就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社コナミデジタルエンタテインメントのロゴ写真

株式会社コナミデジタルエンタテインメント 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コナミデジタルエンタテインメントの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全81件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社コナミデジタルエンタテインメントで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

コナミデジタルエンタテインメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

コナミデジタルエンタテインメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

コナミデジタルエンタテインメントの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 81

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一部IPはずっと右肩上がりを継続している
【気になること・改善したほうがいい点】
新規IPが続かないので既存IPが右肩下がりになってくると将来...続きを読む(全82文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

ゲーム業界全般が右肩上がりに注目されているために、将来性は高い。続きを読む(全32文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】主力のスマホゲームの売上が安定していること。かなり長い間運営しているタイトルもあり、IPとしても非常に強いものが多いので会社としての収入...続きを読む(全152文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年06月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

【本・サイトで調べた】強力なIPをいくつか持っている他,スポーツに関する独占的なライセンス契約を持ち優位性があることから事業は非常に安定している.また,カ...続きを読む(全195文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2023年06月18日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

【社員から聞いた】あらゆるゲーム開発のノウハウが整っている。様々なジャンルのゲームを発売してきた歴史があるため、新作ゲームの開発には自信がある。続きを読む(全72文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月28日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
不動産資産形成は上手なので、潰れる心配はなさそうです。
【気になること・改善したほうがいい点】
20年後はいいと思いますが、今の段階でオフィス...続きを読む(全101文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年05月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
野球、遊戯王は安定して売り上げがあるので、近い将来の不安はない
【気になること・改善したほうがいい点】
新しいIPを創出する力が弱いので、長い...続きを読む(全86文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
今目の前の売上だけにこだわりすぎに感じた。
中長期の成長戦略が見えないと感じた。続きを読む(全60文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年07月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スポーツゲームは安定している。心配はないと思う。スポーツが好きな人であれば。
【気になること・改善したほうがいい点】
在宅勤務=悪という意識が...続きを読む(全185文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後も伸び続けると思います。日本でカジノが合法化されれば、既にカジノ事業を行っているこの会社の利益は凄まじいものになるのではないでしょうか。
...続きを読む(全190文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年11月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オーナー企業のためあまりいうことはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネットワーク環境や管理制度を整える前から「テレワークよ...続きを読む(全262文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2021年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
ゲームプランナー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業ということもあり、安定した働きができると思う。
ただし、あくまでも自分自身の成長をしっかり考えている人を企業は求めているので、とりあえ...続きを読む(全173文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年05月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業としては手堅いところを進めているので急に大きく下がることはないように感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方で新規開拓は進...続きを読む(全179文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年01月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時代とともに、組織や役割、事業内容を変化をさせ、株主の要求に応えられるチカラがある。
体力もあるため様々な挑戦をしていける。
【気になること・...続きを読む(全193文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲームは既存IPのコンテンツが絶好調。
eスポーツやカジノ事業など今後も見越した安定が見込めると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全185文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年07月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
CGデザイナー
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもスポーツ軸に主軸を置いた経営判断は、ある意味ブランドカラーを誇張しましたし、わかりやすい企業指針にも感じました。特にスポーツジムも...続きを読む(全337文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年01月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
マーケティング・企画系管理職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本国内だけでなく、海外でも知名度が高い点。
日本国内は多ジャンルのゲーム、
海外は主にスポーツゲームの人気や知名度が高い傾向。
【気になるこ...続きを読む(全192文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年01月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定したIPというかコンテンツ(ウイイレ、麻雀など)を定期的にリリースしているので、大きく事業が悪くなることはなかった印象です。
ゲーム業界と...続きを読む(全209文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年01月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
ゲームプログラマ
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
近年、e-Sports事業に非常に力を入れているので、その分野で活躍したいと思っている人にはチャンスがある。
据え置きゲーム、モバイル、アーケ...続きを読む(全196文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
既存のコンテンツを継続販売する体制はかなり整っている。一方で、新規開発ができる社員がほとんどいないと感じる。新規タ...続きを読む(全188文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2019年10月02日

回答者:
社員・元社員
女性
14年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は安定して売り上げの取れるタイトルがそこそこ存在していた。
スポーツの部門も好調でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
この辺り...続きを読む(全181文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
収益が最優先であるため、何かあたるゲームが有ると会社が安定します。
多角経営であるので何かの事業が傾いたとしてもリカバリーできるため将来性は高...続きを読む(全184文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上月財団があるのでまず会社がつぶれることはないと思う。
わりかし不安定なゲーム業界でこれは大きい。
ゲーム開発のこれからに関してはコンシューマ...続きを読む(全237文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2019年03月13日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ソーシャルゲームに早期に投資したりなど、動きは早く良いかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり人を大切にしない部分があり...続きを読む(全179文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年06月23日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
経営が上手いのでゲーム作りに拘らなければ今後もどんどん成長していく企業のように思えます。
【気になること・改善したほうがいい点】
ゲーム会社と...続きを読む(全186文字)

