2016卒 東京海上日動火災保険 エリアコース従業員(総合職)の内定ES(エントリーシート) No.6860

業界:
損保 保険その他
本社:
東京都
従業員数:
1万人以上
URL:
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/
内定
企業名: 東京海上日動火災保険/コース・職種: エリアコース従業員(総合職)

2016卒 早稲田大学 政治経済学部(No.6860)

Q

(1)大学時代に力を入れて取り組んだことを3つ挙げてください。
→150文字以内

A

大学時代に力を入れた事はダンスサークルでの活動、飲食店アルバイト、海外留学。サークルでは日々仲間と練習に取り組み、最高学年時に公演総括を担う。アルバイト先ではお客様のニーズを察知した上で接客をする事で、付加価値を生...

Q

(2)上記(1)でお答えいただきました3つの取り組みのうち、最も力を入れた取り組み1つを選択してください。

A

ダンスサークル活動

Q

(3)上記(2)でお選びいただきました取り組みに関して、活動期間、役割、人数等具体的なイメージができるように内容を教えてください。
→400文字以上

A

ダンスサークルでは100名が参加する公演総括を担い、5ヶ月かけて 50名のスタッフと共に公演を作り上げた。仕事を進める上で意識した事は事業関係者との良好な関係であり、スタッフの仕事環境にも気を配る事で、信頼されるリ...