就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
日産自動車株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

日産自動車株式会社 報酬UP

日産自動車のインターンシップ選考対策・内定直結・優遇・募集情報

日産自動車株式会社のインターンシップに参加する前に、先輩たちが実際に体験したインターンシップの評価や当日の内容、就活への影響や参加後の感想、選考対策などを知っておくことは非常に重要です。そこで、先輩たちが実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。日産自動車株式会社のインターンシップの詳細な内容や参加する上での注意点、先輩たちが提供する貴重なアドバイスを確認することで、より充実したインターンシップ体験ができます。また、インターンシップだけでなく、就活に向けた準備にも役立てることができます。詳細ページにて全文を確認し、ぜひインターンシップの対策に役立ててください。

日産自動車の インターン

日産自動車の インターンの評価

評点をもっと見る
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
総合評価
3.8
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
総合評価
4.6
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
総合評価
4.4
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
総合評価
3.7
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
総合評価
3.0
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
総合評価
4.2
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
3.3
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
総合評価
3.5
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.3
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
総合評価
5.0
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.6
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
総合評価
5.0
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
会社理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0

日産自動車の インターンの概要

25卒 冬インターン
課題・テーマ 10年後に若者に求められる車を企画する / 架空の自動車会社の売上を伸ばし、競合のに売り上げで勝利してください / 紙を加工して作った紙コプターの評価・検証 / パワートレイン実験・バッテリー関係 / 生産現場の作業効率化に関するグループワーク / 他
会場 オンライン、オンラインと本社、NTC/NATC(神奈川県)、神奈川/日産テクニカルセンター
参加人数 学生8〜100人 / 社員3〜20人
報酬 なし
プレゼンの有無 79%がありと回答
交通費の補助 22%がありと回答
選考優遇 93%が有利になると思うと回答

日産自動車の インターンの内容(96件)

25卒 冬インターン

2023年10月開催 / 2日 / グローバルリーダー育成塾
4.0
25卒 | 非公開 | 男性
架空の自動車会社の売上を伸ばし、競合のに売り上げで勝利してください

good_icon 0 good_icon 0

公開日:2023年12月12日

問題を報告する

22卒 冬インターン

2020年10月開催 / 2日 / 生産技術職
3.0
22卒 | 九州大学大学院 | 男性
生産技術職のリアル

まず、アイスブレークとして、グループに分けられ自己紹介をした。次に、会社の説明があり、数多くの部署の説明。その後、5人/15分のローテーションで座談会があった。二日目は、グループごとに別れてグループワークを行った。約2時間半程度の時間作業した。その後休憩を挟み、座談会が行われた。社員の方達は、若手から管理職まで幅広く、様々なことを聞くことができた。

続きを読む
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2020年11月18日

問題を報告する

22卒 夏インターン

2019年7月開催 / 3日 / グローバルリーダー塾
4.0
22卒 | 慶應義塾大学大学院 | 男性
グローバルリーダーに必要な資質

初日はグローバルリーダーとはどのようなものなのかについて,役員の方からご講演があり,その中で,近くの人々と小さなグループで話し合いを何回か行なった.また,日産についての会社説明もしてもらった.厚木にある日産テクニカルセンターと呼ばれる施設で工場見学を行なった.工場見学をする前には工場についての説明や日産のアライアンス事業についての説明及びその内容についての簡単なグループディスカッションを行なった.朝から夕方までずっとグループディスカッションを行なっていた.グループのメンバーは班を移動する人もいれば,そのまま班が変わらないグループの人もいた.この日は,常に学生の議論にアセッターの方が注意深く聞いており,一番最後に個々人のフィードバックをしてもらえた.

続きを読む
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2019年9月19日

問題を報告する

日産自動車の インターンに参加してみて

この企業に対する志望度は上がりましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
25卒 / 横浜市立大学 /
夏 / 1日 / グローバルリーダー養成塾
いいえ
25卒 / 非公開 /
夏 / 1日 / グローバルリーダー養成塾
はい
25卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日 / グローバルエンジニア養成塾
はい
22卒 / 慶應義塾大学大学院 /
夏 / 3日 / グローバルリーダー塾

インターンシップを通じて,現時点での自動車業界や日産の経営について説明を受ける中で,日産はグローバルに社員が働いており,社員の中には実際に様々な国籍の人々が働いているといったことがわかった.自身も将来はグローバルに働きたいと考えたため,志望度は上がった.

続きを読む
いいえ
22卒 / 九州大学大学院 /
冬 / 2日 / 生産技術職

前述の通り、私の性格と社風がマッチしていないと思ったから。私は、暖かい雰囲気の職場で働きたい。また、海外での仕事が多く、移動もあまり希望は聞いてもらえないとの話をきいたため。私は、どちらかというと、同じ土地で長く仕事をしていきたいと考えているため。

続きを読む
閉じる もっと見る

日産自動車の 本選考への優遇・早期選考があるか

インターンへの参加が本選考に有利になると思いましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
25卒 / 非公開 /
夏 / 1日 / グローバルリーダー養成塾
はい
25卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日 / グローバルエンジニア養成塾
はい
25卒 / 横浜市立大学 /
夏 / 1日 / グローバルリーダー養成塾
はい
22卒 / 慶應義塾大学大学院 /
夏 / 3日 / グローバルリーダー塾

理系の学生は二日目のインターン終了後にリクルーター面接の機会が設けられており,そこで自身のOBの社員さんに様々なことを伺える.実際に本選考で優遇されるかはわからないが,説明会では聞けない情報なども教えてくれるため有利になるのではないかと考える.

