就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ユニ・チャーム株式会社のロゴ写真

ユニ・チャーム株式会社

  • 3.0
  • 口コミ投稿数(323件)
  • ES・体験記(189件)

ユニ・チャームのインターン対策・内定直結・優遇

ユニ・チャーム株式会社のインターンの評価や当日の内容、就活への影響や参加後の感想、選考対策など先輩が実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、インターン対策に役立ててください。

ユニ・チャームのインターン

インターンの評価

評点をもっと見る
総合評価
4.5
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.1
選考難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
総合評価
4.7
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
総合評価
3.4
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
総合評価
4.8
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
総合評価
4.3
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
総合評価
3.0
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
自己成長
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
内定直結度
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
テーマの面白さ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
総合評価
3.8
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0

インターンの内容(43件)

23卒 冬インターン

2022年2月開催 / 2日 / マーケティング職
23卒 | 非公開 | 女性
ユニ・チャームの商品を学ぶ・新商品の企画提案

ユニ・チャームのマーケティングにおいての理念や考え方、事前に送られていたユニ・チャームの商品を実際に使いながらの商品のこだわり等を学んだ。実際に社員の方か...続きを読む(全201文字)

23卒 冬インターン

2022年2月開催 / 2日 / 購買職
23卒 | 非公開 | 非公開
ユニ・チャームの購買職についての理解を深める

購買職の社員として、大切な価値観や考え方、伝え方、業務体験を行いました。また、香川県にある事業所のオンライン見学も行いました。また、事前に送付いただいた商...続きを読む(全208文字)

23卒 冬インターン

2022年2月開催 / 2日 / 営業職冬インターン
23卒 | 立教大学 | 女性
ドラッグストアの売り場提案

前半はグループワークを行うメンバーでの自己紹介や企業全体の説明。そののちに商品ラインナップやブランドコンセプト、そこにこめられた想いについて学んだ。ユニ・...続きを読む(全200文字)

21卒 冬インターン

2020年2月開催 / 2日 / ビジネスコース
21卒 | 京都教育大学 | 男性
営業体感ワーク・マーケティングで新商品開発

朝は人事部社員による会社説明から始まり、営業体感ワークをグループで行った。ワークの内容を発表し、最優秀を決める。人事部からそれぞれの発表にフィードバックがあった。朝は人事部社員によるマーケティングの説明があり、現場社員の方への質問会があった。午後からマーケティングの新商品立案ワークをグループで行った。そこで最優秀を決める。人事部からフィードバックがあった。

続きを読む

21卒 冬インターン

2020年2月開催 / 2日 / ビジネス・マーケティング職
21卒 | 法政大学 | 男性
資料を渡されて商品の配置を決める??/新商品の企画

1日目は、午前中に企業説明があった。午後は営業体感ワークをした。内容は、店舗の売り上げを伸ばすためにどの商品をどこに配置するかであった気がする。グループで話し合い、発表した。その後、食事会見たいのがあり、盛り上がった。2日目は、まず初めに座談会があった。内定者や現場の人に話を聞いた。午後は商品企画の体感ワークをした。新しい機能性のオムツの商品企画をグループで話し合い、その後発表した。

続きを読む

インターンに参加してみて

この企業に対する志望度は上がりましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日 / 購買職

非常に購買職の方のお人柄や雰囲気が良かったことと、ユニ・チャームの購買職の業務内容や役割が大変魅力的であったことから、志望度が上がりました。勤務地について...続きを読む(全148文字)

いいえ
23卒 / 立教大学 /
冬 / 2日 / 営業職冬インターン

先述したように、社風が体育会系だと感じたため。インターンにおいても二日目の日程はかなりハードで、実際働くときも体力的に負荷がかかりそうだと感じてしまった。...続きを読む(全148文字)

はい
21卒 / 法政大学 /
冬 / 2日 / ビジネス・マーケティング職

志望度合いは上がった。事業内容ややりたい仕事、ワークライフも整っていると私個人としては感じたため、志望度が上がった。ユニチャームは、若干ガツガツしていると私は感じた。合う合わないかは、インターンに参加して自分の目で見て、感じて理解することが大切。

