在籍時期:2007年頃
投稿日:2017年12月18日【良い点】
福利厚生はありましたが、バブル崩壊後はゲームの売り上げが伸びず、経営困難となったため途中から福利厚生はなくなっています。
【気になること・改...続きを読む(全186文字)
株式会社カルチャーブレーン 報酬UP
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※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2007年頃
投稿日:2017年12月18日【良い点】
福利厚生はありましたが、バブル崩壊後はゲームの売り上げが伸びず、経営困難となったため途中から福利厚生はなくなっています。
【気になること・改...続きを読む(全186文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2015年10月26日【良い点】
とくになし。
【気になること・改善した方がいい点】
社長がワンマンでなにも聞き入れてくれない。
給与も安く、とてもじゃ無いがわりにあ...続きを読む(全159文字)
在籍時期:1995年頃
投稿日:2014年11月10日社長の手腕と実力のある社員のおかげで、ヒット商品を次々作り出していたが、
力のある社員がスキルアップの理由で退職してしまい、その後の開発が厳しくなった。...続きを読む(全181文字)
在籍時期:1995年頃
投稿日:2014年11月10日部署にもよるが特に企画の社員については、ワークバランスはほとんどゼロ。朝は7時出社で、夜は22時に退社、月に1回休みがあればいいほうだった。そのため、会社...続きを読む(全157文字)
在籍時期:2005年頃
投稿日:2014年11月10日社長のワンマンが目立ったが、将来的なビジョンはしっかりしていたと思う。しかし、社員が大量に流出したことで、ノウハウが喪失し、企業競争力が低下した。その後は...続きを読む(全152文字)
在籍時期:2000年頃
投稿日:2014年11月10日スキルアップは本人のやる気と状況により可能でした。
部署にもよりますが、希望を出せばどんどんやりたいことをやらせてもらえる環境でした。教育体制はまあまあ...続きを読む(全157文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2014年8月14日社風については、業界の著名企業の一つでありメディアでも盛んに取り上げられていたため、入社してからのギャップというものは殆ど気にならなかったと言ってよい。入...続きを読む(全218文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2014年8月14日ワークライフバランスへの配慮は、同社が最も重視している経営目標のうちの一つであると言える。ワーク(仕事)・ライフ(生活)の絶妙な調和があってこそ、社員個人...続きを読む(全172文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2014年8月14日経営陣から若手社員に至るまで、風通しの良い環境で自己の能力を発揮できる職場である。社員と管理職の関係も至って良好であるが、個人主義を重んずる社風があるため...続きを読む(全181文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2014年8月14日現在の主力市場は任天堂の携帯機向けソフトであるが、業界最先端の技術開発力を生かし他社機向けソフトやスマートフォン向けアプリへのビジネスチャンス拡大に向け多...続きを読む(全172文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
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会社名 | 株式会社カルチャーブレーン |
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本社所在地 | 〒124-0005 東京都葛飾区宝町2丁目30番16号 |
URL | http://www.culturebrain.co.jp/ |
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