アイサーフ株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業
本社:
埼玉県
従業員数:
20人以上30人未満
URL:
http://i-surf.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

アイサーフ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年4月26日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
50代前半
男性
3年前
テクニカルサポート
非正社員

業務請負では店のPCサポートでの売上から一定割合が業務請負への支払いになる。これは特に合理的な理由なしに改定される場合がある。多くは請負依頼先企業とアイサ...

アイサーフ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年4月26日

退職理由

回答者:
50代前半
男性
3年前
テクニカルサポート

業務請負でもグループリーダーやエリアマネージャという役職者は居る。
役職者は営業成績で決まる場合が多いように感じる。その為リーダー研修や心得、上司になるた...

アイサーフ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年4月26日

福利厚生、社内制度

回答者:
50代前半
男性
3年前
テクニカルサポート

正社員、契約社員、業務請負が混在しているため、休暇については公平に取ることは難しい。基本的には繁忙期に週休2日は出来ない。閑散月だと取れるが一店舗2人ほど...

アイサーフ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年11月14日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
3年前
テクニカルサポート
主任クラス

折衝能力があれば、店舗管理職にはすぐなれる。その代り休みが減ったり、時間外労働が増えるが。
売上によって手当も変化するので、評価というか売り上げを伸ばすた...

アイサーフ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年11月14日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
3年前
テクニカルサポート

個人の営業能力で売上を確保すれば、相応の報酬が得られるので、店舗売上のいい常駐先にいれば高収入が見込める。ヒューマンスキルが高ければしっかり稼げる。
接客...