アーキテックスのインターンES(エントリーシート)一覧(全3件)
アーキテックス株式会社のインターンにおける、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。卒年やコースによる設問の違いや傾向をつかむために、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。
アーキテックスの インターンの通過エントリーシート
全3件中3件表示
25卒 インターンES
幹部コース
25卒 | 非公開 | 男性
-
Q.
学生時代頑張ったこと(300字以内)(エンカレッジの一括エントリー)
- A.
-
Q.
あなたの大事にしていること(エンカレッジの一括エントリー)
- A.
全3件中3件表示
アーキテックスを見た人が見ている他社のインターンES
-
Q.
自分を表すキャッチコピーとその理由
-
A.
繋がりを広げるライト 転勤族であったので、幼い頃からいつ別れても後悔の無いように、沢山の人に積極的に話しかける事を意識していた事から、初対面の人にも明るく話しかけることですぐに打ち解けることが出来るようになったからです。 続きを読む
-
Q.
インターンシップの志望動機
-
A.
情報インフラで地域に貢献したいという理由から貴社のインターンを志望します。 インフラの中でも通信という技術はどんなものにも組み合わせることができる無限の可能性を持っており、変化する世の中で生まれるニーズに対応できると思っています。これに加え中部地域における高い信頼があり、地域に密着して安定的に通信を提供できる点も非常に魅力に感じております。よって貴社のインターンシップではネットワークへの理解を深めると同時にワークを通して地域で信頼されている貴社の営業を肌で感じ必要な資質を学び得ることができればと考えています。 続きを読む
-
Q.
インターンに応募しようと思った動機について教えてください(行の欄があり、字数制限は特になし)
-
A.
貴社が提供価値の一つと考えている、「世界観の構築」の大切さを理解したためです。 先日訪れたカフェで、暗く落ち着いた色で統一された店内で違和感を覚えました。何故なら、ベビーチェア一脚だけが明るい黄緑色で、明らかに空間の雰囲気と異なっていたからです。そのカフェはチェーン店で私も一定のブランドイメージがありましたが、ベビーチェア一脚でブランドの世界観が曖昧になったように感じました。 福岡に訪れた際、貴社が手掛けた“ハローデイ徳力本店”に伺いました。スーパーマーケットが作り出す、「アミューズメントフードホール」という世界観が実物を見ないことには想像出来なかったためです。実際、小人たちがサーカスを繰り広げ、販売している商品に合わせ演目を変えているような様は、買い物という日常を「非日常の世界観」にするだけでなく、ブランドイメージも引き上げているように感じました。インターンでは、そのような空間を創りあげる貴社の思想をより理解したいと考え、応募させていただきました。 続きを読む
アーキテックスの 会社情報
会社名 | アーキテックス株式会社 |
---|---|
フリガナ | アーキテックス |
設立日 | 1998年1月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 321人 |
売上高 | 40億円 |
決算月 | 8月 |
代表者 | 近藤剛 |
本社所在地 | 〒444-0834 愛知県岡崎市柱町字折戸20番地 |
電話番号 | 0564-57-8360 |
URL | https://architex.jp/ |
NOKIZAL ID: 1285199
アーキテックスの 本選考ESを見る
23卒 本選考ES
営業職
23卒 | 非公開 | 女性
-
Q.
ご自身が主体的に取り組み成果を生んだ過去のエピソードに関し教えてください。(文字数無制限)
- A.
アーキテックスの 選考対策
- インターン
- インターン体験記一覧
- インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価