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グリーのインターンシップ選考対策・内定直結・優遇・募集情報

グリー株式会社のインターンシップに参加する前に、先輩たちが実際に体験したインターンシップの評価や当日の内容、就活への影響や参加後の感想、選考対策などを知っておくことは非常に重要です。そこで、先輩たちが実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。グリー株式会社のインターンシップの詳細な内容や参加する上での注意点、先輩たちが提供する貴重なアドバイスを確認することで、より充実したインターンシップ体験ができます。また、インターンシップだけでなく、就活に向けた準備にも役立てることができます。詳細ページにて全文を確認し、ぜひインターンシップの対策に役立ててください。

グリーの インターン

グリーの インターンの評価

評点をもっと見る
総合評価
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選考難易度
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テーマの面白さ
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テーマの面白さ
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グリー株式会社の
インターンの概要

20卒 夏インターン
課題・テーマ ブロック崩しをテーマとしたゲームで、わくわくさせろ。
会場 東京本社
参加人数 学生24人 / 社員 不明
報酬 20000円
プレゼンの有無 100%がありと回答
交通費の補助 不明
選考優遇 100%が有利になると思うと回答

グリーの インターンの内容(3件)

20卒 夏インターン

2018年7月開催 / 2日 / エンジニア
5.0
20卒 | 電気通信大学 | 男性
ブロック崩しをテーマとしたゲームで、わくわくさせろ。

午前中に会社説明、また課題についての説明とチーム分けがなされた。その後アイデア出しの時間や企画の時間があり、その後それぞれのチームに分かれて課題制作を始め、作業を進めた。引き続き制作の続きを行い、夕方に成果発表会と表彰式を行った。その後再び会社の説明を聞き、食事会になった。食事会では現役社員の方のエピソードや今回のインターンの総まとめ動画などを拝見した。

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公開日:2019年4月12日

18卒 夏インターン

2016年8月開催 / 2日 / キャンプ
4.0
18卒 | 一橋大学 | 男性
エンジニア、デザイナー、ビジネスの3名で新しいゲームの企画とモックアップを作成する

Unityの基本的な知識のインプットと実際の開発演習をしたのち、個々での企画プレゼン、その後にチームを振り分けられ、そこで二日間で企画開発するゲームの方向性のすり合わせ。基本的に初日からの企画のディスカッションを継続。メンターが適宜アドバイスをくれながら、メンバー三人の専門性を生かした個人作業を進めていく。最後には役員の前でプレゼンをして懇親会。

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公開日:2018年1月31日

17卒 夏インターン

2015年9月開催 / 2日 / ゲームプランナー・ビジネス職
17卒 | 名古屋大学大学院 | 男性
革新的なモバイルアプリケーションの起案、モック作成に取り組む。参加者全員に共通して「衝突」というテーマの元タブレット端末、スマートホン用のゲームを開発するといった内容。

午前中は会社の概要説明、そして全ての参加者にプログラミングで簡単なアプリケーションを作った。午後は個人で新しいアプリケーションを起案し、プレゼンで発表するといったことを行い、その後から本題のチームによるアプリケーションの起案、モック開発に取り組んだ。また、その後半で一人一人社員との個人面談の機会があり、チームとしての作業の進行具合、気付いた点などを話した。午前中から夕方までは1日目の続きである本題のチームによるアプリケーションの起案、モック開発に取り組んだ。夕方からは実際に作ったアプリケーション作品のプレゼンテーションを行い、投票による結果発表、そして社員とのフィードバックの時間があった。

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公開日:2017年12月14日

グリーの インターンに参加してみて

この企業に対する志望度は上がりましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
20卒 / 電気通信大学 /
夏 / 2日 / エンジニア

魅力的な社員が多くいたこと。垣間見える社風が積極的に開発を行い積極的にコミュニケーションを取る社風であったこと。また、楽しそうに仕事を行っていたため、自分もこんな環境で働いてみたいと考え、志望度が上がった。またインターンで失敗したことのリベンジがしたいと思ったことも理由の一つである。

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はい
18卒 / 一橋大学 /
夏 / 2日 / キャンプ

