就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社マーベラスのロゴ写真

株式会社マーベラス

マーベラスの本選考の体験記・ES(エントリーシート)一覧(全55件)

マーベラスの本選考のES・体験記の一覧です。選考フロー、選考通過者・内定者が提出したES(エントリーシート)や志望動機、面接で実際に聞かれた質問とその回答例、WEBテスト・筆記試験の出題形式と対策、グループディスカッション(GD)のテーマなどを掲載しています。OB・OG訪問やリクルーター・人事面談の注意点や感想なども確認できるので、参考にして企業研究や選考対策をおこない、内定への道を切り開きましょう。

マーベラスの 本選考ES・体験記一覧

選考ステップから探す
投稿者から探す
55件中55件表示

26卒 マーベラス / 本選考 / 企業研究 / ゲーム総合職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【企業研究】 説明会に参加し、説明会資料を熟読する。また、マイページには説明会の他に動画など様々な資料が公開されているため、それらに目を通して企業理解を深めておくことが大切。
 ESの分量が非常に多く、内容も基本的な質問からエンタメ業界、この会社ならではの質問ま...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年7月2日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / 志望動機 / ゲーム総合職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【志望動機】 ゲームを通して人々に「楽しい」気持ちを提供したいという思いから、御社を志望いたします。○○での接客アルバイト経験を通して、人々に「楽しい」気持ちを届けることに私自信楽しさと喜びを感じており、仕事を通してより多くの人々にそんな気持ちを届けたいという思い...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年7月2日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / ES / ゲーム総合職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【ESの提出方法】マイページを通じて【ESの形式】Webで入力【ESを書くときに注意したこと】質問数が非常に多いので、ES全体に一貫性を持たせて書くこと。飽きないようにわかりやすく書くこと。【ES対策で行ったこと】就活会議で同じ業界のESを参照して、書き方を改善し...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年7月2日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / 1次面接 / ゲーム総合職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【ゲームセンターにはどのくらいの頻度で行っているか】週3〜4日。学校やアルバイト帰りに数十分立ち寄ることが多いです。

→どんなゲームをプレイしていますか?(深掘り)
 音楽ゲームとトレーディングゲーム(自社タイトル)をプレイしています。

→自社タイト...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年7月2日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / 最終面接 / ゲーム総合職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【一番好きなゲームは何ですか?好きなポイントも含めて】アーケード音楽ゲームの「○○」です。好きなポイントは2つあります。1つ目は、難易度の幅広さです。他のタイトルにはない○○ボタンがあり複雑な操作方法のため幅広い難易度調整ができ、成長を感じやすく誰でも楽しむことが...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年7月2日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / ES / ゲーム総合職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【志望理由】貴社の「『おもしろい』を探究し続ける」というエンターテイメントに対する姿勢に惹かれ、ゲームを通して人々にその喜びを提供したいと思い、志望します。
誰でも日常から抜け出し、画面に広がる世界へ遊びに行けることの高揚感と感動はゲームが持つおもしろさであり、...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年7月2日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / 企業研究 / プランナー職

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【企業研究】マーベラスについては公式サイトで事業領域と代表作の沿革を確認し企画職が関わるラインを把握したうえで決算の売上構成を大まかに見てオンラインとコンシューマが主力と理解した程度にとどめた 実際に触れたタイトルは牧場物語再会のミネラルタウンとデモンエクスマキナ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月23日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / 志望動機 / プランナー職

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【志望動機】子供の頃に触れた牧場物語での穏やかな時間と夢中で戦ったデモンエクスマキナの熱量 この二つの対極が同じ会社から生まれている事実に強い衝撃を受けた 私はゲームが人生の節目や日常の隙間でプレイヤーの心を支える存在になれると信じており 温かな居場所と高揚感を同...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月23日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / ES / プランナー職

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【ESの提出方法】採用サイトんに制作されるマイページから提出【ESの形式】Webで入力【ESを書くときに注意したこと】ビジネスとクリエイティブのバランスを意識した【ES対策で行ったこと】この会社のゲームをいくつかプレイしてIR情報も読んだ【対策の参考にした書籍・W...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月23日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / 1次面接 / プランナー職

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【うちのゲームをプレイしたことがありますか?どう感じた?】はい。『牧場物語再会のミネラルタウン』では畑づくりや住民との交流が自然に生活リズムへ溶け込み、ゲームが日常を少し豊かにする手触りを味わいました。『デモンエクスマキナ』では高速戦闘と機体カスタマイズの奥行きが...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月23日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / 最終面接 / プランナー職

