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コナミグループ株式会社(旧:コナミホールディングス株式会社) 報酬UP

コナミグループの本選考面接・最終面接の質問と回答一覧(全25件)

コナミグループ株式会社の本選考で行われた面接の体験談です。選考を通過した先輩の、各面接での質問と回答を公開しています。ぜひ、一次面接や最終面接など面接の段階ごとに質問と回答を確認して、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

コナミグループの 本選考体験記一覧

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25件中25件表示 (全13体験記)

1次面接

ビジネス職
24卒 | 非公開 | 女性   内定入社

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】オンタイムでの入室【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】10年目の人事【面接の雰囲気】最初は面接官があまりこちらを見てくれている感じが薄かったが、途中から...

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公開日:2023年7月10日

2次面接

ビジネス職
24卒 | 非公開 | 女性   内定入社

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】オンタイムでの入室【学生の人数】1人【面接官の人数】3人【面接官の肩書】海外で勤務している社員2人(一人は10年以上働いている)/日本で勤務している若手人事【面接の雰囲気...

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公開日:2023年7月10日

最終面接

ビジネス職
24卒 | 非公開 | 女性   内定入社

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】オンタイム入室【学生の人数】1人【面接官の人数】3人【面接官の肩書】役員【面接の雰囲気】これまでの面接に比べると厳かな雰囲気だった。面接官は3人いたが、うなずきながら聞い...

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公開日:2023年7月10日

1次面接

ビジネス職
24卒 | 非公開 | 男性   内定

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】自宅【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】人事【面接の雰囲気】きっちりとした服装の方で世間一般のイメージ通りの面接のような雰囲気がありましたが、話していく...

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公開日:2023年8月23日

最終面接

ビジネス職
24卒 | 非公開 | 男性   内定

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】自宅【学生の人数】1人【面接官の人数】3人【面接官の肩書】不明【面接の雰囲気】面接官が一気に増えたが、雰囲気は最初からずっと穏やかだった。基本的に雑談だったので堅苦しさと...

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公開日:2023年8月23日

1次面接

ビジネス職
24卒 | 非公開 | 男性   内定

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】5分前にzoomに入室。定刻になると社員の方が入室する。【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】中堅人事【面接の雰囲気】面接間の第一印象としては、真面目な方...

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公開日:2023年8月16日

2次面接

ビジネス職
24卒 | 非公開 | 男性   内定

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】5分前にzoomに入室。その後面接官が入室。【学生の人数】1人【面接官の人数】2人【面接官の肩書】海外企画の社員/若手人事【面接の雰囲気】人事の方の第一印象として、とても...

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公開日:2023年8月16日

最終面接

ビジネス職
24卒 | 非公開 | 男性   内定

【面接タイプ】対面面接【実施場所】銀座オフィス【会場到着から選考終了までの流れ】受付に最終面談の旨を伝える。人事の方が迎えに来てくださる。待合室に案内をされ、面接官について説明を受ける。時間になると面談室に案内をされる。面談終了後、今後についての案内を受...

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公開日:2023年8月16日

1次面接

ビジネス職
24卒 | 和歌山大学 | 男性   内定辞退

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】25分ほどの面接です。Teamsを用いた面接でした。自己紹介・自己PRの後、志望動機、ガクチカを質問に沿って話していきます。時間が迫ってきたタイミングで逆質問を1つ求めら...

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公開日:2023年9月11日

最終面接

ビジネス職
24卒 | 和歌山大学 | 男性   内定辞退

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】25分程度の面接。Teamsを用いた面接でした。自己紹介、自己PRの後、質問が3人の面接官から順番に飛んできます。【学生の人数】1人【面接官の人数】3人【面接官の肩書】役...

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公開日:2023年9月11日

1次面接

ビジネス職
24卒 | 青山学院大学 | 男性   内定辞退

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】zoomに入り、時間になったら開始。終わったらこちらから退出する。【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】不明【面接の雰囲気】非常に温厚な方で、自分を引き出...

