやりがいを感じ、広告制作の仕事に興味を持ちました。その中でも貴社は交通広告を主に扱っており、人々の生活により密着した形でのアプローチが出来ると考えています。車内メディアなどの紙媒体だけでなく、デジタルサイネージ、イベントスペースなど様々な形の媒体を有しているため、クライアントのニーズに適した広告を提案することが出来ると考え貴社を志望します。 続きを読む

Q.
当社でやってみたいことをご記入ください。

A.
私が貴社でやってみたいことは「地方の観光プロモーション」です。貴社は「そうだ、京都、行こう。」をはじめとした京都・奈良の観光キャンペーンを中心に行っています。しかし、コロナウイルスにより観光産業が大きな打撃を受けている今、私は主に京都・奈良以外の地方に目を向けてプロモーションを展開したいと考えています。その理由としては、地方の「観光客が少ない」という弱点は、コロナ禍では「安心・安全の旅」という長所に変えることが出来るからです。また県外からの観光客だけではなく「同一県内での日帰り旅行」をターゲットにするなど、現状に合ったプロモーションを考案したいと考えています。「そうだ、京都、行こう。」のような印象的なフレーズで多くの観光客を誘致し、課題を解決するとともに地域活性化に貢献していきたいです。 続きを読む
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25卒 | 非公開 | 非公開
通過

Q.
社会やビジネスの環境の変化に適応し、あなた自身も変化し続けることが求められる広告業界で、あなたの強みを活かして、YOMIKOで何を成し遂げられると考えますか。 自身の強み、YOMIKOの特徴を交え、具体的にお答えください。

A.
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公開日:2024年10月24日

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JR東海エージェンシーの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社JR東海エージェンシー
フリガナ ジェイアールトウカイエージェンシー
設立日 1990年10月
資本金 6100万円
従業員数 271人
決算月 3月
代表者 佐藤一哉
本社所在地 〒108-0075 東京都港区港南2丁目1番95号
電話番号 03-6688-4288
URL https://www.jrta.co.jp/
NOKIZAL ID: 1599478

JR東海エージェンシーの 選考対策

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