
計画エンジニヤリング株式会社
- Q. 面接で話した志望動機を教えて下さい。
- A. 私が計画エンジニヤリングを志望する理由は、交通インフラの整備を通して多くの人の生活を支えたいと考えているからです。 特に御社は高速道路の設計を主に行っていると思うのですが、高速道路は利用者や物流としての機能もあるため、多くの人に必要とされています。その中で、安全性を高めたり、利便性を高めるということは、多くの人にとって必要なことだと感じております。 そこで、コンサルタントとして自分の技術力を活かしながら、よりよい交通インフラの実現に携わりたいと考え、御社を志望しております。