続きを読む
はい
21卒 / 京都教育大学 /
冬 / 2日 / ビジネスコース

ユニ・チャームのことを深く理解できたので、線香に参加しないともったいないと思えるぐらいの知識量だった。参加したことで本選考で有利になるという情報を聞いていたので参加したことを活かそうとという気持ちになった。インターンシップ自体もとても有意義だったので優良企業というイメージが増した。

続きを読む
いいえ
23卒 / 非公開 /
冬 / 2日 / マーケティング職

人の生活の根幹を支えることができる日用品、消費財メーカーというところには惹かれていたし、とても素晴らしいお仕事だとインターンシップを通じて改めて思った。し...続きを読む(全147文字)

閉じる もっと見る

インターンへの参加が本選考に有利になると思いましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
21卒 / 京都教育大学 /
冬 / 2日 / ビジネスコース

インターンシップに参加した学生だけで早期選考が行われるうえに、インターンシップでいろんな情報を得られるので、面接で活かせるような知識を得ることができて合格しやすいと思う。

続きを読む
いいえ
21卒 / 法政大学 /
冬 / 2日 / ビジネス・マーケティング職

毎年、インターンに参加すると早期選考で呼ばれると、インターン参加生やWebで書いてあったが、そうではなかった。それは、コロナウイルスの影響により、人数を絞った可能性がある。夏と冬両方に参加した、インターンで仲良くなった友人は呼ばれていたので上記のような可能性はある。

続きを読む
はい
23卒 / 立教大学 /
冬 / 2日 / 営業職冬インターン

インターンシップでは優遇などはないと言われていた。確かに一次面接パスなどの優遇措置はないが、インターン参加者のみの早期選考ルートに案内される。枠が埋まり切...続きを読む(全190文字)

はい
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日 / 購買職

一番の理由は、業務内容や購買職の特徴について深く理解を深めることができるためです。イメージしづらい業務内容を細かく、丁寧に教えていただけるため、大変理解を...続きを読む(全89文字)

はい
23卒 / 非公開 /
冬 / 2日 / マーケティング職

インターンシップ参加者の早期選考を受けることができる。面接でも面接官が顔見知りの状態からはじめることができるため、インターンで好印象を与えられれば有利にな...続きを読む(全82文字)

閉じる もっと見る

参加後の就職にどう影響したか

21卒 / 法政大学 /
冬 / 2日 / ビジネス・マーケティング職
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

日用品業界を志望しているため、エステー株式やライオンにも行った。ユニチャームのインターンは、内容が営業体感ワークと商品企画なので参加すると仕事内容が自分なりに理解することができると思う。自分の周りも同じように日用品業界を見ていたので、同じ顔合わせをすることもある。日用品業界志望はやはりBToCなので人気があることを感じられる。

続きを読む
参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

日用品業界の中でも人気があり、やはり仕事内容も面白いものだと感じた。勿論のこと、本選考も受けた。毎年、インターンに参加すると早期選考があると聞いていたが、コロナウイルスの影響のせいなのか、冬インターンの参加したのみでは呼ばれなかった。逆に夏と冬にインターンに参加した友達は、呼ばれていた。志望度が高いのならば、夏と冬の両方に参加することを勧める。

続きを読む
21卒 / 京都教育大学 /
冬 / 2日 / ビジネスコース
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

金融業界を志望していて、銀行や証券の営業をしたいと考えている。色んな業種業界の方と密にかかわることができ、社会に対する知見を広げることができるので金融が志望業界である。社会に対する知見を広げることができるという就活の軸を満たすことができれば、業界にこだわりがないのでそのような企業があれば志望したいと考えている。

続きを読む
参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

ユニ・チャームで働くイメージを明確にでき、魅力的な様々な制度があるので自己成長を実現できる会社ということで志望企業の一つになった。金融業界は志望業界なので金融+ユニ・チャームというような形になった。ユニ・チャームの制度に興味を持ったので、他の会社を見るときも教育制度などにも注目して調べるようになった。

