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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
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※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コナミデジタルエンタテインメントの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全82件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社コナミデジタルエンタテインメントで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

コナミデジタルエンタテインメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
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4.1
年収・評価
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スキルアップ
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3.9
福利厚生
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3.7
成長・将来性
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3.5
社員・管理職
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ワークライフ
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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退職理由
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コナミデジタルエンタテインメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
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3.6
年収・評価
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3.6
スキルアップ
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3.5
福利厚生
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3.7
成長・将来性
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3.6
社員・管理職
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--
ワークライフ
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3.4
社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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入社難易度
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おすすめ度
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コナミデジタルエンタテインメントの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 82

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強力なIPを複数所持していて、スポーツゲームについては国内だとぶっちぎりで強い。
カード関連も非常に上手く行っていて、エンタメ企業の割に収益が...続きを読む(全222文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一部IPはずっと右肩上がりを継続している
【気になること・改善したほうがいい点】
新規IPが続かないので既存IPが右肩下がりになってくると将来...続きを読む(全82文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

ゲーム業界全般が右肩上がりに注目されているために、将来性は高い。続きを読む(全32文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】主力のスマホゲームの売上が安定していること。かなり長い間運営しているタイトルもあり、IPとしても非常に強いものが多いので会社としての収入...続きを読む(全152文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年06月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

【本・サイトで調べた】強力なIPをいくつか持っている他,スポーツに関する独占的なライセンス契約を持ち優位性があることから事業は非常に安定している.また,カ...続きを読む(全195文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2023年06月18日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

【社員から聞いた】あらゆるゲーム開発のノウハウが整っている。様々なジャンルのゲームを発売してきた歴史があるため、新作ゲームの開発には自信がある。続きを読む(全72文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月28日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
不動産資産形成は上手なので、潰れる心配はなさそうです。
【気になること・改善したほうがいい点】
20年後はいいと思いますが、今の段階でオフィス...続きを読む(全101文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年05月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
野球、遊戯王は安定して売り上げがあるので、近い将来の不安はない
【気になること・改善したほうがいい点】
新しいIPを創出する力が弱いので、長い...続きを読む(全86文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
今目の前の売上だけにこだわりすぎに感じた。
中長期の成長戦略が見えないと感じた。続きを読む(全60文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年07月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スポーツゲームは安定している。心配はないと思う。スポーツが好きな人であれば。
【気になること・改善したほうがいい点】
在宅勤務=悪という意識が...続きを読む(全185文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後も伸び続けると思います。日本でカジノが合法化されれば、既にカジノ事業を行っているこの会社の利益は凄まじいものになるのではないでしょうか。
...続きを読む(全190文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年11月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オーナー企業のためあまりいうことはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネットワーク環境や管理制度を整える前から「テレワークよ...続きを読む(全262文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2021年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
ゲームプランナー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業ということもあり、安定した働きができると思う。
ただし、あくまでも自分自身の成長をしっかり考えている人を企業は求めているので、とりあえ...続きを読む(全173文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年05月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業としては手堅いところを進めているので急に大きく下がることはないように感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方で新規開拓は進...続きを読む(全179文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年01月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時代とともに、組織や役割、事業内容を変化をさせ、株主の要求に応えられるチカラがある。
体力もあるため様々な挑戦をしていける。
【気になること・...続きを読む(全193文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲームは既存IPのコンテンツが絶好調。
eスポーツやカジノ事業など今後も見越した安定が見込めると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全185文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年07月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
CGデザイナー
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもスポーツ軸に主軸を置いた経営判断は、ある意味ブランドカラーを誇張しましたし、わかりやすい企業指針にも感じました。特にスポーツジムも...続きを読む(全337文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年01月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
マーケティング・企画系管理職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本国内だけでなく、海外でも知名度が高い点。
日本国内は多ジャンルのゲーム、
海外は主にスポーツゲームの人気や知名度が高い傾向。
【気になるこ...続きを読む(全192文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年01月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定したIPというかコンテンツ(ウイイレ、麻雀など)を定期的にリリースしているので、大きく事業が悪くなることはなかった印象です。
ゲーム業界と...続きを読む(全209文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年01月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
ゲームプログラマ
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
近年、e-Sports事業に非常に力を入れているので、その分野で活躍したいと思っている人にはチャンスがある。
据え置きゲーム、モバイル、アーケ...続きを読む(全196文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
既存のコンテンツを継続販売する体制はかなり整っている。一方で、新規開発ができる社員がほとんどいないと感じる。新規タ...続きを読む(全188文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2019年10月02日

