ジャパンベストレスキューシステム株式会社の口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
愛知県
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.jbr.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

ジャパンベストレスキューシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月19日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】子持ちには融通のきく職場だと思います。シフト制で強要などもなく、自由でプライベートも充実してます。髪色、服装等も自由で、綺麗な職場で働けるのでい...

ジャパンベストレスキューシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月21日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス

【気になること・改善したほうがいい点】コールセンターが細分化されていたが、ある1つのコールセンターでは、拘束時間は少なくとも10時間。酷い時は12時間以上...

ジャパンベストレスキューシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月7日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】男性、女性関係なく仕事を任せてもらえる。女性管理職の人も普通にいる。シフト制ではありますが、女性は夜間勤務をさせないようにという配慮はしてもらえ...

ジャパンベストレスキューシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月22日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
5年前
営業アシスタント

【良い点】仕事の進め方は自分の裁量に任される部分も多く、自分のやり方で進めたい人には合っているかもしれない。また、対応するなかで取引先からも信頼を得て、直...

ジャパンベストレスキューシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年7月21日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】若い方が多く活躍している。かなり若い役員もいるのでチャンスさえつかめれば昇進できるかもしれない。ある程度の裁量は与えてもらえる。【気になること・...