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小田急エージェンシーのグループディスカッション(GD)体験談・対策一覧(全1件)

株式会社小田急エージェンシーの本選考で行われたグループディスカッション(GD)の体験談です。テーマや会場到着から選考終了までの流れ、評価されていると感じたことなどを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

小田急エージェンシーの 本選考体験記一覧

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グループディスカッション

総合職
20卒 | 立教大学 | 男性   内定入社

【学生の人数】6人【テーマ】飲料水の売り上げを伸ばすプロモーションを考えよ【評価されていると感じたことや注意したこと】積極性と分析力、傾聴力の3点。全体の前で発表することもあるため、議論をなあなあで終わらせてはいけないという状況でもメンバーと協力できるかが重要であると感じました。また、アイデアだけでなくなぜそのプロモーションが効果的なのか考えられた点が評価されたと思っています。

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公開日:2019年7月10日

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小田急エージェンシーを見た人が見ている他社の本選考体験記

Q. 志望動機
A.
大手企業様の商品を世の中に一つでも多く披露目、人々の生活を豊かにしていきたいという思いから、貴社を志望します。人々の生活の豊かさは毎日笑顔で健康に過ごすために必要不可欠であると考えるため、日々の何気ない日常をより便利で快適なものにしていける製品を届けるサポートを行いたいです。貴社は、販売促進業界として、大手メーカー様の製品の販売促進活動を行っており、業務に取り組むことで、一人でも多くのお客様の元に、製品を届けることができ、人々の生活をより豊かなものにしていくことができると考えました。私の強みである、人の気持ちに寄り添って考え行動する力を生かして、ビジネスパートナー様のニーズに寄り添い、課題解決を行っていきたいです。 続きを読む
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公開日:2021年10月20日

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Q. 志望動機
A.
私が御社を志望した理由は、大きくわけて2点あります。 1点目にトップセールスになることができる環境と手厚い教育制度についてです。私は就職活動において自分の成長性があるかという点に重きを置いているのですが全国の270店舗ある販売店の中で9位、カローラ店で3位の販売実績があるトップレベルの環境に惹かれました。更に愛知販売店の中でも営業スタッフの1人あたりの管理顧客数が多いという点にも惹かれました。 そして教育面では営業トレーナー制度や若年次スタッフチーム制度など他社に比べ教育に対しての充実さを感じました。これらを大いに活用してトップセールスを目指したいと思います。 2点目に評価制度です。 販売のインセンティブが細かくポイント制度になっていることでわかり易く成績を正当に評価して頂けると感じました。私は16年間モータースポーツを行ってきたことにより強い向上心と誰にも負けたくないという闘争精神があり、やるからには何がなんでも1番という性格です。そんな中でも営業職は常に数字を追い求める職だと考えていますし、ポイント制度でしっかりと成果が明確化されているのはモチベーションになると感じました。 これらを利用し、御社に入社させて頂いた際には1番の営業スタッフを目指します。 以上が志望動機となります。 続きを読む
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公開日:2021年5月10日

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Q. 志望動機
A.
私が御社を志望した理由は、トヨタ製の自動車の良さをお客様にお伝えしたいと思ったためです。私の家の車は代々トヨタ製でした。物心ついた頃から車が家にあったので、自然と愛着がわきました。免許を取得し自分で運転するようになると、その良さを再び実感するようになりました。その良さをお客様にお伝えしたいと思っています。また、ネッツ店の客層は若い方が多いです。同年代のお客様とお話し、共通の話題から話を広げられれば、商談に繋がると思ったのも御社を志望した理由です。 続きを読む
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公開日:2017年6月13日

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小田急エージェンシーの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社小田急エージェンシー
フリガナ オダキュウエージェンシー
設立日 1990年2月
資本金 5000万円
従業員数 198人
決算月 3月
代表者 山口淳
本社所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目28番12号
電話番号 03-3346-0664
URL https://www.odakyu-ag.co.jp/
NOKIZAL ID: 1599655

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