就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
阪和興業株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

阪和興業株式会社 報酬UP

【22卒】 阪和興業 一般職の通過ES(エントリーシート) No.39204 (2021/1/19公開)

阪和興業株式会社の本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。ぜひ、卒年や職種による設問の違いや傾向を確認して、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

公開日:2021年1月19日

22卒 本選考ES

一般職
22卒 | 早稲田大学 | 女性
Q. 大学での研究内容、もしくは学んだ学問の内容を教えて下さい*
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /
ESを見る(無料)
Q. あなたの強みを教えて下さい。(25字以内)*
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /
ESを見る(無料)
Q. あなたの弱みを教えてください。(25字以内)
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /
ESを見る(無料)
Q. 自ら考え行動し、地域や組織、周囲の人々に影響を与えた経験を教えてください。(300字以内)*
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /
ESを見る(無料)
本選考のES一覧はこちら
インターンのES一覧はこちら
※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
※当サイトでは品質の高い情報を提供できるよう努めておりますが、掲載されている情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツの投稿ガイドラインに関しては 投稿ガイドライン をご参照ください。なお、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、各コンテンツの「問題のあるコンテンツを報告」のリンクから報告をお願いいたします。

阪和興業株式会社のES

商社・卸 (建築・機械)の他のESを見る

阪和興業の 会社情報

基本データ
会社名 阪和興業株式会社
設立日 1947年4月
資本金 456億5130万円
従業員数 5,123人
売上高 2兆6682億2800万円
決算月 3月
代表者 中川 洋一
本社所在地 〒541-0044 大阪府大阪市中央区伏見町4丁目3番9号
平均年齢 38.4歳
平均給与 842万円
電話番号 06-7525-5000
URL https://www.hanwa.co.jp/
NOKIZAL ID: 1131147

阪和興業の 選考対策