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株式会社電通カスタマーアクセスセンター

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株式会社電通カスタマーアクセスセンター

社員・元社員による会社の評価

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社員の口コミ・評判

株式会社電通カスタマーアクセスセンターの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2016年12月12日
回答者:
  • 年収??万円
  • 20代後半
  • 男性
  • 3年前
  • コールセンター運営・管理
  • 社員クラス

【良い点】基本給はかなり低め。電通グループのなかでの枝葉の組織になるので仕方ないともいえる。残業代はみなし分を除けば満額出る点は高評価。ただしベースが低い...

株式会社電通カスタマーアクセスセンターの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年10月18日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 3年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】基本的にルーチン業務なので、運用系・管理系が得意なのであれば苦なく続けられると思います。基本的に接する人間も限られてくるため、いわゆる電通的なコ...

株式会社電通カスタマーアクセスセンターの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2016年9月29日
回答者:
  • 年収??万円
  • 10代後半
  • 男性
  • 8年前
  • 広告・宣伝・プロモーション
  • 非正社員

【良い点】社員の方は残業代も出ていてそれなりにいいようです。そこは電通の孫会社。しかしながら残業前提の仕事の進め方故に多いとも言えるかなと思います。【気に...

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入社後のギャップ

投稿日:2015年3月27日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 6年前
  • ITコンサルタント

入社してから主にキャンペーンサイトの運用を担当しました。年収は平均よりは多めでしたが、その分残業が多く、休日出勤もざらにありました。
表上は残業禁止ですが...

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退職理由

投稿日:2015年1月19日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 8年前
  • 法人営業

契約期間が終わったため退職しました。なんのことはなく普通のきびしめのコールセンターかなといういんしょうです。ながくつづけているひとはあまりいないようにおも...

会社情報

基本データ
会社名 株式会社電通カスタマーアクセスセンター
フリガナ デンツウカスタマ-アクセスセンタ-
URL http://www.dentsucac.co.jp/
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目18-2 銀座MTRビル
電話番号 03-5551-8855