株式会社ケイエスピイの口コミ・評価

業界:
ソフトウェア 専門サービス
本社:
岡山県
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.kspsys.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.8
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8

新着の口コミの一覧

株式会社ケイエスピイの口コミ・評判
投稿日:2016年12月23日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
3年前
プログラマ(汎用機)

【良い点】最初から仕事を与えられノルマが課されるが、責任を持って取り組める環境ではある。【気になること・改善したほうがいい点】休日出勤なども多く、プライペ...

株式会社ケイエスピイの口コミ・評判
投稿日:2016年8月29日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】入社してすぐ基本情報技術者試験の勉強があります良くも悪くもアットホームな雰囲気で仲間に入れなければ置いてきぼりになることうけあいです。【気になる...

株式会社ケイエスピイの口コミ・評判
投稿日:2015年12月3日

退職理由

回答者:
10代後半
女性
3年前
その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職

入社前後のギャップがすごい。ここで良い評価、良い口コミをしてるのは採用担当の人だろうなというのが文面からすぐに分かる。残業は多いが、残業代は出ない。裁量労...

株式会社ケイエスピイの口コミ・評判
投稿日:2015年10月25日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】
入社してからすぐに国家資格の勉強を新入社員全員で行い, みんなで試験を受けます.
スキルアップしたいとお考えの方には向いている会社だと思います...

株式会社ケイエスピイの口コミ・評判
投稿日:2012年2月7日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
12年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

若い年齢から責任を持った仕事を任せてもらえる。責任を持った対応を行い、自己のスキルアップを考えている人には、適している環境だ。資格取得についても、資格取得...