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公開日:2023年8月1日

最終面接

ビジネス職
24卒 | 青山学院大学 | 男性   内定辞退

【面接タイプ】対面面接【実施場所】本社【会場到着から選考終了までの流れ】人事担当の方とお話→面接→人事の方とお話→帰宅【学生の人数】1人【面接官の人数】4人【面接官の肩書】人事部長等【面接の雰囲気】役員の方々であったため緊張していたが、4名とも私に対して...

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公開日:2023年8月1日

1次面接

総合職
24卒 | 國學院大学 | 男性   2次面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】オンライン【学生の人数】1人【面接官の人数】2人【面接官の肩書】海外支社勤務の日本人の方、日本本社勤務の中堅【面接の雰囲気】2人とも淡々としているがドライではない。自分の...

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公開日:2023年6月30日

2次面接

総合職
24卒 | 國學院大学 | 男性   2次面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】オンライン【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】人事部長?中堅くらいの年齢だったが役職があった【面接の雰囲気】かなり温厚な方で話しやすかった。また面接自体...

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公開日:2023年6月30日

1次面接

プランナー職
24卒 | 非公開 | 非公開   2次面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】採用サイトのメッセージ内に記載されたURLからアクセスして面接開始。面接後は退出して終了。【学生の人数】1人【面接官の人数】2人【面接官の肩書】現役のプランナー【面接の雰...

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公開日:2023年5月9日

2次面接

プランナー職
24卒 | 非公開 | 非公開   2次面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】採用サイトのメッセージ内に記載されたURLからアクセスして面接開始。面接後は退出して終了。【学生の人数】1人【面接官の人数】3人【面接官の肩書】現職のプランナー/開発部長...

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公開日:2023年5月9日

1次面接

総合職
24卒 | 非公開 | 非公開   1次面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】配布されたリンクに接続して待機、面接官が接続し開始。【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】不明【面接の雰囲気】厳かな雰囲気というほどではないが、質問された...

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公開日:2023年11月27日

1次面接

プランナー職
24卒 | 非公開 | 男性   1次面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】面接時間5分前にWeb面接会場に入室し待機。面接終了後は面接官の指示で退室。【学生の人数】1人【面接官の人数】2人【面接官の肩書】人事/プランナー職【面接の雰囲気】面接開...

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公開日:2023年7月28日

1次面接

プランナー職
23卒 | 非公開 | 非公開   1次面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】オンライン【学生の人数】1人【面接官の人数】3人【面接官の肩書】不明【面接の雰囲気】参加してくださっていた3名とも穏やかで明るい雰囲気でした。面接官の方々による楽しい面接...

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公開日:2022年6月27日

1次面接

総合職
22卒 | 名古屋大学 | 女性   内定入社

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】オンラインで入室すると淡々と面接が始まりました。最初に英語で少し話し、そのあとは日本語でした。【学生の人数】1人【面接官の人数】2人【面接官の肩書】人事【面接の雰囲気】面接官はお二人とも物腰の柔らかい方々で、和やかな雰囲気でした。アイスブレイクなどはなく、淡々と質問される印象でした。【コナミ以外にゲーム会社は受けていないのですか。】御社しか受けていません。というのも、ゲーム業界にはゲーム好きな人が集まるのだろうと考え、ゲームに詳しくない私には無理だろうと勇気がでなかったからです。しかし、御社の説明会を拝見し、ゲーム業界がこんなにもグローバル規模で強い影響力をもっており、グローバルな働き方を実現できる業界であることを感じました。高校生のころから語学力を生かしてグローバルに活躍したいという思いがあったので、とても魅力的に感じました。また説明会で、社員の方の一人が、自分も入社前はゲームはあまり詳しくなかったが入社してから好きになったとおっしゃっているのを聞き、自分も挑戦してみようと考えました。ですので、業界研究もふまえ、これから同業他社にも目を向けていこうと思っています。【Why did you apply for this job?】I applied for Konami because I would like to bring joy and make connections between people through Konami`s products and services. This is coming from the experience of living in 〇〇 for a year. When I was working as a Japanese tutor at a private school, many of my students were into Japanese games. Also a friend of mine told me that yugioh cards used to besold at post offices and he and his friends were playing yugioh in free time at school everyday. That was the time when I realized how much joy and cultural influence is possessed by Japanese games internationally. And I believe games can actually connect people who have totally different nationalities or backgrounds.Among all the game companies, I have two reasons why I find Konami the most attractive. Firstly, Konami has expanded a global market and has a huge influence on international amusement industry and I would like to be a part of this.Secondly, Konami has a wide range of business not only games but also sports and fitnessI believe it is possible to create a big movement by combining those.For these reasons, I would like to join this company.【評価されたと感じたポイントや注意したこと】完結に話すことを意識しつつ、会話ベースというよりは淡々と質問されるので、長めに話しても大丈夫です。英語パートに関しては、志望動機とほかにも2,3問ちょっとした質問をされます。難しいことは聞かれないので、落ち着いて話せば大丈夫です。

