27卒 世田谷自然食品 / インターン / ES / 商品企画コース / 総合職
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【1.学生時代に一番力を入れたことを教えてください。】私が学生時代に一番力を入れたことは○○としてチーム運営と環境整備に尽力したことです。就任当初は部員不足で公式戦出場も危ぶまれる状況でしたが、SNSでの情報発信や練習体験会を通じて勧誘を強化し、10名以上の新入部...
ES全文を見る
- この投稿でわかること
-
- 通過者のESの内容
- 注意すべきこと
- ES対策の方法