続きを読む
閉じる もっと見る

参加後の就職にどう影響したか

25卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日 / グローバルエンジニア養成塾
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

25卒 / 非公開 /
夏 / 1日 / グローバルリーダー養成塾
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

25卒 / 横浜市立大学 /
夏 / 1日 / グローバルリーダー養成塾
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

22卒 / 慶應義塾大学大学院 /
夏 / 3日 / グローバルリーダー塾
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

周りが就活を始める中で,幅広く業界を見ることが大切だと先輩にお教えいただいたので,様々な企業のインターン募集要項を見ていた.そのため,明確な志望企業や志望業界については決めていなかった.従って,コンサルティングや金融,保険,メーカーと自分があまり興味がない分野の業界でも,インターンを通じて自分に合う合わないが明確にできると考えたため,様々な業界を見るように意識していた.

続きを読む
参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

実際に自動車業界の現状について知ることで,将来性や安定性など説明会では見えてこないその企業の情報を体感することができたように感じる.また,実際の自動車業界での日産の立ち位置やどのように事業戦略を立てるのかといった業務内容について詳しく知れたことで,コンサルティング的な観点から学べることも多くあった.インターン中のグループディスカッションを通じて,自分は事業戦略など経営に携わる仕事したいのではないかと新たな自分のやりたいことを見つけられた.

続きを読む
閉じる もっと見る

日産自動車の インターン当日の感想

参加して学んだこと

25卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日 / グローバルエンジニア養成塾
25卒 / 非公開 /
夏 / 1日 / グローバルリーダー養成塾
25卒 / 横浜市立大学 /
夏 / 1日 / グローバルリーダー養成塾
22卒 / 慶應義塾大学大学院 /
夏 / 3日 / グローバルリーダー塾

比較的最近に日産はアライアンス等の色々な問題を抱えている状態であったが,その解決を目指すために様々なことを行なっているという,会社の変革期にあたるといった情報はインターンに参加したことで実際に体感することができた.また,グループディスカッションが多いため練習になった.

続きを読む
閉じる もっと見る

参加して大変だったこと

25卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日 / グローバルエンジニア養成塾
25卒 / 非公開 /
夏 / 1日 / グローバルリーダー養成塾
25卒 / 横浜市立大学 /
夏 / 1日 / グローバルリーダー養成塾
22卒 / 慶應義塾大学大学院 /
夏 / 3日 / グローバルリーダー塾

三日目は一日中グループディスカッションをするという過酷なスケジュールな上に,その議論の様子をアセッターの方に評価されるという緊張感の中行うということで非常に肉体的にも精神的にも疲弊した.その中で,いかに質の高い発言をして,自分の強みをアピールできるかを考えながら実行することが大変だった.

続きを読む
閉じる もっと見る

印象的なフィードバック

25卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日 / グローバルエンジニア養成塾
25卒 / 非公開 /
夏 / 1日 / グローバルリーダー養成塾
25卒 / 横浜市立大学 /
夏 / 1日 / グローバルリーダー養成塾
22卒 / 慶應義塾大学大学院 /
夏 / 3日 / グローバルリーダー塾

三日目は一日中グループディスカッションをするという過酷なスケジュールであったが,丸一日人事の方が自分の議論展開などを注意深く確認しており,細かいフィードバックを教えてもらえた.特に自分の強みが自分の認識していた部分と人事の人が認識していた内容とで一致していたことでより自分の強みを確認することができた.

続きを読む
閉じる もっと見る

日産自動車の 選考対策

直近のインターン選考フロー

22卒 冬インターン
生産技術職のリアル
選考フロー :
  • 応募
実施時期 : 2020年10月開催 / 期間 : 2日間 / コース : 生産技術職

参加人数 : 30人

参加学生の大学 :

院生が9割、明らかに国公立以上。早稲田や東北大、九大、農工大。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

22卒 夏インターン
グローバルリーダーに必要な資質
選考フロー :
  • エントリーシート
  • グループディスカッション
実施時期 : 2019年7月開催 / 期間 : 3日間 / コース : グローバルリーダー塾

参加人数 : 40人

参加学生の大学 :

地方大学が6割,早慶上智が3割,海外大生が1割といった,幅広い学歴の学生が参加していた.