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公開日:2021年7月5日

最終面接

総合職
22卒 | 名古屋大学 | 女性   内定入社

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】入室するとすぐに始まった。一次と同様淡々と質問される。【学生の人数】1人【面接官の人数】3人【面接官の肩書】役員【面接の雰囲気】役員の方が3名ほどいて、順番に質問を受けた。ガクチカについてのみ深堀があった。役員面接なので緊張感は多少あったが、穏やかな雰囲気ではあった。【学生時代に頑張ったことを教えてください。】オーストラリアで日本語指導と翻訳・通訳のサービスを立ち上げたことです。私はビジネスでも通用する語学力を得るため、2年次終了後に休学し渡豪しました。そして現地でのアルバイトに慣れた頃、さらに自分を成長させられるチャレンジはないかと探し始め、サービスの立ち上げを決意しました。広告を作成し複数のコミュニティサイトに投稿しました。初めはまったく依頼がなかったので、無料体験レッスンを設けるなど工夫を重ねました。その結果3か月で、日本語指導に5名の生徒を獲得し、結婚式での同時通訳などをはじめ翻訳・通訳の仕事を3件受注。クライアントの要望を事前にしっかりとヒアリングをすることの大切さを学びました。このように、新しいことにも果敢に挑んでいく行動力は私の強みであると考えています。【チームで取り組んだことがあれば教えてください。】アルバイトをしている英会話教室で、講師陣と運営陣の2チームの橋渡しになったことです。その教室では、大学生アルバイトや外国人講師で構成される講師陣と、日本人社員の運営陣に分かれていました。そのため、講師たちの声があまり反映されていない教材が配られるなど、両者のコミュニケーション不足が問題になっていました。この問題を解決すべく、私は自ら名乗りをあげ前例のない講師と運営の兼任スタッフになりました。現在はネイティブ講師と相談しながら授業計画を練ったり、現場の声を聞きながら体験学習の企画にも携わっています。入社後も、異なるグループ間の意思疎通を図り、一つのチームとして一致団結することを大切にしていきたいです。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】ゲームへの熱量などではなく、その人自身を見る面接だったと思います。学生時代のことと、今後のキャリアプランなど幅広く聞かれるので、それぞれできちんと自分の言葉で言語化しておく必要があります。

