就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
京セラコミュニケーションシステム株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

京セラコミュニケーションシステム株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

京セラコミュニケーションシステムの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全77件)

社員・元社員による京セラコミュニケーションシステム株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に京セラコミュニケーションシステム株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

京セラコミュニケーションシステムの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

京セラコミュニケーションシステムの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

京セラコミュニケーションシステムの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 77

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
経営層の根拠の薄い判断とビジョンなき新規事業展開のあおりを受け、主に担当していた領域が事業縮小傾向となったため。続きを読む(全76文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
サーバ設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
長時間労働が常態化しており、当時は毎日終電帰りが当たり前、かつ休日出勤も多かった。その影響で体の異変や慢性的に頭痛...続きを読む(全97文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
男性上司が、大声で唾を吐きかけながら稲盛氏の受け売りの根性論を振りかざし、偉そうな口調で常に若手...続きを読む(全487文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
サーバ設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
つぶれることは考えにくい。
【気になること・改善したほうがいい点】
何事も否定から入る、評価や感謝が感じられない、といった文化や風習がある。褒...続きを読む(全88文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
ビジネスコンサルタント
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収や福利厚生が充実しているかつ、京セラというブランドがあるため、揺らぎました。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にネガティブな要素...続きを読む(全112文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
ビジネスコンサルタント
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
独裁者に気に入られたならば、昇進も思いのまま
【気になること・改善したほうがいい点】
独裁者に一度レッテルを貼られたら外れることはないので、飼...続きを読む(全99文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2023年05月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
OJTという形で先輩社員と営業先を回り、だんだんとその客を自身の担当として引き継いでいくような形が多かったが、実際...続きを読む(全303文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年02月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
ITコンサルタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職の際、人事担当が辞める理由を親身に確認してきたこともあり人事側も退職理由に心当たりのあるような質問が多かったので現在では改善されていること...続きを読む(全217文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホワイトな企業にしようという動きがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によってかなり業務量、残業時間が異なる。特に、製造部門は...続きを読む(全117文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年10月31日

回答者:
社員・元社員
男性
5年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
稲盛さんの教えが社員全員に浸透していること。
【気になること・改善したほうがいい点】
根性論、縦社会、KKD(勘と経験と度胸)で仕事をしていた...続きを読む(全182文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
MPの達成のために、ムリのある案件を受けないといけない。しかもムリのある案件を受けたがために、品質問題が起こり、さ...続きを読む(全195文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年05月01日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
2年前
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員を駒としか考えていない。スキルや経験より、お気に入り度合いで編成される。なので現在大量...続きを読む(全180文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
データベース設計・構築・運用・保守(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
口だけでは良いことを言い実際は部下に丸投げの上司が多かった。気に入られていたら評価も上がる環境にも感じた。京セラフィロソフィーに沿って上手く話...続きを読む(全177文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
通信インフラ設計・構築・設置
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司はよく自分の悩みを聞いてくれたし、それに対しての解決策などを提示してくれた、また上司はみなフランクな雰囲気の方が多いので比較的接しやすと思...続きを読む(全200文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の人間性はとても良い。社交的な人だと社風に合うのかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
手取り17万で給料が少なすぎて生...続きを読む(全190文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お給料や待遇はいいです。仕事内容を好きになれれば、とてもいい会社だとおもいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
①営業の裁量がほとん...続きを読む(全243文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年11月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出向が長く続いていた為、自社に帰っても慣れる自信が無かったのと、もっと興味のある会社があった為辞めました。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全184文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2020年09月29日

回答者:
社員・元社員
10代前半
男性
13年前
その他の電気/電子関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
何事にもフィロソフィ、フィロソフィと言われるのでそれが合う人はそのまま続けていけるが、自分はそれが難しかった。
うまく受け流せばよいのだろうが...続きを読む(全182文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事内容と待遇面でステップアップできる企業に出会うことができたので転職することになりました。会社には大きな不満はなかったので、そのようなきっか...続きを読む(全191文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
以前は旧態的な職場で締め付けが酷かったが、かなり在宅や備品購入等自由度がましてきた。サービス残業に対しても厳しくなり、以前までの自己犠牲精神の...続きを読む(全227文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはり能力の高い人が多いこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
この業界では避けられないことなのかもしれないが、納期が近づき、進捗が出...続きを読む(全178文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ボーナス、退職金などは一応支給されるから、そこはまともな会社に思えた。
50時間を超えると残業代を支給しないようだ
【気になること・改善したほ...続きを読む(全189文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年10月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
一人に与えるタスクが多すぎるためである。
採算的に余裕があるにも関わらず、人員増は難しい
アメーバ経営の時間当たり...続きを読む(全211文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
部門やプロジェクトによって働き方が大きく異なり、統一されていない。また、研修制度が低く、スキルアップを積極的な人に...続きを読む(全177文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年09月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
中にはメンバーのことを真剣に考え、職場の部下としてではなく一個人としてサポートして下さる上司がいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全214文字)

