株式会社電通カスタマーアクセスセンターの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.dentsucac.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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新着の口コミの一覧

株式会社電通カスタマーアクセスセンターの口コミ・評判
投稿日:2016年10月18日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】基本的にルーチン業務なので、運用系・管理系が得意なのであれば苦なく続けられると思います。基本的に接する人間も限られてくるため、いわゆる電通的なコ...

株式会社電通カスタマーアクセスセンターの口コミ・評判
投稿日:2016年9月29日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
10代後半
男性
6年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員

【良い点】社員の方は残業代も出ていてそれなりにいいようです。そこは電通の孫会社。しかしながら残業前提の仕事の進め方故に多いとも言えるかなと思います。【気に...

株式会社電通カスタマーアクセスセンターの口コミ・評判
投稿日:2015年3月27日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
4年前
ITコンサルタント

入社してから主にキャンペーンサイトの運用を担当しました。年収は平均よりは多めでしたが、その分残業が多く、休日出勤もざらにありました。
表上は残業禁止ですが...

株式会社電通カスタマーアクセスセンターの口コミ・評判
投稿日:2015年1月19日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
6年前
法人営業

契約期間が終わったため退職しました。なんのことはなく普通のきびしめのコールセンターかなといういんしょうです。ながくつづけているひとはあまりいないようにおも...