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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コナミデジタルエンタテインメントの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全86件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社コナミデジタルエンタテインメントで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

コナミデジタルエンタテインメントの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.7
やりがい
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4.2
年収・評価
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スキルアップ
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3.8
福利厚生
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3.6
成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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退職理由
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コナミデジタルエンタテインメントの 学生による会社の評価

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総合評価
3.6
やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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コナミデジタルエンタテインメントの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
86件中1〜25件表示

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年12月30日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

エンターテインメントがさらに求められる時代なので将来性は高いと思います。続きを読む(全36文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年08月16日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

多くの人気ゲームを排出しており、将来性は高いと思われる。特に野球ゲームや桃鉄などのゲームの売れ行きがよく、多くの人に影響を与えることができる。続きを読む(全71文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年08月02日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

ゲーム会社ではあるが、ジムを運営しているなどリアルにも力を入れている。そのため、安定性があると言えるであろう。続きを読む(全55文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年06月30日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

メタルギアやサイレントヒルなどの人気IPを復活させてゲームを作っていくため、将来性あり続きを読む(全43文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強力なIPを複数所持していて、スポーツゲームについては国内だとぶっちぎりで強い。
カード関連も非常に上手く行っていて、エンタメ企業の割に収益...続きを読む(全222文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一部IPはずっと右肩上がりを継続している
【気になること・改善したほうがいい点】
新規IPが続かないので既存IPが右肩下がりになってくると将...続きを読む(全82文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

ゲーム業界全般が右肩上がりに注目されているために、将来性は高い。続きを読む(全32文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】主力のスマホゲームの売上が安定していること。かなり長い間運営しているタイトルもあり、IPとしても非常に強いものが多いので会社としての収入...続きを読む(全152文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年06月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

【本・サイトで調べた】強力なIPをいくつか持っている他,スポーツに関する独占的なライセンス契約を持ち優位性があることから事業は非常に安定している.また,カ...続きを読む(全195文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2023年06月18日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

【社員から聞いた】あらゆるゲーム開発のノウハウが整っている。様々なジャンルのゲームを発売してきた歴史があるため、新作ゲームの開発には自信がある。続きを読む(全72文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月28日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
2年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
不動産資産形成は上手なので、潰れる心配はなさそうです。
【気になること・改善したほうがいい点】
20年後はいいと思いますが、今の段階でオフィ...続きを読む(全101文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年05月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
野球、遊戯王は安定して売り上げがあるので、近い将来の不安はない
【気になること・改善したほうがいい点】
新しいIPを創出する力が弱いので、長...続きを読む(全86文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
今目の前の売上だけにこだわりすぎに感じた。
中長期の成長戦略が見えないと感じた。続きを読む(全60文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年07月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スポーツゲームは安定している。心配はないと思う。スポーツが好きな人であれば。
【気になること・改善したほうがいい点】
在宅勤務=悪という意識...続きを読む(全185文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後も伸び続けると思います。日本でカジノが合法化されれば、既にカジノ事業を行っているこの会社の利益は凄まじいものになるのではないでしょうか。...続きを読む(全190文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年11月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オーナー企業のためあまりいうことはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネットワーク環境や管理制度を整える前から「テレワーク...続きを読む(全262文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2021年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
ゲームプランナー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業ということもあり、安定した働きができると思う。
ただし、あくまでも自分自身の成長をしっかり考えている人を企業は求めているので、とりあ...続きを読む(全173文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年05月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業としては手堅いところを進めているので急に大きく下がることはないように感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方で新規開拓は...続きを読む(全179文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年01月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
11年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時代とともに、組織や役割、事業内容を変化をさせ、株主の要求に応えられるチカラがある。
体力もあるため様々な挑戦をしていける。
【気になること...続きを読む(全193文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲームは既存IPのコンテンツが絶好調。
eスポーツやカジノ事業など今後も見越した安定が見込めると思う。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全185文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年07月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
CGデザイナー
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもスポーツ軸に主軸を置いた経営判断は、ある意味ブランドカラーを誇張しましたし、わかりやすい企業指針にも感じました。特にスポーツジム...続きを読む(全337文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年01月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
マーケティング・企画系管理職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本国内だけでなく、海外でも知名度が高い点。
日本国内は多ジャンルのゲーム、
海外は主にスポーツゲームの人気や知名度が高い傾向。
【気になる...続きを読む(全192文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年01月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定したIPというかコンテンツ(ウイイレ、麻雀など)を定期的にリリースしているので、大きく事業が悪くなることはなかった印象です。
ゲーム業界...続きを読む(全209文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年01月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
5年前
ゲームプログラマ
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
近年、e-Sports事業に非常に力を入れているので、その分野で活躍したいと思っている人にはチャンスがある。
据え置きゲーム、モバイル、アー...続きを読む(全196文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
既存のコンテンツを継続販売する体制はかなり整っている。一方で、新規開発ができる社員がほとんどいないと感じる。新規...続きを読む(全188文字)

