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【消費者目線で魅力を発見】【22卒】ルミネの総合職の企業研究詳細 体験記No.15617(滋賀大学/女性)(2021/7/6公開)

2022卒の滋賀大学の先輩がルミネ総合職の本選考で行った企業研究の詳細です。企業研究で行ったこと、特に調べておいて役に立ったことやもっと調べておけば良かったこと、有益だった情報源などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

※ 本ページに表示されるタイトルおよびHTML上のメタ情報には、生成AIが作成した文章が含まれます。

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2022卒株式会社ルミネのレポート

公開日:2021年7月6日

選考概要

年度
  • 2022年度
結果
  • 最終面接
職種
  • 総合職

投稿者

大学
  • 滋賀大学
インターン
内定先
入社予定

選考フロー

選考情報

OB・OG訪問
実施した
リクルーター
なし

選考時の新型コロナ感染症対策

オンライン開催

企業研究

この商業ディベロッパー業界では、実店舗に視察に行くことが1番効果的だと思います。
私は、WEBでのホームぺージや説明会資料を読み込むことに加え、何度もお店に足を運び、そこで消費者目線と社員の方の気持ちになって、魅力点や改善点を明確に説明できるようにしていきました。これによって、自分の言葉で将来やりたいことや事業も見えてくると思います。
なぜ総合ディベロッパー業界でなく商業ディベロッパー業界か、なぜその中でも都市型のファッションビルのイメージが強いルミネか、ルミネを知ったきっかけについては企業もかなり力を入れて聞いているような気がしました。他社比較の際に、実店舗に行った経験を話すことができると、プラスに働くと思いました。

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ルミネの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ルミネ
フリガナ ルミネ
設立日 1966年5月
資本金 23億7520万円
従業員数 634人
売上高 679億8600万円
決算月 3月
代表者 森本雄司
本社所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目2番2号
電話番号 03-5334-0550
URL https://www.lumine.ne.jp/

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