26卒 コナミデジタルエンタテインメント / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / 企画書ワークショップ / ゲームプランナー / 1日間
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】人々の心や行動を動かすゲームデザインについて学びたいと思ったため。幼い頃からコナミのゲームをプレイしてきて心を動かされた経験があるからだ。大学でものづくりをしてきて経験...
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
コナミデジタルエンタテインメントのインターンシップ選考のES・体験記の一覧です。選考通過者が提出したES(エントリーシート)やインターンに興味を持ったきっかけ、面接で実際に聞かれた質問とその回答例、WEBテスト・筆記試験の出題形式と対策、グループディスカッション(GD)のテーマなどの選考対策がわかります。当日の流れやプログラムなど、インターンの体験談も多数掲載しているので、コナミデジタルエンタテインメントのインターン選考時や参加前にぜひ確認してください。
| 会社名 | 株式会社コナミデジタルエンタテインメント |
|---|---|
| フリガナ | コナミデジタルエンタテインメント |
| 設立日 | 2006年3月 |
| 資本金 | 2億円 |
| 従業員数 | 1,991人 |
| 売上高 | 2825億1500万円 |
| 代表者 | 早川英樹 |
| 本社所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号 |
| 電話番号 | 03-5771-0573 |
| URL | https://www.konami.com/games/corporate/ja/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。