
25卒 インターンES
総合職
-
Q.
現在、大学(大学院)で学んでいることについてご記入ください。(100字以内)
- A.
-
Q.
(主体性 チャレンジ チームワークの内から)選択した強みを発揮した具体的なエピソードをご記入ください。(最大500字)
- A.
-
Q.
雪印メグミルクの営業部門インターンシップに参加を希望する理由を教えてください。(最大500字)
- A.
-
Q.
私たちは多くの方に当社商品を購入していただくため、営業活動において様々な工夫をしております。あなたが雪印メグミルクの営業なら、どのような工夫をして、お客様に商品を購入していただきますか?雪印メグミルクの商品を1つ選んで考えていただきます。まずはじめに雪印メグミルクの商品を1つ記入してください。選択した商品をお客様に購入していただくために、あなたならどのような工夫をしますか。(最大500字)
- A.
-
Q.
上記設問以外で私たちに伝えたいことがございましたら自由にご記入ください。(最大200字・任意)
- A.