就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社コナミデジタルエンタテインメントのロゴ写真

株式会社コナミデジタルエンタテインメント 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コナミデジタルエンタテインメントの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全59件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社コナミデジタルエンタテインメントで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

コナミデジタルエンタテインメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

コナミデジタルエンタテインメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

コナミデジタルエンタテインメントの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 59

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
14年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員同士仲が良く、食事会など積極的に開催されていた。特にチーム間では繋がりが強い傾向だと思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全114文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく、考え方が古い。新しいことを始めようとすると、前例がないという理由でなかなかチャレンジさせてもらえない。続きを読む(全76文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲーム会社のイメージ通りな人は多くて、ためになる話をたくさん聞けます。
エンタメ系なのでゆるいのかと思いきや、ルールや制度はかなりしっかりして...続きを読む(全131文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年07月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
取り扱っている商材はゲームという比較的新しいコンテンツだが、実際は日本の典型的なオーナー企業で、社内政治や風通しの...続きを読む(全84文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもゲーム会社なので繁忙期とそうでない時の差は激しかったです。時間があるときは自分で勉強もできたので悪い会社ではなかったです。
【気に...続きを読む(全201文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は大幅に上がりました(300万→450万)
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく、自社が優れているという旨の社員教育を行い、他...続きを読む(全234文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月28日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法的に正しくあろうとする会社なので、ある意味安心です。
【気になること・改善したほうがいい点】
融通が効かなすぎてこんなにめんどくさい会社だと...続きを読む(全89文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い会社だと思う。
基本的に皆さん紳士。
仕事のレベルも高い。
思っていたより、良い意味で堅苦しくないが、売上売上で管理職が疲れているように思...続きを読む(全202文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
人事
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常に綺麗なオフィスで勤務ができるため、モチベーションは高く維持できる。
また社員も穏やかな人が多く、役員クラスを除いて、上位の役職の社員とも気...続きを読む(全187文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業であり、一つの分野に限らずに可能性のある分野には手を広げる体制はとても良かったです。
例えばゲーム志望で入って違うことがやりたいとなっ...続きを読む(全214文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
その他経営企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業ですが、チーム単位ではわりとコンパクトで雰囲気が良いチームもある。ただし、プロデューサーの人柄やマネジメントのスタイルにかなり依存する。...続きを読む(全259文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
ゲームプランナー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
もう昔のことになるので記憶も少し薄れていますが、入社した直後はとても嬉しかった記憶があります。
自分が小さい頃に遊...続きを読む(全172文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年08月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
CGデザイナー
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特定の部署へのオファーもあり本来行きたい部署ではなかったのですがそれなりに色んな意味でスキルや人生勉強となりいい経験とはなったと思いました。
...続きを読む(全361文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分が昔大好きだった商品を作っている会社なため、入射を検討。
実際に業務でその商品の拡販や施策に関わることができ、モチベーションを高く保って仕...続きを読む(全185文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年12月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャークラスの管理職によってチームごとに仕事の進め方に大きな差がありました。
管理職の中には、部下やプロジェ...続きを読む(全204文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
クリエイティブディレクター
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ナンバリングタイトルなのである程度公共事業の様に仕事は安定的に継続される。コナミスポーツと平行にタイトルもスポーツものメインになっている風潮
...続きを読む(全358文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2018年05月17日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲームメーカーなこともあり、若い人が多いので勢いはある。
製品開発は楽しいと思った
【気になること・改善したほうがいい点】
非常に長時間勤務に...続きを読む(全182文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年05月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
ゲームプログラマ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業コナミで数々の有名ゲームプロダクトに携われる。
プロダクトによっては必然的にスキルアップが求められる為、後に転職してもコナミで培った技術...続きを読む(全178文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
その他の事務関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
BtoC企業として幅広く活躍しているため。
今後の事業展開の広がりに興味を持っていたため。
自分自身が関わってきたコンテンツが多かったため。
...続きを読む(全195文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年02月03日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
CGデザイナー
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署にもよるが、スピード感を求められる為、効率を考え、デザイナーにありがちな無駄な迷い、こだわりを減らす事が出来た。
必要な部分のみを探し出し...続きを読む(全213文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
品質管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともとゲームをプレイするのが好きで、勤務地がミッドタウンということもとても魅力的に感じて応募しました。
堅苦しくなく良い雰囲気の中で仕事が行...続きを読む(全191文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年12月30日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署に恵まれれば良いと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
いきなり、約100人の部署を解散にして、約25人にパチスロ工場での製造...続きを読む(全262文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
マーケティング・企画系管理職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キレイでオシャレなオフィスでした。
逆に言えば、それ以外に良い所は有りませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
ゲーム会社にして...続きを読む(全253文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
18年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリア志向ではない女性には大変優しい。
お子さんがいる方は時短勤務が認められ、負担の少ない仕事が振られる。異動を命じられることもなくなるので...続きを読む(全180文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社理由のひとつとしては、「人の良さ」がありました。
実際に入社後、様々な部署の方と関わりを持ちましたが、人当たりがよい人が多く、人間関係で悩むことはあ...続きを読む(全196文字)