続きを読む
23卒 / 立教大学 /
冬 / 2日 / 営業職冬インターン
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

インターン参加前には業界はあまり絞っておらず、メーカーかIT業界といったところを見ていた。しかし、どちらかというとIT業界を中心に見ていた。理由は営業職の...続きを読む(全194文字)

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

自分の将来像を考えると、メーカーはあまり合っていないと感じるようになった。というのも、ユニ・チャームなどは他社製品も含めた売り場提案を行うが、それでも中心...続きを読む(全191文字)

23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日 / 購買職
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

インターンシップ参加前も参加後も、インターンシップに参加させていただいた企業の中で自分が働いているイメージを持てたり、魅力を感じた企業の本選考を受けようと...続きを読む(全163文字)

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

非常に温かく、協力精神が高い社員の方が多い印象を受けました。ユニ・チャームは非常に大きな会社で固いイメージをどこか感じていましたが、全くそうではなく、調達...続きを読む(全160文字)

閉じる もっと見る

インターン当日の感想

参加して学んだこと

21卒 / 法政大学 /
冬 / 2日 / ビジネス・マーケティング職

ユニチャームが大切にしている理念や想いを感じ取ることができると思う。日用品業界の営業とは、~ということなのかを理解できると思う。他の日用品業界よりも若干だが、ガツガツしていると私は感じた。合う合わないかは、インターンに参加して自分の目で見て、感じて理解することが大切。

続きを読む
21卒 / 京都教育大学 /
冬 / 2日 / ビジネスコース

ユニ・チャームの業務内容が具体的にどんなものなのかを詳しく知ることができるので、将来どのように働きたいかというような目標が明確になる。これは面接などで詳しく聞かれるとのことだったので参加していないと曖昧な回答しかできなくなる。10年キャリアプランを作ることに繋がる。

続きを読む
23卒 / 立教大学 /
冬 / 2日 / 営業職冬インターン

ユニ・チャームは消費財メーカーということでおっとりした雰囲気の会社かと思っていたが、実際はかなり体育会系の会社だということが分かった。インターンでも8:0...続きを読む(全157文字)

23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日 / 購買職

ユニ・チャームの購買職の特徴や働いている際に意識されていることなど、たくさんのことを勉強させていただきました。他のメーカーの購買職と異なる特徴を持っている...続きを読む(全147文字)

閉じる もっと見る

参加して大変だったこと

21卒 / 法政大学 /
冬 / 2日 / ビジネス・マーケティング職

グループで話し合い意見をまとめ上げるため、非常に大変とは感じなかった。しかし、資料や扱う数字が多いため、ワークをやった後は少し疲れるかもしれない。一日のスケジュールはかなり、ツメツメで行っている。発表のために、遅くまで掛かるとかのは一切ない。

続きを読む
21卒 / 京都教育大学 /
冬 / 2日 / ビジネスコース

業界の中でユニ・チャームにのみ焦点を絞って就職活動をしていたので、他社メーカーとの比較ができていない状態での参加となったことによって、インターンシップ当日に初めて知るような内容がほとんどで覚えることがたくさんで大変だった。2日間みっちりやるので事前準備をしておくべきだった。

続きを読む
23卒 / 立教大学 /
冬 / 2日 / 営業職冬インターン

グループワークでは時間的にかなりカツカツになってしまったのが大変だった。昼休憩は各自の班で取るように言われたが、自分たちの班は満足に昼食を取る時間がなかっ...続きを読む(全129文字)

23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日 / 購買職

個人ワークやグループワークがたくさんあったため、制限時間内に結論を導くことに大変苦労しました。しかし、メンターの方がアドバイスをしていただいたり、グループ...続きを読む(全151文字)

閉じる もっと見る

印象的なフィードバック

21卒 / 法政大学 /
冬 / 2日 / ビジネス・マーケティング職

資料から読み取れる数字やデータをしっかりと見ることが大事である。また、細かいところまで見ることで、他の数字やデータと違和感を感じるところに着目をして、それに対して何か提案したり、施策を考えるといいのではないか。

