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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コナミデジタルエンタテインメントの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全54件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社コナミデジタルエンタテインメントで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

コナミデジタルエンタテインメントの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.6
やりがい
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4.0
年収・評価
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スキルアップ
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3.8
福利厚生
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成長・将来性
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退職理由
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コナミデジタルエンタテインメントの 学生による会社の評価

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総合評価
3.5
やりがい
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3.6
年収・評価
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スキルアップ
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3.5
福利厚生
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3.7
成長・将来性
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3.6
社員・管理職
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ワークライフ
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3.4
社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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コナミデジタルエンタテインメントの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 54

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は大幅に上がりました(300万→450万)
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく、自社が優れているという旨の社員教育を行い、他...続きを読む(全234文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月28日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法的に正しくあろうとする会社なので、ある意味安心です。
【気になること・改善したほうがいい点】
融通が効かなすぎてこんなにめんどくさい会社だと...続きを読む(全89文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い会社だと思う。
基本的に皆さん紳士。
仕事のレベルも高い。
思っていたより、良い意味で堅苦しくないが、売上売上で管理職が疲れているように思...続きを読む(全202文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
人事
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常に綺麗なオフィスで勤務ができるため、モチベーションは高く維持できる。
また社員も穏やかな人が多く、役員クラスを除いて、上位の役職の社員とも気...続きを読む(全187文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業であり、一つの分野に限らずに可能性のある分野には手を広げる体制はとても良かったです。
例えばゲーム志望で入って違うことがやりたいとなっ...続きを読む(全214文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
その他経営企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業ですが、チーム単位ではわりとコンパクトで雰囲気が良いチームもある。ただし、プロデューサーの人柄やマネジメントのスタイルにかなり依存する。...続きを読む(全259文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
ゲームプランナー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
もう昔のことになるので記憶も少し薄れていますが、入社した直後はとても嬉しかった記憶があります。
自分が小さい頃に遊...続きを読む(全172文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年08月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
CGデザイナー
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特定の部署へのオファーもあり本来行きたい部署ではなかったのですがそれなりに色んな意味でスキルや人生勉強となりいい経験とはなったと思いました。
...続きを読む(全361文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分が昔大好きだった商品を作っている会社なため、入射を検討。
実際に業務でその商品の拡販や施策に関わることができ、モチベーションを高く保って仕...続きを読む(全185文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年12月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャークラスの管理職によってチームごとに仕事の進め方に大きな差がありました。
管理職の中には、部下やプロジェ...続きを読む(全204文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
クリエイティブディレクター
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ナンバリングタイトルなのである程度公共事業の様に仕事は安定的に継続される。コナミスポーツと平行にタイトルもスポーツものメインになっている風潮
...続きを読む(全358文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2018年05月17日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲームメーカーなこともあり、若い人が多いので勢いはある。
製品開発は楽しいと思った
【気になること・改善したほうがいい点】
非常に長時間勤務に...続きを読む(全182文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年05月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
ゲームプログラマ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業コナミで数々の有名ゲームプロダクトに携われる。
プロダクトによっては必然的にスキルアップが求められる為、後に転職してもコナミで培った技術...続きを読む(全178文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
その他の事務関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
BtoC企業として幅広く活躍しているため。
今後の事業展開の広がりに興味を持っていたため。
自分自身が関わってきたコンテンツが多かったため。
...続きを読む(全195文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年02月03日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
CGデザイナー
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署にもよるが、スピード感を求められる為、効率を考え、デザイナーにありがちな無駄な迷い、こだわりを減らす事が出来た。
必要な部分のみを探し出し...続きを読む(全213文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
品質管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともとゲームをプレイするのが好きで、勤務地がミッドタウンということもとても魅力的に感じて応募しました。
堅苦しくなく良い雰囲気の中で仕事が行...続きを読む(全191文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年12月30日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署に恵まれれば良いと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
いきなり、約100人の部署を解散にして、約25人にパチスロ工場での製造...続きを読む(全262文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
マーケティング・企画系管理職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キレイでオシャレなオフィスでした。
逆に言えば、それ以外に良い所は有りませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
ゲーム会社にして...続きを読む(全253文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
18年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリア志向ではない女性には大変優しい。
お子さんがいる方は時短勤務が認められ、負担の少ない仕事が振られる。異動を命じられることもなくなるので...続きを読む(全180文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社理由のひとつとしては、「人の良さ」がありました。
実際に入社後、様々な部署の方と関わりを持ちましたが、人当たりがよい人が多く、人間関係で悩むことはあ...続きを読む(全196文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2015年05月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
24年前
CGデザイナー
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

上場企業ですので労働環境は良いです。自分の仕事が終われば周りの目を気にすること無く帰れますし、有給休暇を取っても文句を言われることなどありません。
社風...続きを読む(全250文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
CGデザイナー
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

