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株式会社小田急エージェンシー 報酬UP

【鉄道系広告の差別化】【20卒】小田急エージェンシーの総合職の企業研究詳細 体験記No.7381(立教大学/男性)(2019/7/10公開)

2020卒の立教大学の先輩が小田急エージェンシー総合職の本選考で行った企業研究の詳細です。企業研究で行ったこと、特に調べておいて役に立ったことやもっと調べておけば良かったこと、有益だった情報源などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

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2020卒株式会社小田急エージェンシーのレポート

公開日:2019年7月10日

選考概要

年度
  • 2020年度
結果
  • 内定入社
職種
  • 総合職

投稿者

大学
  • 立教大学
インターン
内定先
入社予定

選考フロー

企業研究

総合広告会社との違いを明確にすること。また、他の鉄道系ハウスエージェンシーとの違いは何かを企業分析のみならず、説明会やOB訪問で聞くのが良いと思う。特に鉄道系ハウスエージェンシーは手がけている仕事がそのまま企業の特色になることが多いため、情報を集めることは必須と言える。また、広告業界全般に言えるが、「どんな仕事がしたいか、その会社でしかできないことは何か」ということを自分の言葉で話せるようにすることが重要である。その思い描く仕事が実現可能かどうかは重要ではなく、むしろ「学生らしさ」というのが重要だと感じている。ハウスエージェンシーの特色として、自社媒体を持つということがあるが、駅のデジタルサイネージや鉄道広告、ショッピングセンターなどにも足を運んでおくとなお良いと思う。

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小田急エージェンシーの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社小田急エージェンシー
フリガナ オダキュウエージェンシー
設立日 1990年2月
資本金 5000万円
従業員数 198人
決算月 3月
代表者 山口淳
本社所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目28番12号
電話番号 03-3346-0664
URL https://www.odakyu-ag.co.jp/

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