86件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
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コナミデジタルエンタテインメントの 他のカテゴリの口コミ

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休はとてもとりやすい。オンオフがしっかりしているので、プライベートとのバランスは取りやすい。残業時間の管理も厳しいため、適切な働き方ができる。続きを読む(全78文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係や業務内容に不満はなく、待遇もよい。
【気になること・改善したほうがいい点】
リモートやフレックスがなく、働き方の自由度が低い。決ま...続きを読む(全98文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コナミスポーツの利用が無料でできる。産休育休、時短等も充実。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助なし。副業不可。独自の福利厚生...続きを読む(全83文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
手をあげれば若手でもいろんなことにチャレンジできる環境で、成長はできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修は極稀にあるが、あまり...続きを読む(全84文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員同士での人間関係トラブルはあまり聞かない。いい意味でそれぞれドライで、うまくやっている印象。上司ともざっくばらんに話せる場合が多い。続きを読む(全74文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
好きなコンテンツがあれば働きがいはある。スポーツ好きであればプロスポーツと近いところで働ける。
【気になること・改善したほうがいい点】
部門...続きを読む(全102文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかり働いていれば評価もしっかりされる。若手のうちは毎年給料も上がっていく。
【気になること・改善したほうがいい点】
面談が年に数回しかな...続きを読む(全114文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休や育休は取りやすい。子育て世代もおおく、時短勤務などを使って活躍している。
【気になること・改善したほうがいい点】
部長以上の役職者は男...続きを読む(全80文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年12月30日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

スマホゲームに限らず様々なゲーム制作・プロモーションに携わることができるのでかなり魅力的です。続きを読む(全47文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年12月30日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

キャリアアップは目指せます、とくに専門的な技術系の職種であればいい環境になります。続きを読む(全41文字)

IT・通信(ソフトウェア)の事業の成長・将来性の口コミ

BIPROGY株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
サービス型のビジネスへ転換すると掲げているがあまりうまくいっていないように思う。他社のソリューションを担ぐことが...続きを読む(全192文字)

株式会社スリーアイの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企業からのシステムの開発の案件もあり、大きな企業ではないが、仕事はあるようだった。
【気になること・改善したほうがいい点】
IT業界は成長を...続きを読む(全106文字)

株式会社デジタル・ヒュージ・テクノロジーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
プログラマ(制御系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
代表の肩書きと研修制度が強みです。
【気になること・改善したほうがいい点】
1年ほど在籍し、転職したら5〜6万ほど給料が上がります。
給料を...続きを読む(全130文字)

システム・エナジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じ顧客とずっしりと付き合う風土だったため、事業の拡大などは考えられないと当時は考えてい...続きを読む(全113文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コンサルタント(建築・土木関連)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
BtoB、海外事業所立上げもあり会社がなくなることはなさそうです。
【気になること・改善したほうがいい点】
コンサル会社でもないのに部署名が...続きを読む(全210文字)

株式会社ボードルアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業績はそこそこ伸びています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業績の伸びに対して、社員への還元はないので将来性はあまりないと思われます。続きを読む(全78文字)

株式会社ProVisionの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
品質管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
QAだけではなく、それ以外の分野でも事業拡大を狙っている点は評価できそうではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
社風的に思い切っ...続きを読む(全181文字)

株式会社ウイサーブの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
安い給与で未経験者を雇う→3年程で退職を繰り返している。
人が残らず、社内にナレッジ等も溜まらない。
社長の営業...続きを読む(全129文字)

株式会社フューチャーインの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社の兼ね合いもあり、安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
数字の大半が入札である
民間取引は数字だけでみればかなり弱く...続きを読む(全82文字)

株式会社ジャステックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年01月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
ソフトウェア開発(制御系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業の開発現場が多いので、安定感はあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
後退することはないが周りのIT企業はどんどん新しい...続きを読む(全108文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

コナミデジタルエンタテインメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
フリガナ コナミデジタルエンタテインメント
設立日 2006年3月
資本金 2億円
従業員数 1,894人
売上高 2290億8700万円
代表者 早川英樹
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号
電話番号 03-5771-0573
URL https://www.konami.com/games/corporate/ja/
NOKIZAL ID: 1357008

コナミデジタルエンタテインメントの 選考対策

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