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【プランナーとして自分の伸ばしたいところは?】企画立案のスピードは十分にありますが、データ分析力をさらに伸ばしたいです。ユーザー行動を定量的に把握し改善案へ落とし込む統計的視点を磨くことで、感覚だけに頼らない確度の高い提案ができるプランナーを目指します。また、長期...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月23日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / ES / プランナー職

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【ゲーム制作、小説執筆、イベント運営、動画配信...何でも構いませんので、今回志望する仕事に最も役に立つと思う自分の経験やスキルを教えてください。】大学二年の頃から週二回ゲーム実況と開発進捗を交えた生配信を続けてきました 自分一人で企画構成撮影編集告知まで行い半年...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月23日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / 企業研究 / エンジニア

静岡産業技術専門学校 / 理系 / 男性
【企業研究】企業HPに掲載されているインタビュー記事をはじめ、Qiitaなどの技術ブログも読み込み、開発の方針や使用技術への理解を深めました。特にブログでは実装上の工夫や課題への向き合い方が記されており、エンジニア視点での関心が強まりました。また、アーケード向けの...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月18日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / 志望動機 / エンジニア

静岡産業技術専門学校 / 理系 / 男性
【志望動機】貴社のセミナーで伺った「楽しいを創造し続ける」という姿勢に強く共感し、志望いたしました。私は普段の制作活動でも、遊び手だけでなく作り手の視点も大切にしています。たとえば、就職活動作品ではエディターを実装し、プレイヤーが自由にステージを作って遊べる仕組み...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月18日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / ES / エンジニア

静岡産業技術専門学校 / 理系 / 男性
【ESの提出方法】専用ページで提出【ESの形式】Web入力【ESを書くときに注意したこと】自己PRに繋げながら成長意欲を伝えることを意識した【ES対策で行ったこと】自身のゲーム作品を見直して強みを再確認した。【対策の参考にした書籍・WEBサイト】なし
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月18日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / 1次面接 / エンジニア

静岡産業技術専門学校 / 理系 / 男性
【自己紹介と自己PRお願いします】[学校名]から来ました、[学科名学年][名前]です。
学校では主に、資格取得に注力しながら情報分野への理解を深めると共に、ゲーム開発の工程について深く学びを進めていきました。
また、学外で行った連携開発プロジェクトにも注力し、...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月18日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / 最終面接 / エンジニア

静岡産業技術専門学校 / 理系 / 男性
【好きなエンタメ作品について、ゲームを除く。】私が好きな作品は『呪術廻戦』です。呪いというテーマから、当初は人間と呪霊の対立が主軸だと思っていましたが、実際には人間同士の争いや、呪霊の多くが人間由来であることから、人間の業や醜さの方が強調されており、作品の深みを感...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月18日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / ES / エンジニア

学校名非公開 / 理系 / 男性
【マーベラスを志望する理由を教えてください(200文字以内)】セミナーで伺った企業の姿勢に共感して、志望しました。
私はゲーム開発において○○を意識し、特に○○を開発し工夫しました。
これからも○○に注力し開発を重ねていき、貴社を通じてユーザーに貢献できる人材...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月18日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / ES / ライブエンターテイメント事業部

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【志望理由】私は、エンターテインメントを通じて人々に驚きと感動を届けたいという思いから、貴社を志望しました。貴社はゲーム、音楽、舞台といった多彩な分野でIPを展開し、コンテンツの魅力を最大限に引き出している点に強く惹かれました。私もユーザー視点を大切にしながら、長...
good_icon 1 good_icon 1

公開日:2025年6月5日

問題を報告する

26卒 マーベラス / 本選考 / ES / ライブエンターテイメント事業部

学校名非公開 / 文系 / 女性
【志望理由】幼少期から舞台観劇を好み、舞台に携わる仕事を夢見てきた。貴社が展開するゲーム、音楽、映像、ミュージカルなど多岐にわたる事業は、好奇心旺盛な私にとって最適な環境であると感じた。また、「好きなものを「好き」と言えて、それを仕事に活かせる」という社風に共感し...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2025年4月2日

問題を報告する

25卒 マーベラス / 本選考 / ES / ゲーム総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【志望動機】私は多くの人にゲームの魅力を伝えたいと考えています。なかでも貴社はゲームのみならず、アニメ、2.5次元舞台など複数の領域を取り扱う総合エンターテイメント企業である点に惹かれました。自社内での連携が取りやすく、コラボやグッズ制作など幅広いIP展開が可能で...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年1月9日