59件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

コナミデジタルエンタテインメントの 他のカテゴリの口コミ

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
14年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給はチームごとに繁忙期が異なるが取りやすい雰囲気。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業が禁止されている割に給与は高くない。やりがい...続きを読む(全103文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年09月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別による働きにくさは無い。働きやすい方だと思う。
男女問わず育休・産休を取得できるし、在籍時でも取得している人は複数人見ている。
男女比率で...続きを読む(全184文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヒット作を制作している部署に配属された場合は賞与がかなりもらえる印象です。また、タイトルに対して社内表彰と賞金が出る制度があります。その分配金...続きを読む(全232文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休・育休はかなり取りやすいです。性別関係なく産休・育休を取得することが推奨されています。有給に関しても、基本的にはストレスなく取得することが...続きを読む(全82文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヒット作を制作する部署であれば、自分の仕事が世界のユーザーに届いている実感を持ちつつ働くことができます。そうでない部署に配属された場合でも、あ...続きを読む(全122文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別に関係なく、産休・育休を取得することが推奨されています。部長クラス以上には女性管理職は全くいませんが、係長クラスまだでであればちらほらいま...続きを読む(全117文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
22年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
当時は、会社で泊まり込み作業のため数日間家に帰ることができない事があったり、
何週間も休みが取れなかったり(プロジ...続きを読む(全236文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
がんばっても評価されない人事制度に不満。給料もほとんど上がらない。すべてが停滞しているので、未来は暗い。続きを読む(全72文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コナミスポーツが無料で使える。
(ただ、一度廃止になったことがあるので、今後、永久に続くかはあやしい)続きを読む(全57文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は自由にとれる。逆にちゃんと取らないと注意を受けるレベル
【気になること・改善したほうがいい点】
リモートワークが特に理由の告知なく廃止さ...続きを読む(全292文字)

IT・通信(ソフトウェア)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

ワンシード株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
IT業界は人手不足のため、内容を選ばなければ働き先はいくらでもあります。能力に自信がある人は待遇の良いプロジェクト先に配属され、良い給料が望め...続きを読む(全193文字)

株式会社琉球ネットワークサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
幅広い案件があること
20年以上黒字経営なこと
平均残業時間が少ない
資格手当がある
【気になること・改善したほうがいい点】
場所によっては残...続きを読む(全81文字)

株式会社トランスコスモス・デジタル・テクノロジーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
施工管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
20,30代の人が思ったより多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に事務作業のルーティンワークなので建築知識があってもなくても...続きを読む(全259文字)

株式会社Colorful Paletteの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
作品をユーザー目線で制作しており、世界観やキャラ像を強く意識している。
とても丁寧に作品に向き合っている。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全261文字)

クラウドサーカス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
その他
インターン

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ギャップは特になく。みなさん明るくていい会社でした。イベントなどには本気でいどむ姿が魅力的な企業です。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全140文字)

株式会社コンピューターエンゼルスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
プログラマ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アットホームな雰囲気。
【気になること・改善したほうがいい点】
募集要項には文系未経験を手厚く育成するということが書かれていたが、実際はそれほ...続きを読む(全138文字)

株式会社ASWの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスがあると思ったらなかった、必ず開発の案件に携われるわけではない、案件を選べるわけではなく、言われたところに...続きを読む(全82文字)

株式会社アイシーソフトの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
24年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
専門学校を中退して新入社員として入社した会社です。求人誌の言葉が説得力があって、惹かれたの覚えています。採用理由は情報処理技術者試験2種を持っ...続きを読む(全139文字)

日本クリエイティブシステム株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
プログラマ(その他のシステム・ソフトウェア関連職)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
現場がリモートワークの場合、自社のオフィスへの出社を促されます。
同じ現場で同じ仕事をしていても自宅でのリモートワ...続きを読む(全114文字)

富士ソフト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他のシステム開発(汎用機系)関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は大手で様々なシステム開発に携われると思ったから。
【気になること・改善したほうがいい点】
希望通りの配属先に配属されなかった。全然興...続きを読む(全97文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

コナミデジタルエンタテインメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
フリガナ コナミデジタルエンタテインメント
設立日 2006年3月
資本金 2億円
従業員数 1,894人
売上高 2290億8700万円
代表者 早川英樹
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号
電話番号 03-5771-0573
URL https://www.konami.com/games/corporate/ja/
NOKIZAL ID: 1357008

コナミデジタルエンタテインメントの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。