
23卒 インターンES
研究職
-
Q.
医薬品研究開発職のインターンシップに応募いただいた動機や、参加して学びたいことについて教えてください。(100文字)
-
A.
私はこれまで学んできた知識や技術を活かして、人々の健康に貢献できる医薬品研究者になりたいと考えています。インターンシップを通して、貴社の事業や研究職の業務を深く学びたいと考えています。 続きを読む
-
Q.
あなたのパーソナリティ(長所・短所・自己評価・周囲の評価など)について教えてください。*できるだけ具体的にご記入ください(150文字以下)
-
A.
長所は目的のために計画を立てて行動することです。予定があるときは逆算して、やるべきことを計画します。短所は先のことを気にしてしまう心配性なところです。やるべきことを可視化して心配しすぎないように対処しています。周りからはいつも落ち着いていて冷静だと言われます。 続きを読む