アイサーフ株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業
本社:
埼玉県
従業員数:
20人以上30人未満
URL:
http://i-surf.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.5
成長性、将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5

新着の口コミの一覧

アイサーフ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年4月26日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
50代前半
男性
2年前
テクニカルサポート
非正社員

業務請負では店のPCサポートでの売上から一定割合が業務請負への支払いになる。これは特に合理的な理由なしに改定される場合がある。多くは請負依頼先企業とアイサ...

アイサーフ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年4月26日

退職理由

回答者:
50代前半
男性
2年前
テクニカルサポート

業務請負でもグループリーダーやエリアマネージャという役職者は居る。
役職者は営業成績で決まる場合が多いように感じる。その為リーダー研修や心得、上司になるた...

アイサーフ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年4月26日

福利厚生、社内制度

回答者:
50代前半
男性
2年前
テクニカルサポート

正社員、契約社員、業務請負が混在しているため、休暇については公平に取ることは難しい。基本的には繁忙期に週休2日は出来ない。閑散月だと取れるが一店舗2人ほど...

アイサーフ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年11月14日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
2年前
テクニカルサポート
主任クラス

折衝能力があれば、店舗管理職にはすぐなれる。その代り休みが減ったり、時間外労働が増えるが。
売上によって手当も変化するので、評価というか売り上げを伸ばすた...

アイサーフ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年11月14日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
2年前
テクニカルサポート

個人の営業能力で売上を確保すれば、相応の報酬が得られるので、店舗売上のいい常駐先にいれば高収入が見込める。ヒューマンスキルが高ければしっかり稼げる。
接客...