2024卒の先輩が書いたドリコムゲームプランナーの内定者のアドバイスの詳細です。内定を承諾・辞退した決め手や、ドリコムの内定に必要なこと、内定が出る人と出ない人の違い、内定したからこそ分かる選考の注意点などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。
※ 本ページに表示されるタイトルおよびHTML上のメタ情報には、生成AIが作成した文章が含まれます。
※ 参考になったボタンは、1度押すと変更できません。
2024卒株式会社ドリコムのレポート
公開日:2023年11月6日
選考概要
- 年度
-
- 2024年度
- 結果
-
- 内定
- 職種
-
- ゲームプランナー
投稿者
- 大学
-
- 非公開
- インターン
-
- 未登録
- 内定先
-
- レベルファイブ
- プラチナゲームズ
- カプコン
- ゲームフリーク
- ライトアップ
- Speee
- アカツキ
- NextNinja
- カラック
- MIXI
- トランスコスモスパートナーズ
- スクウェア・エニックス
- Donuts
- Cygames
- ブシロード
- ディーエムソリューションズ
- オプト
- フロム・ソフトウェア
- ドコドア
- コーエーテクモゲームス
- デジタルガレージ
- ウィルゲート
- エヌ・シー・ジャパン
- マーベラス
- グリー
- セプテーニ
- コロプラ
- ナイル
- ヘッドロック
- アイ・エム・ジェイ
- ネクソン
- サイバー・バズ
- ディー・エヌ・エー
- ケイブ
- コナミデジタルエンタテインメント
- ドリコム
- ソニーグループ
- ボルテージ
- ガンホー・オンライン・エンターテイメント
- マーケティング
- f4samurai
- マイベスト
- 入社予定
-
- 未登録
選考フロー
選考情報
- OB・OG訪問
- 実施していない
- リクルーター
- なし
選考時の新型コロナ感染症対策
内定者のアドバイス
- 内定時期
- 2023年07月 上旬
内定を承諾または辞退した決め手
内定後の課題・研修・交流会等
内定後の企業のスタンス
内定に必要なことは何だと思うか
内定が出る人と出ない人の違いは何だと思うか
内定したからこそ分かる選考の注意点
内定後、社員や人事からのフォロー
※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
※当サイトでは品質の高い情報を提供できるよう努めておりますが、掲載されている情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツの投稿ガイドラインに関しては
投稿ガイドライン
をご参照ください。なお、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、各コンテンツの「問題のあるコンテンツを報告」のリンクから報告をお願いいたします。
株式会社ドリコムの他の内定者のアドバイス詳細を見る
IT・通信 (情報処理)の他の内定者のアドバイス詳細を見る
ドリコムの 会社情報
会社名 | 株式会社ドリコム |
---|---|
フリガナ | ドリコム |
設立日 | 2003年3月 |
資本金 | 16億9400万円 |
従業員数 | 371人 |
売上高 | 97億7900万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 内藤裕紀 |
本社所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目1番1号 |
平均年齢 | 37.1歳 |
平均給与 | 718万円 |
電話番号 | 050-31019977 |
URL | https://drecom.co.jp/ |
ドリコムの 選考対策
- インターン
- インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
- インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価