問題を報告する

25卒 マーベラス / 本選考 / ES / 音楽映像総合職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【マーベラスを志望する理由を教えてください。】以前から舞台や映像作品などのエンタメ業界に興味があり、中でも貴社は同業他社と比べ、ゲーム・音楽、映像やミュージカルなどかなり幅広い事業があるため、自分も広く挑戦し成長できるのではないかと思い志望しました。また、自分にも...
good_icon 1 good_icon 1

公開日:2024年7月5日

問題を報告する

25卒 マーベラス / 本選考 / ES / プランナー職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【マーベラスを志望する理由を教えてください。(200字)】「”マーベラスブランド”の確立」に携わりたいと思い、志望いたしました。私は「エンタメの持つ可能性を広げたい」という想いのもとIPビジネスに興味があり、『おもしろい』を世界に届け「新しい価値の創造」を目指して...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2024年7月2日

問題を報告する

24卒 マーベラス / 本選考 / ES / プランナー職

早稲田大学 / 文系 / 男性
【マーベラスを志望する理由を教えてください。】新規性のある、オリジナルIPの創出に挑戦している点に魅力を感じました。私は、幼いころ没頭し、なおかつプレイによって強い感動を得られるゲームで、人を感動させる仕掛けを企画し、実現させたいと考えています。「LOOP8」や「...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2023年10月25日

問題を報告する

24卒 マーベラス / 本選考 / ES / プランナー

学校名非公開 / 文系 / 男性
【マーベラスを志望する理由を教えてください。
200文字以下】貴社のコンテンツへの姿勢から、貴社を志望します。私の就活の軸は「楽しさを伝える」です。貴社は勇者30や閃乱カグラといったIPを持ちつつ、既存IPに固執せず挑戦する姿勢が特徴的です。既存IPの活用は重要...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2023年10月5日

問題を報告する

24卒 マーベラス / 本選考 / 企業研究 / プランナー

学校名非公開 / 文系 / 男性
【企業研究】企業の選考フローとしてはいたって普通であり、説明会 → ES → Webテスト(SPI) → 面接 と進む。
そのため、差がつく場所は、ESと面接における、会社そのものへの論理的な働きかけであると考えられる。
多種多様なゲームを排出しているマーベラ...
good_icon 1 good_icon 0

公開日:2023年10月4日

問題を報告する

24卒 マーベラス / 本選考 / 志望動機 / プランナー

学校名非公開 / 文系 / 男性
【志望動機】勇者30に感化され、クリエイティビティ溢れる御社にて、これからの時代にあったゲームを作り出していきたいと考えています。勇者30は、単に制限時間がある、というだけのゲームではなく、それを如何に「ゲームの面白さ」に落とし込むか、を徹底的に考えたゲームである...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2023年10月4日

問題を報告する

24卒 マーベラス / 本選考 / ES / プランナー

学校名非公開 / 文系 / 男性
【ESの内容・テーマ】マーベラスを志望する理由を教えてください。 / この職種・事業を志望する理由を教えてください。(2つ選択した場合は2つ分を教えてください) / ゲームの企画書を1つ作成し、提出してください。 / ゲーム制作、小説執筆、イベント運営...何でも...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2023年10月4日

問題を報告する

24卒 マーベラス / 本選考 / 1次面接 / プランナー

学校名非公開 / 文系 / 男性
【(提出した企画書を見て)このゲームが、他のゲームに勝っている部分はどこか。】(リアルタイムカードゲームの企画書を提出しました)
カードゲームだが、初心者が上級者に勝てる要素があることです。カードゲームというと、戦略を積み重ねる性質上、初心者が上級者に理論的に勝...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2023年10月4日

問題を報告する

24卒 マーベラス / 本選考 / ES / メディア戦略事業部

学校名非公開 / 文系 / 女性
【マーベラスを志望する理由を教えてください。】私は貴社の舞台作品の鑑賞をきっかけに、貴社ならではのあらゆる娯楽を融合させた他では作り出せないエンターテインメントを創造し続けるという事業展開に強く惹かれました。私は探究心があり人の好きなものへの関心が強いです。大学時...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2023年8月17日

問題を報告する

24卒 マーベラス / 本選考 / 企業研究 / 企画職

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【企業研究】企業のサイトを一通り閲覧し、社風や社員の雰囲気をある程度掴んでおいた。また、面接の前に既に大手他社より内定を頂いていたので、それでも選考を受けに来た理由について、この会社ならではの魅力を理由として答えられるように準備をしておいた(面接では実際に聞かれた...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2023年8月16日

