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2018卒の立正大学の先輩がアソビモ企画マーケティングの本選考で話した志望動機の詳細です。先輩が実際に面接で話した志望動機の内容や構成、伝え方などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。
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2018卒アソビモ株式会社のレポート
公開日:2017年12月12日
選考概要
- 年度
-
- 2018年度
- 結果
-
- 2次選考
- 職種
-
- 企画マーケティング
投稿者
- 大学
-
- 立正大学
- インターン
-
- 未登録
- 内定先
-
- 伊東屋
- エヌリンクス
- 入社予定
-
- 伊東屋
選考フロー
志望動機
私は小さい頃からゲームが好きで、いつかは自分自身でゲームを作り、自らの手で人々を感動させたいと考えていました。また、中でも特にオンラインゲームが好きで、過去プレイした作品の中にはサービス終了以降長年に渡って関係が続いている仲間もいます。このような新しい人間関係のかたちを形成し、人と人とのつながりを大切に出来るオンラインゲームに可能性を見出しました。「日本でナンバーワンのオンラインゲーム会社にする」というミッションを掲げた貴社であれば、そのミッションのもとに新しいオンラインゲームを作り続けることが出来、オンラインゲームの魅力を世界中の人々に伝えることが出来ると考えました。是非貴社で働き、自身の企画力や発想力で、今までにない新しいオンラインゲームを作りたいと考えます。
※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
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アソビモの 会社情報
会社名 | アソビモ株式会社 |
---|---|
フリガナ | アソビモ |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 520人 |
決算月 | 5月 |
代表者 | 近藤克紀 |
本社所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋4丁目24番3号 |
URL | https://asobimo.com/ |