就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社バンダイナムコエンターテインメントのロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

株式会社バンダイナムコエンターテインメント 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

バンダイナムコエンターテインメントの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全45件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社バンダイナムコエンターテインメントの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社バンダイナムコエンターテインメントで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

バンダイナムコエンターテインメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6

バンダイナムコエンターテインメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9

カテゴリから評判・口コミを探す

バンダイナムコエンターテインメントの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 45

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2023年12月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

現在日本国内だけでなく、世界中にも進展していて、将来的には事業がさらに拡大するのでしょう。続きを読む(全45文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2023年10月12日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

バンダイナムコは新しいゲームやアニメコンテンツの創出に力を入れているので、将来的にも期待できる。続きを読む(全48文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年08月13日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】エルデンリング、tales of シリーズ、ドラゴンボールなどの有名なゲームを取り扱っているということでその知名度や影響力は最大の強みである。続きを読む(全80文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2023年06月21日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

【本・サイトで調べた】テイルズシリーズ等の強力なIPを数多く保有している他、そのIPをゲームソフト以外のライブやアニメなどにも活用し、幅広く事業展開を行っ...続きを読む(全173文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2023年06月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】自社製品をずっと愛してくれる人がいることや、既存のIPを上手く活用することができるのが強みであると話していました。

【本・サイトで...続きを読む(全187文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年06月19日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

【本・サイトで調べた】他社から提供された巨大IPを用いたイベント事業やゲーム企業などの展開に加え,アイマスや太鼓の達人といった巨大な自社IPも持っているた...続きを読む(全151文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2023年06月15日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

【社員から聞いた】様々なIPを扱っており、どんどん新しいことに取り組んでいける。弱みを上げるとすれば、一つの強い主力コンテンツというのが定まっていないこと...続きを読む(全211文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年06月13日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

【本・サイトで調べた】強力なIP(ワンピース、ドラゴンボール等)のゲーム化を牛耳っていることがかなり強い。
しかし、独自の新規ヒットIPをなかなか生み出...続きを読む(全85文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年06月05日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
座談会
選考

【社員から聞いた】世界的に有名なIPを多く持ち、コンテンツビジネスでそれらのゲームを出せばある程度儲かる。ただし、新規IPはそれなりに苦戦することも多いが...続きを読む(全138文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年05月31日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

【社員から聞いた】IP戦略という独自の戦略である。強みは、商品の種類の数がすごく多いことから生じるものも結構あるよう。

【本・サイトで調べた】商品を...続きを読む(全171文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2023年05月29日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

【イベントや選考を通して感じた】事業としても今後様々な方向性に進めていく意欲を感じたので強みをもっと作れると感じた。続きを読む(全58文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年05月25日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

【本・サイトで調べた】IPが使えることは強みだと思う。深いマニアがいることも強み。逆にこれが質問項目となっている面接もあったため、分析は必要。続きを読む(全71文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年05月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メエンタメ領域では今に日本で右に出る者がないと思う、これからも強くなって行くはず続きを読む(全46文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年04月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
品質管理
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲーム事業は微妙そう。ピーク時は据え置きハード用ソフトをかなり頻繁に出していたが、だいぶ減っている。
とはいえ、アンパンマンや戦隊モノ、ライダ...続きを読む(全125文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2022年04月01日

回答者:
学生
2023卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

【本・サイトで調べた】事業展望については、本社ホームページで中期計画「CHANGE for theNEXT」が公開されている。重点戦略としてIP軸戦略のさ...続きを読む(全193文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年03月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社他社ふくめて、大型のIPを多数扱えること。また、IPビジネスのノウハウやコネクションを多数保有していること。グループ全体では多角的に事業展...続きを読む(全182文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年01月22日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
4年前
総務
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現時点では、スマホアプリが絶好調。
【気になること・改善したほうがいい点】
現時点でスマホアプリが絶好調であるがゆえに、事業が傾いた時の別のは...続きを読む(全181文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年06月28日

回答者:
社員・元社員
男性
5年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
IPが豊富で、もともと人気あるIPも多いのでヒットは当たりやすい。海外展開も上手くできているように感じている。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全188文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
内勤営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンテンツは充実しているし、将来性もある企業だと思います。
また社員のバランスもよく、多様性があるので更に新しい遊びを創造出来る力があると感じ...続きを読む(全182文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年02月10日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
IPを潤沢に持っているため、他社と比較し、非常に有利なポジションからの事業スタートができるため、好業績を維持していると思います。
特にモバイル...続きを読む(全213文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現在は非常に業績が良いため、スマホ事業以外の新たな事業にも積極的に投資する傾向にあります。ゲーム大好きな方よりも、チャレンジ意欲がある方にはオ...続きを読む(全232文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
アートディレクター
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クリエイターにとってとても働きやすい環境だと思います。基本的に成果主義ではありますが、上下関係など厳しすぎず、比較的自由に仕事ができる雰囲気で...続きを読む(全189文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年01月19日

