
25卒 インターンES
理系学生1day仕事体験
-
Q.
既存の商品やサービスであっても、その商品やサービスを一部変化させ、それに加えて販売方法や提供方法を工夫したことで、ヒットにつながった事例が多くあります。 <設問1> 上の文章に当てはまる商品またはサービスの例をお答えください(20文字以内)
- A.
-
Q.
<設問2> その例について、商品やサービスの変化と、販売方法や提供方法の工夫を挙げて、どのようにヒットしたのか説明してください。(100~180文字)
- A.
-
Q.
社会人になった時、発揮できると考えている自分の能力や性格を単語で3個程度ご記入ください。
- A.
-
Q.
趣味や実用のためのモノづくりやソフトウェアの経験があれば、その内容と時期をご記入ください。(内容は問いません)
- A.
-
Q.
研究以外で熱心に取組んだことがあればご記入ください(趣味なども含みます)
- A.
-
Q.
大学の授業以外で自己啓発として積極的に取組んでいることがあればご記入ください。
- A.
-
Q.
ハードウェアの経験について自由にご記入ください。内容は問いません。
- A.
-
Q.
ソフトウェアの経験について自由にご記入ください。内容は問いません。
- A.