問題を報告する

24卒 マーベラス / 本選考 / 志望動機 / 企画職

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【志望動機】自分が生み出したアイデアを取り入れた作品でユーザーにこれまでにないワクワクと感動を与えたいからです。その目標を達成するには、時流を読みながらも斬新なアイデアを形にする必要があると考えています。御社は○○や○○などの、独創的な世界観や奇抜なゲーム性のタイ...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2023年8月16日

問題を報告する

24卒 マーベラス / 本選考 / ES / 企画職

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【ESの内容・テーマ】三年後に目指す人物像について【ESの提出方法】採用サイトのマイページから提出【ESの形式】Web入力【ESを書くときに注意したこと】文字数の制限が少し厳しめだったため、伝えたいことを端的にまとめるようにした。【ES対策で行ったこと】ゲーム業界...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2023年8月16日

問題を報告する

24卒 マーベラス / 本選考 / 1次面接 / 企画職

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【既に大手ゲーム会社の内定を持っているが、どうして弊社を受けようと思ったのか。】確かに大手ゲーム会社の内定を持っており、制作実績や福利厚生などで非常に魅力的な会社ではあると考えています。しかし、私自身がこれまで実際に多くのゲームを遊んできた中で、御社の発売したゲー...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2023年8月16日

問題を報告する

24卒 マーベラス / 本選考 / ES / 企画職

学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【志望動機】自分が生み出したアイデアを取り入れた作品でユーザーにこれまでにないワクワクと感動を与えたいと考えたため。その目標を達成するには、時流を読みながらも斬新なアイデアを形にする必要があると考えており、独創的な世界観やゲーム性のタイトルを多数生み出し、自社IP...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2023年6月14日

問題を報告する

23卒 マーベラス / 本選考 / ES / エンターテインメント事業部

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【企業の志望動機】私が御社を志望する理由は以下の2点です。
1:革新的な事業展開→ 2.5次元分野の開拓など、ジャンルに縛られない積極的な事業展開で流行や文化を創造する立場である点に強い魅力を感じています。
2:面白いことに挑戦できる環境→自分は「面白いものを...
good_icon 0 good_icon 2

公開日:2023年3月31日

問題を報告する

23卒 マーベラス / 本選考 / ES / 総合職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【マーベラスを志望する理由を教えてください】「楽しいを通じて日常の小さな幸せを支える」を実現するために貴社を志望する。大学時代のアルバイトでお客様から「ありがとう」と言葉を貰った経験から、人々の日常の幸せを支える仕事がしたいという思いが強くなった。ゲームやアニメ、...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2022年8月8日

問題を報告する

22卒 マーベラス / 本選考 / ES / 総合職

立教大学 / 文系 / 女性
【学生時代に頑張ったことを教えてください】個人塾の英語講師として生徒それぞれに寄り添った授業を行うことに力を注ぎました。私が団体塾で授業を受けた時に自分にあった授業を受けれていると感じなかったからです。”生徒に英語を好きになってもらうようにする”ということを目標に...
good_icon 1 good_icon 2

公開日:2022年1月31日

問題を報告する

22卒 マーベラス / 本選考 / 企業研究 / 総合職

立教大学 / 文系 / 女性
【企業研究】事業がいくつか分かれているのでそれぞれどのような作品を扱っているのかチェックをした。また作品のファンサイトなどがあれば見ておき、それぞれの作品のどの点が人気の理由なのかは確認した。また最近だと天穂のサクナヒメが大ヒットしたが、そのヒットの理由なども調べ...
good_icon 1 good_icon 2

公開日:2022年1月21日

問題を報告する

22卒 マーベラス / 本選考 / 志望動機 / 総合職

立教大学 / 文系 / 女性
【志望動機】コンシューマーゲームは人々の心により深い感動を残すことができると考えたからです。コンシューマーゲームの特徴として長時間のゲームへの没入が挙げられます。つまりコンシューマーゲームは壮大なストーリーを通してプレイヤーにあたかもその世界にいるかのような錯覚を...
good_icon 0 good_icon 2

公開日:2022年1月21日

問題を報告する

22卒 マーベラス / 本選考 / ES / 総合職

立教大学 / 文系 / 女性
【ESの内容・テーマ】ガクチカ、自己PR、趣味特技、制作に役立つ自身の能力【ESの提出方法】企業採用ページより提出【ESの形式】webで入力【ESを書くときに注意したこと】「制作に役立つ自身の能力」という質問が自己PRの内容と重複してしまったので、どう役に立つのか...
good_icon 0 good_icon 2