もともとソーシャルゲームをひたすら開発して展開するという会社のイメージが強く、ソーシャルゲームに全く関心のない自分にとってはあまり良いイメージがなかった。しかし、社内でも今後より脱ゲーム的な動きを展開していく方針を持っていることを知ることができ、イメージが改善された。

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はい
17卒 / 名古屋大学大学院 / 男性
夏 / 2日 / ゲームプランナー・ビジネス職

志望度が上がった理由として、社員の人柄、会社の雰囲気を知れたことが大きく占める。会社の事業内容や方針は文字でもわかり、そこに共感していたからこそインターンシップに参加したが、そこで実際にチームとして働く上で重要なことがこの2点だからである。会社として常に上を目指す向上心に満ち溢れた雰囲気であり、社員も優しくどこか独特の思考を持っている点でも魅力的であったため。

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グリーの 本選考への優遇・早期選考があるか

インターンへの参加が本選考に有利になると思いましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
20卒 / 電気通信大学 /
夏 / 2日 / エンジニア

エントリーシートがスキップされること、また面接の人もインターンの際一度お目にかかったことのある人だったり、一緒に作業をやってくれた人だったり知っている顔であるため。

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はい
18卒 / 一橋大学 /
夏 / 2日 / キャンプ

インターンシップでは前述の通り多くのフィードバックをいただくことができ、かつ現場の数多くの社員やクリエイターとコミュニケーションをとることができ、会社に関して多くの情報をいただけるため。

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はい
17卒 / 名古屋大学大学院 / 男性
夏 / 2日 / ゲームプランナー・ビジネス職

インターンシップを終えて2,3週間後に選ばれたもののみ電話が来た。そこでこれから企業開催の様々なイベントに参加する権利を頂き、もっとその企業の魅力を知ってもらいたいと言われた。さらに書類審査免除という待遇もあることから。

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参加後の就職にどう影響したか

20卒 / 電気通信大学 /
夏 / 2日 / エンジニア
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

デジタルエンターテイメント業界に興味があり、その中でも特にソーシャルゲーム業界に興味があったため。技術の進化のスピードの速いエンジニア業界の中で、自分のやりたいことと技術の勉強が一緒に行えると思っていたためである。また転職もあまりマイナスイメージのない業界であると感じているため、今後のキャリアのためにもチャレンジングな企業に行きたいと思っていた。

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参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

より、ソーシャルゲーム業界に行きたいという思いを強くした。理由としては、実際の雰囲気に触れることで活発な雰囲気やチャレンジングな姿勢などが見えてきたことや、実際に会うエンジニアが様々な技術を持っていたことにあこがれを持ったためである。また、少人数チームでの開発で自分の課題や成長がわかり、これからもこの業界で成長していきたいと感じたためである。

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18卒 / 一橋大学 /
夏 / 2日 / キャンプ
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

今日の最先端のテクノロジーに触れられること、また、社会貢献性の高いサービスを展開していること、そして20代における成長環境があることなどを軸に検討していた。インターネットサービスの領域に絞りつつ、広告代理店やコンサルティングファームもインターンを通して検討はしていたが、結果的にインターネット系のメガベンチャーに絞っていった。

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参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

インターネットサービスという大雑把なくくりの中でも、より細かいサービスジャンルに目を向けるようになり、より志望領域が明確になったように感じている。また、ゲームの業界から見た他のインターネットサービス企業のイメージなども多く聞くことができ、客観的な判断を継続的にしていく非常に良い材料となったと感じている。

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17卒 / 名古屋大学大学院 / 男性
夏 / 2日 / ゲームプランナー・ビジネス職
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

ITベンチャーに行くことを考えていたが、現在は考えていない。このインターンシップを通じて様々なことを学び、またその企業への志望度という意味では上がったが、業界として見るとやはり自分のやりたい分野、そして社会的な背景による安定も見込めないことから考えが変わっていった。

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参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

何か新しい物を創るという経験でなくてはならないチームプレイを学ぶことができた。これは自分の自己PRとしても、そして専攻のグループディスカッションでも、自分の働き方の軸としても様々な影響を受け、活かすことができている。

