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コナミデジタルエンタテインメントへの志望動機・志望理由一覧(全5件)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの本選考を通過した先輩の志望動機です。先輩が実際に選考で話した志望動機の具体的な内容や話の組み立て方、職種による違いなどを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

コナミデジタルエンタテインメントの 志望動機

5件中5件表示

18卒 志望動機

総合職
18卒 | 立正大学 | 女性
Q. コナミデジタルエンタテインメントを志望する理由を教えてください。
A.
 小さい頃から人に感動を与えることが好きで、エンターテインメントを仕事にしたいと考えていました。また、大学の部活動の部長経験から、人の視点に立って考え、その人の為に尽くす仕事が自身に向いていると気付きました。  この2点に重点を置いて企業を調べていたところ、貴社に出会いました。貴社の企業理念であるカスタマー・インとチャレンジは、まさに私の理想とする働き方であり、自身の創造力と奉仕力を活かせる仕事が出来ると考えています。  入社後はデジタルエンタテインメント事業に力を入れ、業界の縮小と少子高齢化に対し、さらに幅広い年代に愛されるエンターテインメントの創造を実現したいです。その為にも、日々研究と努力を重ねながら働き、成長し続けたいと考えています。そして、誰も体験したことのない夢と感動を提供するために、様々なことに挑戦していきたいと考えています。 続きを読む
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公開日:2017年12月11日

18卒 志望動機

プログラマー
18卒 | 東京電機大学 | 男性
Q. コナミデジタルエンタテインメントを志望する理由を教えてください。
A.
コナミは定期的にリリースされるようなタイトルをいくつも有しており、私もそのような大きな企画に携わりたいと思い志望させていただきました。 私は初めて自分のゲームを友人に遊んでもらった時、今までにない感動を経験し、作る立場の楽しさを知りました。 また、そのこだわりや苦労について話すときに自分は熱くなれると感じ、アミューズメント業界を志すようになりました。 そして、誰もが操作を知っており、説明不要で即座に楽しさに没頭できるようなゲームのプロジェクトに是非携わりたいと考えました。 多くの人に遊んでもらいたいという思いが強く、また新しい楽しさを生み出したいとも考える自分のスタイルを発揮する場として、貴社の開発現場はこれ以上ない環境であると感じました。 続きを読む
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公開日:2017年12月13日
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コナミデジタルエンタテインメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
フリガナ コナミデジタルエンタテインメント
設立日 2006年3月
資本金 2億円
従業員数 1,868人
売上高 1940億1100万円
代表者 早川英樹
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号
電話番号 03-5771-0573
URL https://www.konami.com/games/corporate/ja/
NOKIZAL ID: 1357008

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