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【新しい挑戦を支援】【19卒】キヤノンマーケティングジャパンの総合職の企業研究詳細 体験記No.6014(関西大学/女性)(2018/12/19公開)

2019卒の関西大学の先輩がキヤノンマーケティングジャパン総合職の本選考で行った企業研究の詳細です。企業研究で行ったこと、特に調べておいて役に立ったことやもっと調べておけば良かったこと、有益だった情報源などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

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2019卒キヤノンマーケティングジャパン株式会社のレポート

公開日:2018年12月19日

選考概要

年度
  • 2019年度
結果
  • 1次面接
職種
  • 総合職

投稿者

大学
  • 関西大学
インターン
  • 未登録
内定先
  • 松竹衣裳
入社予定
  • 松竹衣裳

選考フロー

企業研究

ホームページやパンフレットを見て、競合他社との比較を行いました。
また、本社であるキヤノン株式会社とどのように連携しているのかということを自分なりにしっかり理解して選考に臨むようにしました。
面接時に感じたのは、この会社が求めているのは、どんどん新しいことにアグレッシブに取り組んでいける能力のある人材であるということです。私はどちらかというと堅実派でコツコツ何事も取り組むという点をPRポイントにしていたので、この点が合致していなかったと感じました。また、会社に入ったらどのようなことをしたいかという質問には明確な目標や自分の将来なりたい姿をイメージできていることが最も重要なポイントなのではないかと感じました。面接前のGD時に自由に質問できる機会があるので、その際に曖昧な点は聞いておくべきです。

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キヤノンマーケティングジャパンの 会社情報

基本データ
会社名 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
フリガナ キヤノンマーケティングジャパン
設立日 1968年2月
資本金 733億300万円
従業員数 18,682人
売上高 6094億7300万円
決算月 12月
代表者 足立正親
本社所在地 〒108-0075 東京都港区港南2丁目16番6号
平均年齢 48.8歳
平均給与 835万円
電話番号 03-6719-9111
URL https://corporate.canon.jp/profile

キヤノンマーケティングジャパンの 選考対策

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