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グリーの インターン当日の感想

参加して学んだこと

20卒 / 電気通信大学 /
夏 / 2日 / エンジニア

自分が周りにエンジニアばかりの環境であるため、プランナーやデザイナーなど異なる視点を持つ人と一緒に作業できたことが良かった。エンジニアだけではわかりづらい設計の不備・不満点や、制作を進めるうえでのどの情報が欲しいかなど、エンジニア以外の方のためにどう作業を進めていけばいいかを学べた。

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18卒 / 一橋大学 /
夏 / 2日 / キャンプ

ユーザーがそのソーシャルゲームサービスにハマるために、ユーザー体験のどこにハードルとなる攻略ポイントをおくか、と言うディスカッションである。飽きられることと、ハードルを乗り越えてハマることは紙一重であり、そこのバランスをいかにしてとるかが大切と学んだ。

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17卒 / 名古屋大学大学院 / 男性
夏 / 2日 / ゲームプランナー・ビジネス職

エンジニア、デザイナーと違いゲームプランナー・ビジネス職はその具体的な作業を経験したことがない学生が多く、状況に応じたロジカルな思考力が必要だった。その点で苦しいこともあったが、社会のニーズ、課題を理解してそれに対してどのような対策を考えて形にするのか、そのプロセスを学ぶことができた。この経験はいかなる仕事にも共通した考え方であルことからも非常に良い経験となった。

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参加して大変だったこと

20卒 / 電気通信大学 /
夏 / 2日 / エンジニア

期間が二日間と短く、またほぼ丸一日ずっと作業するため疲れが出た。また初対面の人とのチームであるのにも関わらず、期間が短いため、意見のブラッシュアップや意思疎通を図ることが大変だった。もう一つ朝が早かったため相当早起きして会社に向かわなければならなかったことが大変だった。

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18卒 / 一橋大学 /
夏 / 2日 / キャンプ

自分はビジネスプランナーとしての参加であったため、エンジニアやデザイナーなど、クリエイターとして企画開発にジョインしたメンバーとのコミュニケーションが非常に難しく、勉強になることが多かった。技術的なワードを使うことや、逆にビジネスちっくなワードを使うことなど、気をつけるべきポイントが非常に多くあった。

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17卒 / 名古屋大学大学院 / 男性
夏 / 2日 / ゲームプランナー・ビジネス職

作った起案書、アプリケーションのプログラムの所有権は全て企業にあることから、1日目を終えた後の家での取り組みができないことから時間との勝負であり、いかに計画的にそれぞれの作業を効率的に行うかという点で非常に大変であった。

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印象的なフィードバック

20卒 / 電気通信大学 /
夏 / 2日 / エンジニア

チームのメンターの方に言っていただいた、最後まで全力で作っていた姿勢と、失敗しても新たなアイディアで何とかしようとしていた姿勢が良かったと評価をいただいた。また、チーム開発は一人ではできないため、チームメンバーを大切にという言葉が印象的だった。

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18卒 / 一橋大学 /
夏 / 2日 / キャンプ

ウェブメディアやソーシャルネットァークサービスとは異なり、こうしたソーシャルゲームサービスの肝は「ユーザーをどこではまるようにするか」であるという点。攻略ポイントなどをどう設置するかという視点が印象的。

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17卒 / 名古屋大学大学院 / 男性
夏 / 2日 / ゲームプランナー・ビジネス職

「もっと我を出してよかったのではないか」と言われた。私自身我は非常に強い方だが、3職種混合チームという初めての経験か、そしてビジネス・ゲームプランナー職というチームをまとめる役割を担う職種ということからチームをチームとして機能させることに務めていた。その点で良かったこともあるが、やはり自分の主張はチームのためにもなることであり、そのバランスが重要だということを結果でも実感したことから印象的なフィードバックであった。

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グリーの 選考対策

直近のインターン選考フロー

17卒 夏インターン
革新的なモバイルアプリケーションの起案、モック作成に取り組む。参加者全員に共通して「衝突」というテーマの元タブレット端末、スマートホン用のゲームを開発するといった内容。
選考フロー :
  • エントリーシート
  • 最終面接
実施時期 : 2015年9月開催 / 期間 : 2日間 / コース : ゲームプランナー・ビジネス職

参加人数 : 18人

参加学生の大学 :

