
24卒 インターンES
事務系インターンシップ
-
Q.
部活動、クラブ、サークル等、ご自身が所属するコミュニティにおける成功・失敗経験について教えてください。
-
A.
私の成功・失敗体験の中で一番印象に残っているものは、一昨年度に大学の給付型奨学金を得ることができたことです。 近年、新型コロナウイルスの感染が拡大し家計も厳しいであろう中で大学の学費を出してくれている両親に感謝し何か恩返しをしたいと考え、大学の成績のみで判断される奨学金を得るために勉学に励みました。その結果、見事奨学金給付を受けることに成功しました。また今年度も得られるように勉学に励んでいます。 続きを読む
-
Q.
インターンシップの応募理由について教えてください。
-
A.
私が貴社のインターンシップに応募する理由はまだ見ぬ「景色」を探すためです。 私は常日頃から、人にはその人だけが見ることの出来る「景色」があると考えています。「景色」は人生の選択やその結果など私たちの未来を映しだす物です。私は人生の中で多くの「景色」を見たいと考えており、業界を個性的なクルマづくりや独自の技術でリードする貴社ならば最も多くの「景色」を見る事が出来ると考え、志望しました。 続きを読む