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公開日:2021年7月5日

1次面接

総合職
22卒 | 北海道大学 | 男性   最終面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】Teamsを使用。オンライン上で完結する。【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】不明【面接の雰囲気】面接官の人柄も、面接全体の雰囲気も穏やか。しかし時間が短いので結論ファーストで、テンポよく答えないと言いたいことが言えずに終わってしまうかもしれないと感じた。【営業を希望しているとのことですが、もし経理や人事といった裏方に配属されても大丈夫ですか。】はい、問題ありません。私はどのような部署に配属されても、そこで能動的にお仕事に取り組みます。確かに私はゲームを人々に提供したいと考えており、そのためには営業のお仕事で実際に自分自身がゲームを届ける立場に立ちたいとの思いを持っています。しかし、私の仕事を行う上での目的とは「人々に人生の豊かさを提供すること」であり、営業でゲームを届けることはその1つの手段であると捉えています。経理や事務でのお仕事は直接お客様と関わりあうことは少ないかもしれませんが、そうしたお客様と関わる社員を支える重要なお仕事であり、なくてはならないものだと考えています。このサポートもまた、「人生の豊かさを提供する」ことに繋がると、能動的に目的を見出すことが出来るので、部署に拘るつもりはありません。【デジタルエンタテイメント事業志望とのことだが、アミューズメント事業に配属されても問題ないか。】はい、問題ありません。私の「人々に人生の豊かさを提供する」との目的において、過去の経験からゲームがそこに貢献しているとの価値観をもとに、デジタルエンタテイメント事業を志望しています。そしてアミューズメント、例えばゲームセンターで遊んだ経験というのはあまり豊富ではないので、豊かな人生との関連を実体験から結び付けることが出来なかったというのも正直なところではございます。しかし、自身の体験だけで考えるのではなく、そのアミューズメント事業に身を置くことでその魅力というのは受動的にも、そして能動的にも見出だすことが出来ると考えています。未経験なものに対して敬遠するのではなく、どんどん挑戦を重ね、多様な価値観を身に付けたいと考えているので、どのような事業・部署配属になったとしても積極的にお仕事に取り組みます。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】希望する事業・部署・勤務地以外の配属になっても問題ないかという、いわゆる「甘くない」部分の念押しが多かった。ゲームが好きな「だけ」の人はここで落とされるのではないか。

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公開日:2021年6月10日

最終面接

総合職
22卒 | 北海道大学 | 男性   最終面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】Teamsを使用。オンライン上で完結する。【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】不明【面接の雰囲気】面接官はベテランの社員の方だった。最終面接ということもあり、厳かな雰囲気はあったが口調は丁寧で、穏やかさも感じた。【なぜデジタルエンタテイメント事業を志望するのか。】私がデジタルエンタテイメント事業を志望する理由は、e-sports文化の創造に携わり、人々に豊かな人生を提供したいからです。私は学生時代e-sportsに熱中し、そのゲームを遊ぶことはもちろん、実際の大会の現場で感じた熱狂を味わうことや、プレイヤーの個性を知り「人」に着目することなど、私の好きなコンテンツの1つである「プロ野球」のように、様々な楽しみかたをe-sportsは内包していると感じました。国内ではまさに発展途中のe-sports文化について、人モノ金を動員して主体的に新たな遊文化創造に取り組んでいる御社で働くことで、私の人生を豊かにしてくれたe-sportsに対して、それを広めて恩返しができると考えています。以上よりデジタルエンタテイメント事業を志望します。【同業他社から内定をもらった場合、何を基準に入社先を判断するか。】私は御社が第一志望という言葉に嘘偽りはないので、御社に入社いたします。判断基準としては、いかに「やりがいを感じられるか」を定めています。ゲーム業界を志望している理由としましては、過去ゲームを遊んだ経験が今でも人の輪を作っていることから、ゲームの持つ力に魅力を感じたからです。ここから様々な業界の中でもゲーム業界を第一志望業界としているのですが、同業他社の中でも特に御社はe-sports事業に力を入れており、ここが私にとって最も大きな魅力です。「最もe-sports事業に力を入れている企業で、ゲームの中でも最もe-sportsに興味がある自分」が働く構図は、一番やりがいを感じられると判断しています。以上より、「やりがい」を基準に入社先を考え、ご縁がありましたら御社に入社したいです。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】最終面接ということもあり「熱意」、コナミに入ってくれる人材であるかどうかを表情や動きといった面と、言葉から判断している印象を受けた。