3職種混合チームを組むことから名古屋大学、東北大学、関西大学、美術大学と幅広いが誰もが知る大学が参加していた。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

18卒 夏インターン
エンジニア、デザイナー、ビジネスの3名で新しいゲームの企画とモックアップを作成する
選考フロー :
  • エントリーシート
  • 最終面接
実施時期 : 2016年8月開催 / 期間 : 2日間 / コース : キャンプ

参加人数 : 18人

参加学生の大学 :

非常に多岐にわたる。クリエイターは専門学校や高専から四年制大学まで様々。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

20卒 夏インターン
ブロック崩しをテーマとしたゲームで、わくわくさせろ。
選考フロー :
  • エントリーシート
  • 最終面接
実施時期 : 2018年7月開催 / 期間 : 2日間 / コース : エンジニア

参加人数 : 24人

参加学生の大学 :

職種が様々だったため、大学院、美大、専門学校等いろいろな人が全国から来ていた。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

インターンES

24卒 インターンES

エンジニア職
24卒 | 非公開 | 非公開
Q. (1)あなたが最近注目しているインターネットサービス(ゲーム含む)を教えてください。またその理由と改善点などがあれば記入してください。
A.
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公開日:2023年8月23日

21卒 インターンES

エンジニア
21卒 | 筑波大学大学院 | 男性
Q. あなたが最近注目しているインターネットサービス(ゲーム含む)を教えてください。またその理由と改善点などがあれば記入してください。(400字以内)
A.
Inkdrop。このサービスはマークダウン記法で記述したドキュメントを管理するプラットフォームである。ドキュメント管理プラットフォームとしてはEvernoteやOneNoteがメジャーだが、Inkdropはマークダウン記法で記述できるという点で他のサービスと差異を生んでいる。また、プラグインを追加することで機能を追加することができる。例えばmathパッケージを入れることで数式をLaTex形式で入力することができる。またこのパッケージの管理をnpmライクなipmというパッケージマネージャーが行うことでパッケージ管理をストレスフルに行うことができる。改善点として挙げられるのはエディターとしての機能の少なさが挙げられる。(Intellijのctr-gで使える次の単語選択機能等) 続きを読む
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公開日:2019年7月25日

20卒 インターンES

エンジニア
20卒 | 京都大学大学院 | 男性
Q. あなたが最近注目しているインターネットサービス(ゲーム含む)を教えてください。またその理由と改善点などがあれば記入してください。
A.
私が注目しているインターネットサービスはUber Eatsです。出前などのサービスは以前からありましたが、どれも各飲食店が自前で配達の手配等を行っていました。そのため、配送料が上乗せされ、金額が高額になるケースが少なくありません。その飲食店に変わって、配達の手配のみを専門的に行うことで、配送料を可能な限り安くできます。Uber Eatsは料理を作ることと、配達の手配を完全に分業することで、出前の総コストを下げ、出前をより身近にした画期的なサービスだと思います。配達員の現在地をトラッキングしたり、決済がネット上で済むこともインターネットサービスの強みだと思います。Uber Eatsの登場によって、出前は気軽な選択肢の一つになりつつあります。改善点としては、店舗のリストがただ羅列されているのみなので、ランキングや、料金別に表示したりすることでユーザーが店を探しやすくなると思います。 続きを読む
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公開日:2019年4月10日

20卒 インターンES

エンジニア
20卒 | 東京工業大学大学院 | 男性
Q. あなたが最近注目しているインターネットサービス(ゲーム含む)を教えてください。またその理由と改善点などがあれば記入してください。(400字以内)
A.
サービス名:Tik Tok(YouTubeとInstagramのストーリーの中間のような、数十秒の動画を広く公開しいいねやコメントを付けるSNS) 理由:新しいタイプのSNSであり、今まで知られることの少なかったアメリカでの流行(Fortniteのエモートダンス)がTik Tokによって日本に輸入されたり、メインユーザーが地方の高校生であるため他のSNSと異なったバズが発生している部分が面白いと感じたため。個人的にも、自分が関わったことのない人々の日常を知ることが面白いと感じたため。 改善点: ①著作権:中国発のSNSであることもあり用いられる音楽の著作権を侵害しているケースが多く、整備をしないと訴訟問題に発展する恐れがある。 ②ネットリテラシー:ネットリテラシーの低い層の利用が多いため、個人情報が分かってしまったり、コメントでトラブルが起きたりする問題があり、対策が必要。 続きを読む
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公開日:2019年4月10日