回答者:
社員・元社員
男性
9年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企業としての力がある為、機材等にお金を使えるので部署での作業等は小さな会社に比べて楽に作業できます。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全210文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年02月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ソーシャルゲームで絶好調だった時期もある
しかし、それによる余裕からか、ターゲットが少ないipのアプリ、もしくは、ターゲットの動向をきちんと把握し、収益...続きを読む(全161文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年07月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
ゲームプログラマ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

人件費削減の目的で、開発は内製でなく外製に次々に切り替えようとする体制。
開発は、内製でなければできない事だけ行いたい上層部の意向。
具体的には、ゲー...続きを読む(全190文字)

45件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

バンダイナムコエンターテインメントの 他のカテゴリの口コミ

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若くして重要なポジションに就くことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業がとにかく多い。関係各所も多いため、覚えるために先輩...続きを読む(全181文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい場所だったので、オペレーションがしっかりしておらず手探りなようだったが
各リーダーが案を出して後輩達に指導してくれた。また、シフトの融通...続きを読む(全99文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ある程度在籍しているとアルバイトでもベース級が上がったようだが、仕組みがわからず給料が上がることは無かったのが残念...続きを読む(全81文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
男性
5年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在籍していた時はディズニーランドや映画の優待もあり、利用している社員も多くいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
辞めた当時は、ある年...続きを読む(全226文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

3.0

投稿日: 2023年12月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

社員食堂や育児休業などはありますが、社宅はないので、少し残念です。続きを読む(全33文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2023年12月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

ホームページによって、新入社員研修/年次別研修/役職別研修/実務スキル研修/社内講師による専門性・ノウハウ研修/選抜研修があり、成長できるチャンスがたくさ...続きを読む(全83文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

年収・評価制度

5.0

投稿日: 2023年12月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

新卒でも「大卒/短大卒/専門卒/高専卒 280,000円」がもらえるため、かなり良いと思います。続きを読む(全48文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2023年12月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

バンダイナムコエンターテインメントはゲームを作ったり、夢を実現したりする会社なので、楽しく仕事できると感じました。続きを読む(全57文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

投稿日: 2023年12月17日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

年間休日125日。フレックスタイム制度あり。続きを読む(全22文字)

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

4.0

投稿日: 2023年12月17日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

社員食堂やカフェがあり、設備が非常に整っていると思う。続きを読む(全27文字)

IT・通信(ソフトウェア)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社システム情報の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
3年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも社長(今だと会長になったようですね)に尽きるのではと思います。
社長に関しては他でも書かれていたりしますが、自分の在職中はそれが上...続きを読む(全127文字)

二引株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
将来性はあまりないように思います。主な製品が石油由来の製品になる為、環境配型社会の広がりなどで需要はこれからもシュ...続きを読む(全120文字)

日本ビジネスシステムズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SI企業として成長はあるのではないかと感じる。Microsoftのパートナーであるため、知見等に困ることはなく、安定したプロジェクトの受注があ...続きを読む(全207文字)

METATEAM株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ITコンサルタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
離職した分どんどん中途採用をしている印象。
今は営業状況が良くなく待機人数が多いので、今後の成長については期待しづらい。続きを読む(全80文字)

三菱総研DCS株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
銀行との繋がりが深く、企業として安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
金融業界以外での強みが育てられていない。
大規模案件が...続きを読む(全111文字)

YO1株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
中小企業が主な取引先なので、売上がいきなり下がることは無いと思う。インボイス特需でさらに伸びる可能性もある。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全89文字)

株式会社KSKの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ化でのリモートワーク化などで、DX推進が活発になり、それに伴って売上は着実に伸びている
また常駐先も大手が多く、経営については今のところ...続きを読む(全212文字)

株式会社colyの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
新規事業・事業開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
主力タイトルの売上がどちらも下降気味なので、厳しいです。新規事業はゲームの落ち込みをカバーするほどには育ってません。続きを読む(全78文字)

株式会社ニューロン・エイジの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
デベロッパーでありながら自社開発を行っており、知名度や社内技術レベルを上げようとしている意識を感じます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全112文字)

株式会社スフィアシステムデザインの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
HTMLコーダー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1プロジェクトが安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
1プロジェクトのみで成り立っているような状態なので、それが倒れてしまっ...続きを読む(全83文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

バンダイナムコエンターテインメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
フリガナ バンダイナムコエンターテインメント
設立日 1955年6月
資本金 100億円
従業員数 773人
売上高 2896億5700万円
代表者 宇田川南欧
本社所在地 〒108-0014 東京都港区芝5丁目37番8号
電話番号 03-6744-5500
URL https://www.bandainamcoent.co.jp/
採用URL https://www.bandainamcoent.co.jp/job/2024/
NOKIZAL ID: 1569095

バンダイナムコエンターテインメントの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。