数々の実績があるし、なにしろ大企業なので、
コンシューマー世代から活躍されている従業員の能力は高く感じました。
ただ、同時にソーシャルゲームになじまな...続きを読む(全177文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年04月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
WEBデザイナー
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ギャップはそんなにはありませんでした。面接担当者の方も、開発でお世話になった方も、とてもみなさん優しかったですし一般的な人よりさらに良い人度が高く、コミュ...続きを読む(全157文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年02月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コンシュマーゲーム業界の老舗。数々のヒット作を生み出した。
入社早々有名なタイトルの開発に関わることができる。職場では、仕事にたいして真面目な人が多い。...続きを読む(全193文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2015年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
CGデザイナー
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大きな企業なので配属されるチームによって差があると思いますが、私が女性だったからか「残業はあるけどそこまで酷いことはない」「泊まり込みで仕事などは無いから...続きを読む(全364文字)

54件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
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コナミデジタルエンタテインメントの 他のカテゴリの口コミ

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒で入った場合、研修を受けてから部署に配属され、その後OJTになる。
上司やプロジェクトにもよるが熱心に教えてくれる人も多く、新卒で入って良...続きを読む(全208文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームに寄りますが、提案は自由に行うことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ビジネス的な観点が強く、「面白い」よりも「儲かる」...続きを読む(全187文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは取りやすいので、急な用事には対応できることが多い
【気になること・改善したほうがいい点】
前述のとおり、会社の場所がコロコロと変わる点。...続きを読む(全172文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きなタイトルに関われるという嬉しさはある
【気になること・改善したほうがいい点】
反面新しいことはほとんどできないし、アイディアが通ったと思...続きを読む(全106文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
タイトルが売れれば賞与に反映されてそれなりにもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準がよくわからない。
スキルがあっても、そ...続きを読む(全121文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業だからなのか良くも悪くもさっぱりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
ここ数年で会社が頻繁に移転している。
数年前に銀座に...続きを読む(全167文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年01月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
法務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価や昇進がかなり属人的なものであり、その点では完全に運の要素が大きい。評価は直属の上司の評価がほぼ全てであり、そ...続きを読む(全182文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
多くのユーザーが遊ぶタイトルに関わることができるのは良い点。
SNSで調べると自身の仕事に対する多くの反応を得ることができ、やりがいを感じるこ...続きを読む(全230文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は多くない。
出社時間もある程度は自身で決めることができるため、朝の電車が混んでいる時間帯を避けて通勤ができるところはありがたい。
【気に...続きを読む(全144文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
真面目で勉強熱心な方が多く、聞けば知識が帰ってくる環境である。
【気になること・改善したほうがいい点】
チームによるが、中途で入った方に対する...続きを読む(全128文字)

IT・通信(ソフトウェア)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

W2株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い内から様々な仕事を任せてもらえる。年功序列ではなく実力重視で評価される。社内の上下関係が厳しすぎることなく、役職に関わらず意見を発信したり...続きを読む(全188文字)

cocone ONE株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生の充実は聞いていた通りだった。
食事のサポートやジム、マッサージなど、会社で生活できるくらいの整い方。
また、部署や役職によるが、有給...続きを読む(全279文字)

株式会社大塚商会の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家族を大切に社員は頑張った分、評価される仕組みはわかりやすく大変良いと思う。お金が欲しい、旅行に行きたい、欲しいものを買うなど、目的や目標がは...続きを読む(全212文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属までは早かったので本社で自習期間は短くて済んだ。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先を提案され、何件か見てから決めたいと申し出...続きを読む(全123文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他の半導体関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
採用時や配属の際に聞く話と、実際に配属された際にズレがあるのは、少し気になる点ではあります。私の場合は年収に大きく...続きを読む(全232文字)

りそなデジタル・アイ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2001年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
23年前
その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接の回数が5回もあり、他の企業に比べて、かなり多かったですが、それだけ人物重視していくといることもあり、入社してそれほどギャップはなく、良か...続きを読む(全91文字)

METATEAM株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ITコンサルタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員同士の仲の良さ。
飲み会や勉強会に参加している人は知り合いも増えて居心地が良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験の中...続きを読む(全133文字)

YO1株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にギャップは感じられなかったです。一般的なコールセンターよりも施設が充実していたので、そういった意味では驚きました。
【気になること・改善し...続きを読む(全94文字)

株式会社ケイ・シー・シーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属されるプロジェクトの人間関係が気になっていたが、和気あいあいとしていてみなさんよくしてくれる方しか居なかった。
やりたい部分の工程を任せて...続きを読む(全240文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新卒採用の時は、コロナ禍の始まり頃ということもあり、各社のIT活用に注視していました。その結果コーエーテクモはいち...続きを読む(全166文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

コナミデジタルエンタテインメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
フリガナ コナミデジタルエンタテインメント
設立日 2006年3月
資本金 2億円
従業員数 1,868人
売上高 1940億1100万円
代表者 早川英樹
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号
電話番号 03-5771-0573
URL https://www.konami.com/games/corporate/ja/
NOKIZAL ID: 1357008

コナミデジタルエンタテインメントの 選考対策

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