81件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

コナミデジタルエンタテインメントの 他のカテゴリの口コミ

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒で入った場合、研修を受けてから部署に配属され、その後OJTになる。
上司やプロジェクトにもよるが熱心に教えてくれる人も多く、新卒で入って良...続きを読む(全208文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームに寄りますが、提案は自由に行うことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ビジネス的な観点が強く、「面白い」よりも「儲かる」...続きを読む(全187文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業だからなのか良くも悪くもさっぱりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
ここ数年で会社が頻繁に移転している。
数年前に銀座に...続きを読む(全167文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは取りやすいので、急な用事には対応できることが多い
【気になること・改善したほうがいい点】
前述のとおり、会社の場所がコロコロと変わる点。...続きを読む(全172文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きなタイトルに関われるという嬉しさはある
【気になること・改善したほうがいい点】
反面新しいことはほとんどできないし、アイディアが通ったと思...続きを読む(全106文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
タイトルが売れれば賞与に反映されてそれなりにもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準がよくわからない。
スキルがあっても、そ...続きを読む(全121文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年01月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
法務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価や昇進がかなり属人的なものであり、その点では完全に運の要素が大きい。評価は直属の上司の評価がほぼ全てであり、そ...続きを読む(全182文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
多くのユーザーが遊ぶタイトルに関わることができるのは良い点。
SNSで調べると自身の仕事に対する多くの反応を得ることができ、やりがいを感じるこ...続きを読む(全230文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
真面目で勉強熱心な方が多く、聞けば知識が帰ってくる環境である。
【気になること・改善したほうがいい点】
チームによるが、中途で入った方に対する...続きを読む(全128文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界における給料がベースアップしているなか、しっかり給料が上がっておりありがたい。
【気になること・改善したほうがいい点】
売上が高いタイトル...続きを読む(全160文字)

IT・通信(ソフトウェア)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社フェニシスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
WEBデザイナー
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
わからないところがあると、みんな親身になって教えてくれた。すぐに誰にでも聞ける環境はとても良かった。技術に関しても色々とアドバイスをくれたり、...続きを読む(全104文字)

株式会社NYKBusinessSystemsの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
子会社なので成長性という面での評価は難しいが、日本郵船グループのITのニーズは大きくなるのは違いない続きを読む(全56文字)

東京海上日動システムズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
データベース設計・構築・運用・保守(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オーナー会社(東京海上日動)の業績が安定している限り、存続すると思われる。長期で見てもすぐに業績が傾くということはないと思われる。
【気になる...続きを読む(全139文字)

株式会社オーエーシステムサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社が大きいので例え会社がなくなっても関連会社で雇用されると思うので露頭に迷うことは無いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社...続きを読む(全157文字)

株式会社アミィアクティブの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育内容は整ってるので人数が増えれば強みになりやすく拡大間違いなし
【気になること・改善したほうがいい点】
Z世代にも対応しやすい業務内容に進...続きを読む(全83文字)

株式会社Cygamesの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンテンツとして面白いものやユーザーの満足度を優先しているため、コンテンツの信頼は固いものがある。
事業展開も堅実にしており、基本的に安定して...続きを読む(全255文字)

株式会社ネオジャパンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
官公庁に強みがあり、競合を抑えて案件を獲得している。
グループウェアで調べると名前がすぐに出てくるため検討されているお客様の問い合わせからの反...続きを読む(全149文字)

フューチャー・アンティークス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビジネスモデル上人を増やせば売り上げが上がるため特に良い点はない。現在人をたくさん募集しているため自分が入社した時より倍くらいになっている。続きを読む(全76文字)

株式会社公共土木積算研究所の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ベテランの営業がいるため、技術は盗めるところもある。
【気になること・改善したほうがいい点】
考え方が古すぎるため、いずれ衰退していくと思う。...続きを読む(全86文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業であり、さまざまな業界のプロジェクトが非常に多いです。好きな業界に申請することができ、上司の配慮が比較的人間的です。
【気になること・改...続きを読む(全247文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

コナミデジタルエンタテインメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
フリガナ コナミデジタルエンタテインメント
設立日 2006年3月
資本金 2億円
従業員数 1,868人
売上高 1940億1100万円
代表者 早川英樹
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号
電話番号 03-5771-0573
URL https://www.konami.com/games/corporate/ja/
NOKIZAL ID: 1357008

コナミデジタルエンタテインメントの 選考対策