20卒 インターンES

エンジニア
20卒 | 静岡大学 | 男性
Q. (1)あなたが最近注目しているインターネットサービス(ゲーム含む)を教えてください。またその理由と改善点などがあれば記入してください。(400字以内)*
A.
私が今一番注目しているインターネットサービスはカムライトライブというスマホのゲームアプリです。キャラクターの育成要素と育成したキャラクターをバトルさせるアクション要素の二つを兼ね揃えており、育成要素とアクションのいいとこ取りをしていると考えています。育成面に関しても、今まではEランクからSランクまでしかなかったものがS1~S5ランクが解放され、よりユーザのプレイ欲を刺激します。そういったユーザがより楽しめる機能を追加している点でも注目する理由となっています。もし改善するとしたら、ストーリーと闘技場という2つの要素でマンネリ化が起こっているように感じるため、「勝ち抜き戦」や「武器装備」といった新機能を実装するとよりよくなると考えています。大幅改修を行うことで、アップデートされたという通知からユーザを集めることができたり、興味がなかった人に対しても関心を持たせることが可能ではないかと考えます。 続きを読む
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公開日:2019年4月11日

インターン面接

20卒 夏インターン 最終面接

2018年7月開催 / 2日 / エンジニア
20卒 | 電気通信大学 | 男性
Q. 学生時代どのようなことを行ってきたか。
A. A.
友人とのゲーム制作を頑張ってきた。自分は企画とインゲーム部分を担当し、半年ほどかけて何本か制作した。きれいなコードを書くことと簡素かつ拡張性を持たせるように制作した。また研究では、深層学習を用いた画像認識の認識率向上方法の検討を行い、データオーギュメントや画風変換、アクティブラーニングといった方法を用いて達成した。 続きを読む
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公開日:2019年4月12日

18卒 夏インターン 最終面接

2016年8月開催 / 2日 / キャンプ
18卒 | 一橋大学 | 男性
Q. 学生生活で注力したこと
A. A.
教育系NPOのインターンである。低所得層の児童生徒対象の教育支援事業における、採用広報の統括としての活動に費やした。団体のビジョンに共感するメンバーをマネジメントし続けることが最重要課題であると感じ、創業段階にあるチーム体制構築を目指し立候補した。最も注力したのは、集客目標人数、KPI、リカバリー施策を含めた事業戦略の策定と、チームのマネジメント体制確立という2点である。毎週の会議ではメンバーからの施策提案の時間を必ず設け、採用案が出ればメンバー全員で実行まで取り組む仕組みを始めた。団体メディアや採用説明会にて積極的に新規施策を反映させ、かつ細かな目標数値、KPI管理を並行して意識することで、集客、エントリー数の両目標を達成することができた。 続きを読む
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公開日:2018年1月31日

17卒 夏インターン 最終面接

2015年9月開催 / 2日 / ゲームプランナー・ビジネス職
17卒 | 名古屋大学大学院 | 男性
Q. ゲームプランナー・ビジネス職を選択した理由を教えてください。
A. A.
私はプログラミングの経験があります。プログラミングのスキルがあればエンジニア職を選択する方が多いと思います。しかし、プログラミングの経験があるからこそエンジニア視点でゲームプラン、ビジネスの分野に対して考えることができます。このように多角的に物事を捉えることで世界のニーズを満たした革新的なアプリケーションを考えることができると思い、志望しました。 続きを読む
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公開日:2017年12月14日

グリーの 会社情報

基本データ
会社名 グリー株式会社
フリガナ グリー
設立日 2004年12月
資本金 23億5100万円
従業員数 1,580人
売上高 754億4000万円
決算月 6月
代表者 田中良和
本社所在地 〒106-0032 東京都港区六本木6丁目11番1号
平均年齢 38.2歳
平均給与 810万円
電話番号 03-5770-9500
URL https://corp.gree.net/jp/ja/
NOKIZAL ID: 1138730

グリーの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。