77件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

京セラコミュニケーションシステムの 他のカテゴリの口コミ

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
座談会
選考

社会に貢献できる実感を得られる点。業務を通じて多くの人々の生活を支えるため、達成感と責任感を持って取り組める。続きを読む(全55文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
座談会
選考

同社は通信分野における技術革新に力を入れており、成長が期待される一方、競争が激化する市場においていかに差別化を図るかが課題。続きを読む(全62文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

年収・評価制度

5.0

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
座談会
選考

評価制度は成果主義をベースにしており、個々の努力や成果がしっかりと反映される。続きを読む(全39文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

就労環境・福利厚生

5.0

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
座談会
選考

働きやすいオフィス環境に加え、手厚い福利厚生制度が整っている。続きを読む(全31文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
座談会
選考

適度な休暇取得も推奨されており、充実した生活を送りながら業務に集中できる点が魅力。続きを読む(全41文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
座談会
選考

充実した研修制度や自己啓発支援があり、スキルアップを支援する環境が整っている。続きを読む(全39文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
座談会
選考

京セラの「アメーバ経営」を基盤とする自主性とチームワークを重視した文化が根付いており、個々の意見が尊重される風通しの良い社風。続きを読む(全63文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
座談会
選考

同社は女性が働きやすい職場環境づくりに積極的で、育児や介護のサポート体制も整っている。続きを読む(全43文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

経営陣・管理職

4.0

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
座談会
選考

経営陣や管理職は、社員の声に耳を傾け、風通しの良い組織づくりを重視している。続きを読む(全38文字)

京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
座談会
選考

京セラの理念に共感し、成長を続ける事業分野での挑戦に魅力を感じ志望した。続きを読む(全36文字)

IT・通信(ソフトウェア)の退職理由の口コミ

ニッセイ情報テクノロジー株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
サーバ設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署的に少し体育会系のところがありそのノリが合わなかったことと、ITに興味がなくなったため。会計にジョブチェンジ。続きを読む(全63文字)

コムテック株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくにない。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の働く条件とどんどんズレて行ったこと。働いていて自分のデスク周りの人たちですら会話が...続きを読む(全84文字)

株式会社クレオの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
その他のコンサルタント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
等級ランクがあがれば数十万単位で年収はあがる。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業代込みで生活が成り立っているので、年収のベースアッ...続きを読む(全89文字)

株式会社カトムの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
ソフトウェア開発(制御系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
引き止めはあるものの、意思を尊重してもらえスムーズに手続きをしてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
現在は分からないが、当時は...続きを読む(全179文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
5年前
内部統制
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
誰でも雇うのは雇ってくれる、その意味では門戸が開かれている。普通の大企業ではまず入社が出来ないが、入社すると言う点では可能性がある会社
【気に...続きを読む(全207文字)

株式会社オービックビジネスコンサルタントの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
製品が多く、価格体系も複雑。社内でも質問すると「たぶん〇〇」といった自信がない回答が出てく...続きを読む(全101文字)

株式会社エム・ソフトの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
10代前半
男性
6年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。3か月でやめる旨を伝えたところ、後日派遣の契約があるのでやめるのを6か月に延ばしてほしいという無茶なお願いをされて断ったら顧客に迷惑...続きを読む(全204文字)

株式会社シー・エス・イーの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
人事
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人は良かったので退職するか迷いました。離職率は低めでしたが、離職を決意する前の休職者は一定数いた点は気になりました。業界の特徴かもしれませんが...続きを読む(全142文字)

日鉄ソリューションズ株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を止める人がいないという点はとてもいい風潮だと思います。退職理由を受け入れてくれるのも素晴らしいです。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全121文字)

富士ソフト株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
全体で見れば年収は高い方ですが、SIerとしてみると低い方かなと。同年代でもっと稼いでる人たちを見ると転職したくな...続きを読む(全82文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

京セラコミュニケーションシステムの 会社情報

基本データ
会社名 京セラコミュニケーションシステム株式会社
フリガナ キョウセラコミュニケーションシステム
設立日 1995年9月
資本金 29億8595万円
従業員数 3,910人
売上高 1098億1100万円
決算月 3月
代表者 黒瀬善仁
本社所在地 〒612-8450 京都府京都市伏見区竹田鳥羽殿町6番地
電話番号 075-623-0311
URL https://www.kccs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130469

京セラコミュニケーションシステムの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。