回答者:
社員・元社員
女性
14年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は安定して売り上げの取れるタイトルがそこそこ存在していた。
スポーツの部門も好調でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
この辺り...続きを読む(全181文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
収益が最優先であるため、何かあたるゲームが有ると会社が安定します。
多角経営であるので何かの事業が傾いたとしてもリカバリーできるため将来性は高...続きを読む(全184文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上月財団があるのでまず会社がつぶれることはないと思う。
わりかし不安定なゲーム業界でこれは大きい。
ゲーム開発のこれからに関してはコンシューマ...続きを読む(全237文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2019年03月13日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ソーシャルゲームに早期に投資したりなど、動きは早く良いかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり人を大切にしない部分があり...続きを読む(全179文字)

82件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
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コナミデジタルエンタテインメントの 他のカテゴリの口コミ

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職まで手続等人事の方がスムーズに対応してくれました。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時はスマホゲームが流行りつつあってそちらに挑...続きを読む(全92文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
目標設定と評価が曖昧ではありましたが、新卒から毎年順当に給料は上がっていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
500万円以上は役職...続きを読む(全94文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
繁忙期以外はワークライフバランスはとりやすかった印象です。
有給も取りにくいことはなく自由に取得していました。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全124文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休をとって復帰される方やその後時短で働く方もいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性は少ないので男社会で若干やりにくいかもし...続きを読む(全101文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもゲーム会社なので繁忙期とそうでない時の差は激しかったです。時間があるときは自分で勉強もできたので悪い会社ではなかったです。
【気に...続きを読む(全201文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
その他経営企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ソーシャルゲームでも大規模開発が多く、チーム人数も50人を超えることがあるが、上司との距離感が近く、和気あいあいとした雰囲気がある。プライベー...続きを読む(全218文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

社風・企業文化

2.0

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
座談会

デザイナーはかなり実力主義的なところがあるよう。入社後も自主的に学び続けられる人以外には厳しいと思う。続きを読む(全51文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

3.0

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
座談会

一定の条件を満たした社員が入居できる独身寮があるよう。続きを読む(全27文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
座談会

新入社員、若手、マネジメント層など階層別に各種研修制度があるよう。続きを読む(全33文字)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ・評判

年収・評価制度

4.0

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
座談会

新卒初任給は、大卒とそれ以外でかなりの差がある。続きを読む(全24文字)

IT・通信(ソフトウェア)の事業の成長・将来性の口コミ

AMBL株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業力が強く、大規模な案件や一次受けな案件が多いためある程度収益性は確保できます。
【気になること・改善したほうがいい点】
自社サービスを積極...続きを読む(全127文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
2年前
ビジネスコンサルタント
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
巨大企業もありますが、教育や情報、ツールの更新、アップデートが凄まじいです。自身のアップデートに関しては、全く問題なく、日々、仕組みで成長して...続きを読む(全198文字)

株式会社DMM.comラボの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とにかく事業撤退の反d難が早い。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業開始の判断と撤退の判断が早いのでメンタルが強くないと厳しいと思い...続きを読む(全89文字)

株式会社エイムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
グダグダすぎる管理形態。知識のない事務の管理下の元、タダ働きさせられ、休みには機嫌取りと言う...続きを読む(全96文字)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはり大きなIPを持っていること、お客様が長年のファンとしていることが大きなアドバンテージだと思います。また何かとメディアにとりあげられる点な...続きを読む(全206文字)

株式会社テクノアスカの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今の経営層がいる限りは安泰だとおもぃす富士通とのコネもあり
【気になること・改善したほうがいい点】
今の経営層がいなくなったとき会社ごと倒れる...続きを読む(全83文字)

株式会社ビーシーシーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
15年前
プロジェクトマネージャ(制御系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
子会社だからそういう点ではある程度心配はないかもしれないが、代わりに親会社の社員のような形で現地出張し終わるまで何...続きを読む(全97文字)

ダッソー・システムズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
セールスエンジニア・プリセールス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界1のソフトウェアや買収、そしてビージョンやコンセプトはフランス企業らしくしっかりしています。そこがとても魅力的です。他の企業よりはいいと思...続きを読む(全81文字)

株式会社日本サーバの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
プログラマ(制御系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
優秀な人材は多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
現状維持を目標としていた感がありました。成長する気配を感じることができなかった。続きを読む(全78文字)

日本オラクル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年06月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
データベースの保守費が毎年上がる仕組みになっている為、利益率は非常に高いが、他の分野での投資は今ひとつ成功している感がない。続きを読む(全68文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

コナミデジタルエンタテインメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
フリガナ コナミデジタルエンタテインメント
設立日 2006年3月
資本金 2億円
従業員数 1,868人
売上高 1940億1100万円
代表者 早川英樹
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号
電話番号 03-5771-0573
URL https://www.konami.com/games/corporate/ja/
NOKIZAL ID: 1357008

コナミデジタルエンタテインメントの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。