株式会社サージュの口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
神奈川県
従業員数:
不明
URL:
http://www.jsage.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
2.9
成長性、将来性
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3.0
給与水準
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2.9
安定性
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2.5
仕事のやりがい
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3.3
福利厚生
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2.6
教育制度
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2.5
企業の理念と浸透性
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2.5

新着の口コミの一覧

株式会社サージュの口コミ・評判
投稿日:2016年6月20日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理

【良い点】在職中に関して、やりがいや仕事に対する面白さを実感したことは全くありませんでした。【気になること・改善したほうがいい点】知識の無いワンマン社長が...

株式会社サージュの口コミ・評判
投稿日:2016年4月3日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
9年前
データベース設計・構築・運用・保守(オープン系・WEB系)
社員クラス

【良い点】
強いて言うなら、アウトソーシングとして大手で経験を積める可能性があるというだけ、本人次第で常駐先で次へのステップアップの為に自分を磨くことは可...

株式会社サージュの口コミ・評判
投稿日:2016年2月28日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理

【良い点】少数精鋭での企業の為、個人に与えられる責任は非常に高く、入社後のわずかな期間の研修で、重要な任務を与えられる。また、社長との距離感が近く、採用不...

株式会社サージュの口コミ・評判
投稿日:2015年6月24日

社長の魅力

回答者:
30代前半
男性
11年前
コールセンター運営・管理

在職中、社長を慕っていた方は皆無に等しかったと思います。
どなたも社長の文句や悪口を言っておられました。
また、社長自身も事業に対しあまり知識が無いと思わ...

株式会社サージュの口コミ・評判
投稿日:2015年6月22日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
11年前
コールセンター運営・管理

入社後ほどなく給与振り込みが遅れだし、退職間近に関しては毎月25日の給与振込だったにも関わらず翌月20日にこちらが催促後の振込と言う状態でした。
他の方も...