公開日:2022年1月21日

問題を報告する

22卒 マーベラス / 本選考 / 独自の選考・イベント / 総合職

立教大学 / 文系 / 女性
【選考の具体的な内容は?】質問内容:部署の志望理由を長めに、なぜエンタメに興味を持ってマーベラスか、マーベラスをどのような会社だと認識しているか、エンターテイメント業界の抱える問題と将来性、印象に残ったエンターテイメントとその理由、集団で何かに取り組んだ経験とその...
good_icon 0 good_icon 2

公開日:2022年1月21日

問題を報告する

22卒 マーベラス / 本選考 / 1次面接 / 総合職

立教大学 / 文系 / 女性
【普段スマホゲームをやっているようだが、なぜコンシューマーゲームを志望するのか】コンシューマーゲームであれば、スマホゲームと違い一度に大きなボリュームでエンタメの楽しさを届けられると考えたからです。

以下深掘り
Qコンシューマーゲームがボリュームが大きいか...
good_icon 0 good_icon 2

公開日:2022年1月21日

問題を報告する

22卒 マーベラス / 本選考 / ES / 音楽映像総合職

首都大学東京 / 文系 / 女性
【部署の志望理由を教えてください。】私は人の心の活力になるような仕事がしたいです。その中でも「モノ」ではなく体験や経験という「コト」を提供したいと考えます。近年人々の価値観はモノを買うことよりも体験を得ることを重視するようになっている中で、舞台・ミュージカルは今後...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2021年8月24日

問題を報告する

22卒 マーベラス / 本選考 / ES / 総合職

首都大学東京 / 文系 / 女性
【取得している資格やPRしたいスキルを150文字以内で記入してください。
】資格はTOEIC公開テスト○○点取得しています。
PRしたいスキルは○○と○○語です。アルバイトでの社員とのコミュニケーションをより円滑にすると同時に業務の効率性や主体性を高めるために...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2021年8月24日

問題を報告する

22卒 マーベラス / 本選考 / ES / プランナー職

横浜国立大学 / 文系 / 男性
【学生時代に最も打ち込んだこと】私は経営学に一番力を入れた。興味を持ったきっかけは高校2年時にUSJに行ったことである。以前に比べて雰囲気が変わっていたので要因を調べたところ、USJを良くしたのはマーケティングであると知り興味を持った。学びを深めるため、私は2つの...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2021年8月11日

問題を報告する

21卒 マーベラス / 本選考 / ES / 企画職

大阪大学 / 文系 / 男性
【ガクチカ 400字】私は高校の同窓会で友人と2人で漫才をしました。ネタ作りはお笑い芸人さんの漫才を参考にしましたが、ほとんど自分たちで作成しましたが。同窓会で自分がどんな漫才を見たいか考えたところ、当時を思い出しながら楽しめるものがいいと思いました。校長先生や当...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2020年6月25日

問題を報告する

20卒 マーベラス / 本選考 / ES / 総合職

早稲田大学 / 文系 / 女性
【学生時代に最も打ち込んだこと】演劇に最も関心を持って過ごしてきました。大学で演劇について学びながら、実際にスタッフとして働くことで、演劇を様々な角度から見ることができるようになりました。その経験を踏まえた上で「良い」と思える作品に出会えることに最上の喜びを感じ、...
good_icon 0 good_icon 1

公開日:2019年7月26日

問題を報告する

18卒 マーベラス / 本選考 / ES / 総合職

学習院大学 / 文系 / 男性
【自己アピール】『腕の向きは45°!』幹事として大学祭を成功させたいと使命感に溢れていた私。しかし、我々と同じ綿あめの出店は3つもあり差別化が求められた。そこで材料のカラーザラメ、綿あめは子供から人気が高いことに着目し、戦隊モノのコスプレで学内を練り歩くことを提案...
good_icon 0 good_icon 2

公開日:2017年10月18日

問題を報告する
55件中55件表示
本選考TOPに戻る

マーベラスの ステップから本選考体験記を探す

マーベラスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社マーベラス
フリガナ マーベラス
設立日 1997年6月
資本金 36億1100万円
従業員数 681人
売上高 279億6300万円
決算月 3月
代表者 照井 慎一
本社所在地 〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目12番8号
平均年齢 38.3歳
平均給与 621万円
電話番号 03-5769-7447
URL https://corp.marv.jp/
NOKIZAL ID: 1396703

マーベラスの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。