続きを読む
21卒 / 京都教育大学 /
冬 / 2日 / ビジネスコース

マーケティングの新商品立案ワークでは、良い商品を作りたいがために都合のいいように考えてコストや使い勝手の良さなどをそんなに深く考えなかったので、そこを指摘されて印象的だった。

続きを読む
23卒 / 立教大学 /
冬 / 2日 / 営業職冬インターン

現場社員や人事の方との座談会を複数回設けてくれ、聞きたいことをとことん解消できる環境はあると感じた。特に二日目はこちらの質問がなくなるまで、時間に制限なく...続きを読む(全137文字)

23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日 / 購買職

購買職の社員の方と、非常に密なコミュニケーションがありました。講義では名前を当てられて発表を行ったり、グループワークではメンターが常についてくださりました...続きを読む(全96文字)

閉じる もっと見る

選考対策

直近のインターン選考フロー

23卒 冬インターン
ユニ・チャームの商品を学ぶ・新商品の企画提案
選考フロー :
  • エントリーシート
実施時期 : 2022年2月開催 / 期間 : 2日間 / 職種 : マーケティング職

参加人数 : 40人

参加学生の大学 :

おそらくMARCH以上の学生がほとんどだと思う。それ以下の学生もちらほらいたとは思う。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

23卒 冬インターン
ユニ・チャームの購買職についての理解を深める
選考フロー :
  • エントリーシート
  • WEBテスト
  • 説明会・セミナー
  • グループディスカッション
  • 最終面接
実施時期 : 2022年2月開催 / 期間 : 2日間 / 職種 : 購買職

参加人数 : 25人

参加学生の大学 :

大学院生や、事業所がある香川県の学生、MARCH、早慶、国公立大と様々な大学の学生が参加していました。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

23卒 冬インターン
ドラッグストアの売り場提案
選考フロー :
  • エントリーシート
  • WEBテスト
  • 1次面接
  • 最終面接
実施時期 : 2022年2月開催 / 期間 : 2日間 / 職種 : 営業職冬インターン

参加人数 : 30人

参加学生の大学 :

正確には不明だが、Marchや関関同立以上の方が多い印象だった。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

インターンES

23卒 インターンES

開発職
23卒 | 非公開 | 女性
Q. 研究内容(専攻)、研究での学びを入社後どのように生かせるか
A. A. 私は、大学で高分子化学について、特に○○高分子について研究しています。末端構造を持たない○○高分子は流体力学体積、すなわち、3Dサイズが○○高分子よりも小さいことが知られています。○○のものと同じ分子量の○○高分子を用いることで、おむつや生理用品に含まれている高分...続きを読む(全397文字)

23卒 インターンES

マーケティング
23卒 | 非公開 | 非公開
Q. あなたは現時点でどんな人になり、どんな人生にしたいと考えていますか。
A. A. 【人のために動ける人になり、「多くの人を愛する人だった」と言われる人生にしたい】
理由は2点あります。1)これまで"完遂しなければ私らしくない"という想いで、検定の取得や交換留学の実現等、客観的評価を伴う目標に挑んできました。その中で人に支えられ能動的な姿勢の重...続きを読む(全302文字)

23卒 インターンES

総合職
23卒 | 非公開 | 非公開
Q. 研究内容と研究での学びを入社後どう生かせるか(400)
A. A. 私の研究室では、独自の気相分光装置を用いて比較的安定な化学種を分光学的に研究しています。そこで私は不安定な化合物である化学反応中間体も分光できないかと考えました。化学反応において中間体の存在は確かでありますが、構造は解明されていません。また中間体は一般に寿命が短い...続きを読む(全398文字)

21卒 インターンES

総合職
21卒 | 京都大学 | 女性
Q. ユニ・チャームのインターンシップに応募した理由(100~200字)
A. A.
1人の顧客と短期的な関係で終わらず、契約後まで長期的に関わる御社の営業の仕方に興味を持ち、実際に体感したいと思ったからです。 私は、単発的ではなく長く携われるような仕事がしたいと考えているので、御社のインターンシップに参加して自身の軸と一致しているか確かめたいと思っています。 続きを読む

