27卒 QTnet / 本選考 / 志望動機 / 技術系
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
内定辞退
【志望動機】私がQTnetを志望した理由は、通信という社会インフラに近い領域で、人々の生活や企業活動の当たり前を支える仕事がしたいと考えたからです。IT業界を見ていく中で、私は単に便利なサービスを作ることよりも、そのサービスや業務が安定して成り立つ土台を支える仕事...
続きを読む
- この投稿でわかること
-
- 通過者の志望動機
- 通過者の書き方
- 企業の強み