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公開日:2021年6月10日

1次面接

総合職
19卒 | 國學院大學 | 男性   内定入社

【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】採用担当【面接の雰囲気】非常に穏やかな方でした、質問内容は非常に一般的なもので特にトリッキーな質問はなかった。時間が短かったです。【長所を教えてください】私の長所は目標達成に向けての情報収集力です。高校時代、県内強豪のサッカー部に所属していました。3年次の冬まで活動があった為、サッカー部の活動と受験勉強の両立は難しいという風潮がありました。「量」では絶対ライバルに勝てないと感じた私は、志望校のレベルにあった勉強法や記憶が最も定着しやすい復習のタイミング等を徹底的にリサーチし、常に「質」を意識して勉強に励みました。結果的に、半年前は模擬試験でE判定だった第一志望校に合格する事が出来ました。短所は、情報収集をしすぎるあまり、しばしば決断のスピードが遅くなってしまう点です。この点に関しては、事前に自身の考えの軸をより明確にする事で改善していきたく思っています。【学生時代に頑張ったこと】小学生向けのマンツーマン制サッカーコーチにおいて指名数1位を獲得しました。指導をしていく中で、私が気付いた点を指摘しても小学生には言葉のみだと伝わらない事が多々ありました。改善手段として、タブレットを用いて生徒のプレーを録画し、映像化する事で生徒が理解を深められるよう努めました。その結果本人が自身を客観視出来るようになり、効率的に練習を進める事が可能になりました。取組みが功を奏し「指導以来、出場機会が2倍に増えた」等の評価を保護者から頂くようになりました。3年目の現在、担当人数が3人から11人に増え、コーチ27人中1位を獲得出来ています。この経験から、一人一人に寄り添う事が自身の成長にも繋がるという事を学びました。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】時間も短かったため、内容というより第1印象などをみられていると感じました。その点は気をつけていたので通過できたのだと思います。

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公開日:2018年11月22日

最終面接

総合職
19卒 | 國學院大學 | 男性   内定入社

【学生の人数】4人【面接官の人数】4人【面接官の肩書】役員【面接の雰囲気】役員4名ということで1次面接とはガラッと雰囲気が変わり、非常に緊張しました。最初は雑談などで緊張をほぐしてくれました。【営業または企画を志望する理由を教えてください。】営業御社でこの先どんなキャリアを積むにしても最も大切なのはお客様の求めているものを把握する事だと思っています。その為に、現場に立ち、お客様がコナミという企業に求めているものを最前線で吸収していきたいからです。また数ある職種の中で、結果というものが最も求められるポジションであると思っており、スポーツの世界で常に結果を追い続けて育った私が最も力を発揮できると感じているというのも理由の一つです。企画高校のビデオ係など、周りが求めているものに対して0から何かを作り出した時、そこからゴールに向かって周りの人間と協力しながら努力し、評価される時に大きなやりがいや喜びを感じた為です。企画職としてエンジニア、営業など多くの仲間と一つのゴールに向かって人々に夢を与えられるようなモノを生みたいと思っています。【周りを巻き込んで活動したことを教えてください】高校時代、サッカー部でビデオ係を編成しました。サッカーは準備で決まると考えていた私は、メンバー数人でビデオ係の編成を発案しました。しかし、公立高校であった為、機材を揃えられる程の予算はありませんでした。そこで私たちはミーティングを開き、ビデオ係の必要性そして活動方針などを説明した上で、150人の部員から1000円ずつ徴収したいと懇願しました。結果的に部員の9割が賛同してくれ、必要な機材を用意する事が出来ました。視察時はノートを持参し、ミーティングの際にメンバーが相手の情報をより明確に把握出来るよう対象チームの戦術や選手の特徴を纏めました。活動から1年後、チームは戦績を県ベスト16からベスト4に伸ばす事が出来ました。ああああああ【評価されたと感じたポイントや注意したこと】幼い頃からなじみのあるゲームを通じて世の中に貢献したいという熱意が評価されたのではないかと思っています。

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公開日:2018年11月22日
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コナミグループの 会社情報

基本データ
会社名 コナミグループ株式会社
フリガナ コナミグループ
設立日 1973年3月
資本金 473億円
従業員数 4,908人
売上高 3143億2100万円
決算月 3月
代表者 東尾公彦
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号
平均年齢 37.1歳
平均給与 725万円
電話番号 03-6636-0573
URL https://www.konami.com/ja/
NOKIZAL ID: 1131729

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(証券コード:7047)
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