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

25卒 夏インターン
日産の利益を増やすには?
選考フロー :
  • 応募
  • エントリーシート
  • WEBテスト
実施時期 : 2023年9月開催 / 期間 : 1日間 / コース : グローバルリーダー養成塾

参加人数 : 30人

参加学生の大学 :

GMARCHが中心だったが、日東駒専レベルの人もいたのであまりフィルターは無いと思われる。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

インターンES

25卒 インターンES

グローバルリーダー養成塾
25卒 | 非公開 | 非公開
Q. グローバルリーダー養成塾(事務系インターンシップ)に応募された理由についてご記入ください。
A.
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2024年7月12日
問題を報告する

22卒 インターンES

エンジニア
22卒 | 非公開 | 男性
Q. 当インターンシップに興味を持った理由をご記入ください.(200字以内)
A.
私は高校時代,足を怪我してしまうことが多く,登校が困難な時期がありました.交通機関が発達していない地域の方々はもちろん,移動に困難を抱えている人は世界中に多く存在していると考えられます.私は自動運転によってそのような問題を解決したいと考えており,プロパイロット2.0など,自動運転技術で世界を牽引している貴社のインターンシップに興味を持ちました. 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2022年3月7日
問題を報告する

22卒 インターンES

技術系総合職
22卒 | 非公開 | 男性
Q. 当インターンシップに興味を持った理由をご記入ください。(200字以内)
A.
それは,「人を喜ばせる技術者」になりたいと考えているからです.昨今,若者のクルマ離れが叫ばれていますが,貴社のインテリジェント4×4や電動4輪駆動技術e-4ORCE,そしてe-powerをはじめとした電動化技術は,ドライバーに「安心」だけでなく「意のままに操る楽しさ」を提供する技術だと考えます.お客様に最先端技術で「喜び」を提供し続ける貴社の姿に感銘を受け,私もその姿勢を学びたいと考え,貴社を志望しました. 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2022年1月17日
問題を報告する

インターン面接

22卒 夏インターン 最終面接

2020年8月開催 / 1日 / 総合職
22卒 | 東京外国語大学 | 男性
Q. あなたにとってリーダーシップとはなにか。スライドを使いながら、どういう経験をしてそこからどういう学びを得たか説明してください
A. A.
私にとってリーダーシップとは、平等に意見を言い合える土壌を形成する力だと思っています。その例として、ある企業での翻訳改善があります。当時、翻訳で2点問題があり、そのうち1点が日本語の書き方が人によってまちまちだという点でした。その際、皆で意見を言い合う場を作ったのですが、一番立場の下だった自分が責任を取るので何でも言ってくださいといった形で発言しやすい環境を作ったことでうまく意見が出てまとまることができました。以上のように平等に意見を言い合える土壌を形成する力が物事を前に進めるうえで大切だと思っています。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2021年5月20日
問題を報告する

21卒 夏インターン 最終面接

2019年6月開催 / 5日 / グローバルリーダー養成塾
21卒 | 東京理科大学 | 男性
Q. 弊社のインターンシップの志望理由は何ですか?
A. A.
2つあります。1)多様性を尊重しておりグローバルな環境である点と2)EV領域において世界のトップを走り続けている点です。私は新しい価値観や考え方を吸収し、最先端のEVの技術に関わっていきたいです。御社のインターンシップに参加することによって、実際に働いている社員の方々と交流したいからです。また電気自動車に関する研究についてもインターンシップに参加することによって、得れると感じたためです。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2020年7月15日
問題を報告する

21卒 冬インターン 最終面接

2019年10月開催 / 2日 / 総合職
21卒 | 同志社大学 | 女性
Q. PowerPointを用いてあなたのリーダーシップについて説明してください。
A. A.
私の考えるリーダーシップとは真っ先に人の上に立って様々な仕事を支持するようなものではなく、むしろ率いている人々の後ろに立って全体を見据え、本当にその組織に必要なこと・すべきことは何なのかを導くことができるようなものである。 実際に私は通っている大学のゼミ長である。そこでは議会制を取って方針を決めており、勝手に支持を出すのではなくその環境を見据えて合意のもと進めている。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2020年2月14日
問題を報告する

20卒 夏インターン 最終面接

2018年7月開催 / 3日 / グローバルリーダー養成塾
20卒 | 一橋大学 | 男性
Q. 学生時代のリーダーシップ経験について教えてください。
A. A.
(事前に指定された形で1枚の紙を使いながら)高校時代のテニス部キャプテンとしてリーダーシップを発揮した。自身が努力し先導していくこと以上に、チームの中で何度も共通の目標を掲げ、その目標に向かって各自が自主的に努力するような環境やチームの雰囲気となるよう努力した。結果としてテニス部史上発となる結果を団体戦で残せたほか、各自に期待することを明確にすることで皆のモチベーションが向上し、自主練を行う部員も増えた。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2019年4月9日
問題を報告する

日産自動車の 会社情報

基本データ
会社名 日産自動車株式会社
フリガナ ニッサンジドウシャ
設立日 1933年12月
資本金 6058億1300万円
従業員数 133,580人
売上高 12兆6857億1600万円
決算月 3月
代表者 内田誠
本社所在地 〒221-0023 神奈川県横浜市神奈川区宝町2番地
平均年齢 41.2歳
平均給与 877万円
電話番号 045-523-5523
URL https://www.nissan.co.jp/
採用URL https://www.nissanmotor.jobs/japan/NE/
NOKIZAL ID: 1130259

日産自動車の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。