-
Q.
志望理由
-
A.
持ち前の【なんでも知りたい!やってみたい!】の姿勢を活かして、大勢の人の心を動かし、広告業界の今後を築いていきたいと強く思い志望いたしました。私は、大学生のうちに色んな経験がしたいという思いから約10ヶ所の様々な職種のアルバイトを経験してきました。その好奇心旺盛さと行動力でPMにおける資料探しの部分では、最新の情報や未だ発掘されてない情報を収集し、どんな人が何を求めているか迅速にキャッチすることができる力が生かせると確信しております。貴社のCMは、見た人を引きつけるインパクトと映画を観ているかのような迫力があり、ほかのCMにはない存在感を感じました。広告業界の売上が衰退しているなか、消費者の心に濃く深く刺さるCMを制作しており、今後の広告業界を引っ張っていく存在です。これまでの経験や、力を活かし、貴社で広告業界の今後を築き、CMの力で多くの人の心を鷲掴みにしたいです。 続きを読む
-
Q.
ご自身のセールスポイントを具体的に教えてください
-
A.
私の強みは成長し続けることに貪欲なところです。私は大学から所属した軽音楽部でドラムを担当しております。未経験だと3ヶ月かかるところ1ヶ月で一曲を完璧に叩けるようになりました。最初は、練習日に部室に行きドラムの練習をするのみでした。しかし、それではなかなか成長しないことに気づき、自宅でもYouTubeでドラムを練習している動画を見て学んだり、練習日以外の土日にも個人的にスタジオを借りて練習するようにしました。その結果、1曲を完璧に叩けるようになるスピードが上がりました。それからはさらに難しい曲に挑戦したり、月に複数のバンドを任せていただけるようになりました。 続きを読む