21卒 インターンES

営業職
21卒 | 同志社大学大学院 | 男性
Q. 当社のビジネスコースインターンを志望する理由 200
A. A.
貴社の幅広いターゲット層への販売戦略に魅力を感じたからである。私は将来日本のモノづくりに貢献したいと考え、機械工学を専攻した。しかし次第に、作ったモノがどのように消費者に届くのかに興味が広がっていった。貴社は特徴として、赤ちゃんからお年寄りまでをターゲットに製品を販売している。独自のターゲット層をもつ貴社の販売戦略に触れることで、自分の販売戦略のイメージが良い意味で覆されることを期待し、志望した。 続きを読む

インターン面接

23卒 夏インターン 最終面接

2021年9月開催 / 3日 / マーケティング職
23卒 | 非公開 | 女性
Q. どんな社会人になりたいか。
A. 私は経済的な自立と、精神的な自立ができた人になりたいです。 経済的な自立とは、余裕のある生活ができるくらいのお金を自分で稼ぐことです。余裕のある生活とは外車に乗ったり、高層マンションに住んだりと、人それぞれ基準がありますが、私にとっての余裕のある生活は、スーパーで500円以上する季節ものの果物を迷わず買えたり、週末には自分へのご褒美として1つレベルの高いランチのコースを食べたりすることです...

23卒 夏インターン 1次面接

2021年9月開催 / 3日 / マーケティング職
23卒 | 非公開 | 女性
Q. 一つの物事に対してチームで取り組んだ経験について(3分)
A. 私はアルバイト先のチェーン店のカフェで、店舗の黒板を書くことを担当しています。黒板の内容は本部からの指示に合わせています。ある時、朝の時間帯にコーヒーのイラストを描くように、と指示がありました。しかし私はコーヒーよりも他の商品をアピールしたいと思ったため、黒板を書いている仲間とマネージャー合わせて5人でチームを作り話し合いを行いました。そこで出た私たちの店舗における課題は、客単価が低いことで...

23卒 夏インターン 最終面接

2021年9月開催 / 3日 / 営業職コース夏季インターンシップ
23卒 | 非公開 | 女性
Q. あなたは今後どんな大人になりたいと考えますか。
A. 私は今後、全ての人に対してフラットな視点を持って接することができる大人になりたいと考えています。私は大学1年生の時に障害者の方が集団生活をされている「コロニー」という施設を訪れた経験があります。その際に、障害を持つ方が無機質な部屋の中に4~5人ほどで詰め込まれ、個人に合った十分なサポートを受けられずに生活している姿にショックを受けました。さらに、施設の方にお話を伺ったところ、施設の開設にあた...

19卒 冬インターン 最終面接

2018年2月開催 / 2日 / ビジネスコース
19卒 | 立命館大学 | 女性
Q. 学生時代に力を入れたことは
A. 塾講師のアルバイトで、教室長不在のなか主任講師とともに組織マネジメントに取り組んでいます。 定期会議を実施し、報連相を徹底して教室長業務を分担し、効率化と質向上を目標としています。 私は傾聴とニーズの把握を心掛けて保護者対応を担当し、要望や問題の早期解決に努めています。また、イベントや販促活動の企画から実行まで携わることで、広い視野と迅速で確実な対応力を培っています。 昨年の売上前年比...

ユニ・チャーム株式会社の会社情報

基本データ
会社名 ユニ・チャーム株式会社
フリガナ ユニチャーム
設立日 1961年2月
資本金 159億9200万円
従業員数 16,308人
売上高 7827億2300万円
決算月 12月
代表者 高原 豪久
本社所在地 〒799-0111 愛媛県四国中央市金生町下分182番地
平均年齢 41.4歳
平均給与 842万円
電話番号 03-3451-5111
URL https://www.unicharm.co.jp/ja/home.html
NOKIZAL ID: 1130886

ユニ・チャーム株式会社の選考対策